シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

主役は不在!?

IMG_0117y_201703032144242fd.jpg

めいまいがお昼ねしてる隙に 
おかーさんは 一人でおさんぽ公園へ・・・

IMG_0040y_201703032150518d2.jpg

鳥ボーイズ ガールズさん達に いろいろ 教えてもらい 
写真を撮って遊んできたようです。

(解説) 魚を咥えて 水から飛び出たところ

IMG_2641y.jpg

望遠で撮るし、 
おまけに 老眼もあるので、 何が 写っているかは、 
帰ってからの お楽しみだそうです (笑)

(解説) 狙った魚が 重たすぎて 落としたところ

IMG_2621y.jpg

悔しそうな、 カワセミくんですね。

IMG_0051y_20170303214426aad.jpg

根気よく 狙いを定めて、 
今度は ちょうどの大きさの小魚を捕まえたようです。 

カメラを構える 人達も根気いいなぁ。。。
と、 めいは思いました。

IMG_0118y.jpg

その後 カワセミくんは 
頭から 小魚をひと飲みし
腹ごなしに 飛んで行ったそうです。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2602y.jpg

今日は カワセミの写真ばっかし!

お昼ねしてても 起こしてくれたらよかったのに~ 
おさんぽ一緒に行きたかったなー!!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |