シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちいさなお友達に会いました♪

IMG_2699y.jpg

だんだん 夜が明けるのが 早くなってきたね。
おさんぽ 時間も少しずつ 早くなってきました。

今朝は ティアラちゃんと会いました。
 
IMG_2698y.jpg

ティアちゃんの おねーちゃんと いっぱいお話したあと、 
おみやげのクッキーを 貰いました ♪ 

珍しい味の ワンコクッキーなんだって! 
家に帰ってからの お楽しみ^^

IMG_2715y.jpg

ティアちゃんのパパさんが また めいまいと走って 遊んでくれました♪ 

IMG_2720y.jpg

しばらくしたら お友だちが 集まってきました。 

今朝は ちいさなお友だち オンパレードでした ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

帰り道 いつもの場所を ヒョイ と 覗いたら 
カワセミくんが居ました。


カメラマンさんは、誰もいなかったので … 
ソ~と、 ソ~と 近づき カワセミくん観察。 

IMG_2737y.jpg

カワセミくん 朝ごはんの時間なんだよね!

IMG_2761y.jpg

小枝の上から 見た方が 
きっと わかりやすいんだろうね。

IMG_2762y.jpg

ん! この仕草。。。
きっと、 獲物を見つけたんだね! 

それとも 大きな犬の観察してたのかなぁ

さぁ、めいまいも お家に帰って
朝ごはん 朝ごはん ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2648y.jpg

まいのお腹は 治ったみたいです。 

頂いたクッキー 一緒にたべようね。

IMG_2642y.jpg

朝ごはんすんだら また ザべスめい 
もうすこしの 辛抱 辛抱 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |