シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今週末のおさんぽは。。。 ♪♪

IMG_2336y_20170226232515b0a.jpg

土曜日は 少し早めに 夕方のおさんぽへ


IMG_2330y_2017022623251805d.jpg

梅が見頃を迎えた いつものおさんぽ公園は
見物の 人達で 賑わっていました。 

IMG_2331y_20170226232517831.jpg

朝さんぽでは 出会うことがないような 
写真サークルの学生さん達にあったり

IMG_2349y_20170226232514c49.jpg

ちょうど 鳥さん達の活動時間と重なったのか♪ 
野鳥観察も いっぱいできました。 

コツッ コツッ 音がするので 
上を見あげたら  啄木鳥の仲間 
コゲラ発見 ^^

IMG_2325y.jpg

カワセミ博士にも会ったし 
カワセミにも会えました ♪

IMG_2306y.jpg

ちょうど 捕食のタイミングに遭遇できたので、 
お魚食べる所が 見れたけど 

写真は失敗 

IMG_2332y_201702262325160fe.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_2366y.jpg

日曜日の朝さんぽは すご~く 早起きして
大阪府内の公園に お出かけしました   

IMG_2459y.jpg

公園では たくさんのハスキーズに 会うことができました ♪ 

懐かしいお友だちや 大きく成長したお友だちやら 
楽しいおさんぽになりました~♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |