シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あと 二日…。

CIMG9125y.jpg

今年も あとわずか… 写真はいっぱいあるのに、 
書けてない 出来ごとが いっぱいです。 

CIMG9127y.jpg

ことしは いつもの 朝のおさんぽでも 
たくさん綺麗な景色を見ました。 

CIMG9141y.jpg

朝日が昇ると 際立って オレンジ色に 
輝く タイワンフウ 

CIMG8969y.jpg

おさんぽコースで出会う ワンコ友だちも 増え 
モフモフしてくれる 顔なじみの人も増えて 
うれしい事が たくさんあった 朝さんぽ~♪

星空の下 今日は 北摂ハスキーズのラン納め。
10ハスで ランランしました ♪ 

来週は ラン初め ♪
くる年も たのしい年になりますように ☆


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら ツブちゃん

CIMG6101y_20161227234043e16.jpg

悲しい出来事がありました。

先週 15歳のお誕生日を目前に 
ツブちゃんがお星様になってしまいました。 

CIMG6099y_201612272340432c0.jpg

大阪北摂ハスキーズの会長だった、 ツブちゃん 
お楽しみのランで 一緒にあそんでくれてありがとう!
 
トコトコ 歩く姿が かわいかった。 
いつも みんなに やさしい ツブちゃんだった。 

CIMG1598y.jpg

ツブちゃん ありがとう~! 

でも もう会えないと思うと さみしいよ。
ツブちゃんのこと 忘れないからね!

たまには そよそよ~と 風になって、
ランにも遊びにきてね。 きっと 分かるから ☆

さようなら ツブちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は ランキングはお休みします。
次回から、また 応援よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

| お家 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不可解な出来ごとでした

CIMG9225y_20161227173956a8d.jpg

最近 おとーさんが 台所で包丁を使ってる姿が
見られるようになりました。

めいまいのオヤツを準備してくれます。


CIMG9231y.jpg

時々 わんこやきも 作ってくれるけど…
 
この頃 毎日 
オヤツにリンゴを むいてくれます。 
おかーさんは 皮つきだけど、 
おとーさんは 皮もむいてくれます。

不可解な出来事というのは 
おとーさんがリンゴを剥いてくれる事ではなく 

ある日 車の点検のため 
おとーさんが ボンネットを開けた時の事です。 

CIMG9693y_20161227173354625.jpg

エンジンの上に 食べさしの カリカリに 乾燥した 
フランクフルトが 一本  

CIMG9695y_20161227173354795.jpg

おかーさんは 「誰かの いたずらかなァ~?」  いやがらせかな~ 
とか 思ったそうですが(笑) 

おとーさんは 冷静です。 
小動物の様な 足跡がある…というのです。 

ネコでは この隙間に入り込めないから 
もっと 小さな イタチかなにかかも~ と 言ってました。 

さらに おかーさんが 
エンジンの上で やけど せえへんかったんかな…と言うと、 
おとーさんは、 
エンジン冷めてる時に入ったんやろ。 と 言いました。 

エンジンの上の カリカリの フランクフルトのなぞは 
未解決のまま 
あれやこれや 憶測だらけのまま
とりあえず、 写真撮っとくわ~ と おかーさん。 

そして、 フランクフルトは取り除かれ 
ボンネットは 閉められました。 

CIMG0404y_20161227173351925.jpg

めいも  不可解です。
せっかく 安全に食べれる 場所に運んだのに…

なんで 残したん? 
全部 食べてたら良かったのに。 

めいやったら、 串だけ残しとくわ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっかけ鳥

CIMG7679y_201612252216073d1.jpg

だいぶん前の話になりましたが、 

お母さんは何年かぶりに 
鳥ガールの お友だちと 公園で会う事になりました。 

もちろん、めいまいも同行♪

お友だちは鳥ガールなので 
この日も カメラで 鳥さんの撮影をされていました。 

CIMG7879y.jpg

出会いのあいさつもそこそこに (笑)

いつの間にか、 おか―さんも 、
片手にめいまい そしてもう片方に デジカメで 
鳥さんを撮る輪に 仲間入り(笑) 

この日一緒にいた Mさんは 
その様子をみて ペットシッターさんになってくれました。
 
Mさんというのは 夏のおさんぽ帰りに 氷水をくださった人です♪

CIMG7857y.jpg

みんなが 撮っていたのは この鳥さん 
カワセミ です。 

一度見たら 魅せられて また 会いに行ってしまう。。。というので、
別名 「ひっかけ鳥」 とも 言われているんだそうです。

CIMG8023y.jpg

一緒に写真を撮っているうちに、

おか―さんも カワセミに 
しっかり 引っかけられてしまったようです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ある日のお昼 めいまいがお昼ねしている間に、
一眼レフで 鳥撮影の練習に出かけ、 
偶然にも、 鳥ガールさんの 鳥撮りの師匠さんに 遭遇でき、
色々 教えて貰えたそうです。

IMG_0826y.jpg

おさんぽの楽しみが また 一つ増えたね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9751yy.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は めいまい記念日 ♪♪

DSCN2101y.jpg

七年前
 
一足早く やってきた クリスマス ☆ 

まいが めいの妹になりました。

IMG_0911y.jpg

春には しっかり歩けるようになって 

遠い公園にも 家族そろって おさんぽに行ったね ♪  

IMG_0888y.jpg

3歳のめいと 5か月のまいの
デコボココンビ時代 

元気いっぱいのまいに 振り回される毎日だったァ~^^
おさんぽも 右へ行ったり 左へ行ったり 
足並みもそろわず リードもいつも ピンピンだったね

CIMG9132y.jpg

めいは10歳  まいは7歳になり 
シニア時代を迎えた めいまい 

相変わらず まいは元気で 
ますます 偉そうになってきてるけど 

毎日 一緒にごはんをたべて 
おさんぽ行って、 ずっと 仲良く暮らしていこうね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN2227yy.jpg


今日は7回目の めいまい記念日です 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のお買い物へ 今年は近場で。 

CIMG9576yy.jpg

土曜日は お買い物にお付き合いしました~♪
お買い物したあとは…おさんぽへ

CIMG9441y_20161218230137709.jpg

北神戸の フルーツ フラワーパーク 

CIMG9459y_20161218230136644.jpg

昼間は 白いトナカイ と 白い木だけど  
夜になったら ピカピカ 輝くんだって~ 

でも 白いのも 雪みたいで キレイだったね。

CIMG9464y.jpg

宮殿も白く輝いて、 百夜の宮殿になるそうですよ~。  

CIMG9493y_20161218230251bbe.jpg

イルミネーションが始まる頃には きっと 混み合うだろうね。 
ガラン ガラン の時に おさんぽできたよかったな~

CIMG9558y_20161218230404294.jpg

おさんぽのあとは ランでひと遊び ♪

CIMG9539y.jpg

ここは 大型犬と 小型犬に区別されてないランなので 
ちっちゃな ワンコさんたちと 一緒に 遊びました。

CIMG9507y_20161218230249e40.jpg

CIMG9558y_20161218230404294.jpg

CIMG9517y.jpg

はじめましての ワンコさんばかりだったけど、
楽しかったよ~♪

CIMG9582y.jpg

夕方近く ランを出て、
最後のお買い物をゲットし家路につきました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お買い物リスト その①

CIMG9401y_20161218230140b6b.jpg

午前中には 売り切れちゃうらしい 巻きずし 
小さなお店で 入店するのも 整理券配布でした。

CIMG9500y_2016121823025009d.jpg

天船巻き寿司  
みずみずしいキュウリが 1/2本!
濃い目の味付けと きゅうりのさっぱり感
で 人気商品 なんだって~!

どんな味だったのかなァ~? 少し 味見したかった。

その②

CIMG9613y_2016122006570228d.jpg

お野菜と おもち米 ♪  お肉 も買いました。

お肉はク―ラ―ボックスで 厳重保管されてたけど、 
野菜は玄関に 無造作に置いてあったので 
お味見してみました。
 

CIMG9619y_20161218230422f81.jpg

一口のつもりが…
あまりに みずみずしくて 美味しかったので 

ちょっと 食べ過ぎてしまい…
おかーさんに 見つかってしまいました。

その③  これが 一番時間かかった。

CIMG9600y.jpg

最初の予定には なかったそうですが…
セブンを 見つける度 車を停めてもらい 

最後の 5軒目くらいで やっと ゲットできた 
というが 我が家にもやってきました~

CIMG9667y.jpg

CIMG9603y.jpg

 リアルドック 

また やんちゃな 妹が 来たのかと・・・、 
ドッキリしました。 




 おさんぽ 108
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の大地から来た お友だち ☆

CIMG8964yy.jpg

まみれから 帰り、 
また いつもの生活~

CIMG8967y_20161216235639af8.jpg

まいも すっかり 元気になりました ♪
先週の日曜は いつもの公園で 
ゆっくり 朝さんぽ~♪

CIMG9017y_20161217003608d13.jpg

のんびり~ と過ごす 日曜日の 昼下がり
ビックリする 事がありました! 

それは。。。。

CIMG9071y_20161216235636e25.jpg

信じられない お友だちの来訪 

CIMG9072y_20161217005826703.jpg

北海道のカブちゃんが 旅の途中に立ち寄ってくれました ♪

CIMG9066y_2016121701034752e.jpg

カブちゃんが めいまいの家の前の道にいるなんて~!
しんじられな~い!

なにが 起きるか わからいね 

高速をわざわざ 途中で降りて 寄ってくれたんだって~ 
ありがとうー!! 

CIMG9086y.jpg

めいまいが 北海道に行った時は 会えなかったけど
関西旅行にやってきた カブちゃんに 毎回会えてる !!

会えて 嬉しかった!! 

いつか また 北海道に行ったら、
今度は めいまいがカブちゃんを ビックリさせちゃうからね~ 

CIMG9105y.jpg

しっぽさんデザインのバックと 
アリノマベーカリ―のシュト―レン を おみやげに頂きました ♪

CIMG9014y_20161217012444b1f.jpg

シュト―レン って、 すご~く! おいしいんだって。
どんな 味が するのかな~

まい、齧ったらあかんよー。

CIMG9008y_201612162356384d9.jpg

うれしい 出来事のあった 日曜日~☆ 

ひとあし はやい クリスマスプレゼントだったね~☆ 

しっぽさん カブ父さん そして カブちゃん 
来てくれてありがとうー!!

またいつか。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスまみれ 最終話~♪

IMG_8844y.jpg

午後は ワンコ紹介タイム から スタート
 
とりゅふ君のあとを継ぎ 
司会犬 ガンバル ポッちゃん!

IMG_8805y_20161214232847a52.jpg

毎週ランで遊ぶ仲間で 今年も舞台に上がりました ♪
  大阪北摂ハスキーズ 

今回は 参加者が多く とりゅふママの
紹介も短かめだったので 衣装つけて 並んでいる時間も 
みじかくて ヨカッター 。。。 エヘヘ (^^ゞ

CIMG8769y_20161214232844b5b.jpg

舞台から降りて来たら 写真撮らせて~と 
クオーレママが リクエストしてくれたので もう一度整列 ^^ 

のひと~寛いでます ♪
ステージに上がってる時より みんな 笑顔やね~
 
IMG_8817y_20161214233117c5b.jpg

紹介タイムが済んだら コスプレグループの写真撮影があるので 
衣装は付けたまま 待ちました (・。・;

IMG_8828y.jpg

ステージを下りた付近では バタ バタ…と、 
コスプレに 力使い果たしたハスの姿が。。。

IMG_8818y_2016121423311886d.jpg

充電ハス、続出の中 

ふじ子ちゃんの ママと 末っ子ちゃんは
カメラマンのリクエストに 
ノリノリで、 ポーズして サービス ♪
 
ほんと たのしそーだったね~♪
人はコスプレすると 元気になるんだね~ ♪

CIMG8822y_201612142331202c4.jpg

紹介タイム終了後は 
コスプレ・ワンコの 記念撮影でした。

おとーさんは 
「まいは 顔色悪いから 車で休ませる。」と言って 
まいを連れて 先に 駐車場に帰ってしまいました。

なので ハスキーズ の ズ は 写っていません。

CIMG8833y_20161213191224fc5.jpg

いつもは ゲームタイムにも参加して 何か 賞品をゲットするんだけどナ…
まいが気になるし  めいとおか―さんも 帰ることにしました。 

そして ランを出て、 なごり惜しそうに 
もう一度会場内を 見渡していた時、 
おかーさんは  また めいに 似たワンコさんを発見しました !

CIMG8835y_201612142331176f5.jpg

はじめ 外から 写真だけ撮らせてもらおうと してたけど、 
やっぱり また ランに逆戻りしてしまいました (笑) 

ユウくん 二才  
 
まだ 眼の下に くまが残っていた  
幼かった時代のめいに、
よく似ていたんだそうです。 

ユウくん は まみれ初参加のワンコさんでした。 
今度は ユウくん ガクくん HANAさん 
みんなで記念写真とれるといいな~^^

yCIMG8741y

第10回 ハスまみれ のお話は これでおしまいです。 

幹事のみなさん 遊んでくれたお友だちの皆さん 
ありがとう~ございました! 

また来年、 まみれで お会いできるのを楽しみにしています  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

おまけ

CIMG9116y_20161215223540cd8.jpg

ハスまみれ の 名簿はとっても ステキなんですよ~。 

この名簿は 
参加の申し込みで 送られてきた写真をもとにして
作られています。
  
笑顔満載!!
読み応え有る内容の小冊子になっています。 

CIMG9114y_201612152235409fb.jpg

帰ってからも 参加ワンコさんの 写真や 紹介を読んだりして、 
おかーさんは 楽しんでます♪

名簿も いい思い出になるね~♪ 

12月も半ば… 賞味期限切れの 記事になっちゃったのに、 
読んで下さった 皆さん ありがとうございました 




 おさんぽ 107
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスまみれ は 出会いの場 ♪

CIMG8617y_20161213220105e5e.jpg

HANAさんです!
初めて会った時から もう何年も経つのに 
ちゃんと 一緒に写真撮ったことが なかったんだよね。 

CIMG8609y.jpg

HANAさんも マイペースなんだって。 
性格もにてるみたいやね~ ^^
やっと、 並んで写せたと おかーさんは嬉しそうでした♪

CIMG8624y.jpg

葉月ちゃん 天葉ちゃん 姉妹にも出会えました ♪
すっかり 大人ハスになった 天葉ちゃん。
アスリート姉妹で 大活躍なんだって! また 一緒にあそびたいな~♪

yCIMG8668

お里のお友だちと 

CIMG8722yy.jpg

こんな機会でないと 会えない ふじ子ちゃん ♪
いつも 「遠くであえる 地元のハス友」の ビィスナちゃん^^

そして
おさんぽシスターズ ♪ 
まいは充電タイムで 不参加 でした。

じつは まい ちょっと 元気がなかったんだよね~。

CIMG8731y.jpg

親戚のセイラちゃんと   
おねーちゃんの シルフィーちゃんとも親戚さんです。 
アローバンブ―ッ娘で 集合しゃしん 取り損ねたね…。
また 来年 いっしょに撮りましょうね ♪

CIMG8606y_2016121318225932d.jpg

午前中、ステージでは 今年も ハスグッズなどが 販売され、 
大賑わいでした。 

めいまいは 今年も ももままさんの 手作りのワンコ服を買ってもらいました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お昼休憩をはさんで 午後の部へ 

CIMG8748y_201612131837026b3.jpg

今年も 大阪北摂ハスキーズ で グループ紹介に参加しました ♪

今年も コスチュームは ナスチカちゃんの おねーちゃん達が 
考えてくれました! 

去年のに プラス α ~
帽子と 靴下を足してバージョンアップ!
各々は シンプルだけど 揃って並ぶとキレイに  

帽子が脱げない かぶり方まで 研究してくれました 
靴下も 足首に フワフアついて オシャレに  ^^

IMG_8782yyy.jpg

めいも靴下履かせてもらったけど・・・
でも なんかへん!

オシャレに見えへんかった・・
ふわふわが 下とちがうの?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ガク君と めいも似てるけど、 

ガク君の おとさん と めいのおとーさん も なんか 似てナイ?

紹介タイムへ つづく~ 次回は最終回 ^^ 
ハスまみれ もうすこし お付き合いくださ~い。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスまみれ 始まるよ~♪

CIMG8555y (2)y

今回 10回目を迎えた 「ハスまみれ」
こんな 全国規模の 大きなオフ会を 10回も続けるって 
スゴイ事だよね!!

めいまいも今年で七回目の参加になりましたo(^▽^)o
 
一年の締めくくに 富士山の麓までおさんぽ~♪
そして 今回もまみれ参加で 楽しい思い出をいっぱい作ることができました♪

CIMG8554yy.jpg

楽しいオフ会を 企画運営してくださる 
幹事のみなさんや お手伝いの皆さんのおかげです ! 

受付で大忙し中も 写真撮影にも 心よく協力してくれる 
おちゃめな とりゅふママ ♪

CIMG8543y_20161211143946e34.jpg

去年は 130頭越えの なが~い名簿に驚いたけど、 
今年は 長い名簿が 二枚張られていました!!

200頭を超える参加だったそうです (°_°)

CIMG8545yy.jpg

ハスまみれ委員会 委員長のフーガパパさんにごあいさつ!
フーガパパさんは いつも こうして再会を喜んでくれます♪
めいまいも うれしかったデス

CIMG8566y.jpg

まずは 空いているうちに ひとっ走り~♪ 

おかーさんは めいとよく似てる お友だちと一緒に写真をとろう~! 
と 約束していたけど…

200頭以上の ハスまみれ状態の中で 
上手く会うことができるのかなぁ…?

CIMG8575y_201612111612265d4.jpg

。。。なんて 心配は無用でした。

CIMG8577y.jpg

入場してきた 楽くんと すぐに遭遇できました  
おねーちゃんズの ナギさん フウさんも一緒にきょうだい揃っての参加 ^^! 

CIMG8681y_20161211162439205.jpg

まいも加わって、記念写真 

おかーさんは ガクくんのおとーさんに教えてもらった 
能登のつばき茶屋さんのお礼も言い忘れて
写真ばかり 撮っていました。 

ガクくんのおとさん、オイシイ情報ありがとうございました!
おかーさんに代わり めいからお礼を申し上げます。

次は ワンコのごちそう情報も 期待しています ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8541y_20161211171430f68.jpg

たしか このまえ 北摂のランに寄ってくれた時は 
抱っこされたパピーだったよね~!
ボルドーくんだよね 

成長ぶりに びっくり~ 
いっぱい 遊べたかな~☆ 

CIMG8602y.jpg

RAI君がいなくなって、さみしかったREI君にも 
妹ができたって 聞いていたけど、、、 
この日やっと 会うことができました ☆

近くてもなかなか会えなかったけど 、
RIOちゃん  これからもヨロシクね☆

CIMG8628y.jpg

遠方で 普段会えないお友だちに会えるのも 
ハスまみれ だからこそ ☆ 

CIMG8631y.jpg

今年も青森から参加の 天くん 蓮くんに会えました ♪ 
天くんも ふわふわ モフモフ だね

ふわふわ…といえば 

CIMG8643y.jpg

おさんぽシスターズ ローズちゃんモネちゃん姉妹 も到着しました 

CIMG8701yy_20161211190534f73.jpg

「ちゃんと会えるかなぁ。。。待ち合わせ場所 決めとく~?」 と言ってた 
北摂ハスキ―ズのメイプルちゃん一家とも ちゃんと遭遇できた !

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

広い 会場内ですが 。。。まだまだ  バッタリは 続きます! ☆

CIMG8616y.jpg

一緒に記念撮影したい~!と  おかーさんが楽しみにしていた
ハスさんに 遭遇できました ♪

つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ハスまみれ」に向かって~♪

やっとこさ 先週末のおさんぽ記事~<(_ _)> 
ペットシッターさん 登場の話は のちほどに~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8452y.jpg

今年も 恒例 ハスまみれに 行ってきました~ ♪ 
… とは 言っても、 

バビュ~ン! と 目的地に行ってしまわないのが 
めいまい家の恒例 (笑) (^^ゞ

今回も あちこち寄り道して 行きました ^^

CIMG8392y.jpg

ハスまみれ の 前々日に 自宅を出発。
前日の 朝のおさんぽは 白州の 名水公園 べるが 

IMG_8681y.jpg

木々に囲まれ のんびり ボーと 過ごせるので、 
運転の疲れを癒すのに 最適 ^^
おとーさん お気に入りの場所です ♪

それに ここには 小さなランがあるので、
めいまいも 大好き! 
まずは 息抜きに ひとっ走り~ ♪

IMG_8672y.jpg

カサカサ 落ち葉の中を おにごっこ~ ♪
二人で 遊ぶには ちょうどいい大きさです ♪

CIMG8412y_201612091841172c0.jpg

走って遊んだあとは エネルギー補充しなくちゃね! 
ヤツレンさんへ 

コーンの中に ヨーグルトが入っている 
ソフトクリームを 買ってもらいました ♪

CIMG8415y.jpg

もっと、 食べたかったなー!!

IMG_8707y.jpg

ヤツレンさんの 近くにある 旧JR 鉄道最高地点の碑 
 
IMG_8704y.jpg

野辺山駅は 標高1346mに位置する駅なんだって。
☆がキレイに見える 事でも有名らしいけど…

それより 高原野菜畑だらけなのが イイ!! 
あたり 一面 サラダバー ♪ ムシャムシャできたら 最高なんだけどな~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8444y_20161209184115439.jpg

萌木の村 にも 行きました。 
広場が 駐車スペースに…!? 
ROCK の 工事が終わるまでなのかな?

もとの 萌木に 早く 戻るといいな~

IMG_8721y.jpg

清泉寮 から 見えた 富士山 

一眼レフカメラ 
新しいレンズ搭載で ひさびさの 登場です  ^^

CIMG8460y_20161209214944684.jpg

おと―さんたちは 早めに温泉に入って、 
さあ~、 目指すは 富士山 

すぐ前に 見えるんだけどな… 
 
富士山の麓についた頃は あたりは暗くなっていました。

そば食べ放題

おとーさんは ヤッパリ お蕎麦 ♪ 
食べ放題に挑戦 (笑) 何枚食べたんかなぁ~?

つゆ の お代りもあったらよかったのにね~(´∀`*)

CIMG8492y_20161209220733db1.jpg

道の駅 富士吉田に到着!
 
到着すると同時に 「めいまいちゃ~ん」と 
声をかけてくれたのは…アンナちゃん キキララちゃんたち ♪ 
アンナちゃん達も ちょうど着いたところでした^^ 

おとーさんは 早速 ベットメイキング

寝る頃には ナスチカちゃん達も到着しました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8501y_20161209220732f72.jpg

よく朝 おとーさんは4時過ぎには 起床。 

おか―さんを 逆さ富士の見える 
ポイントに連れて行ってあげました。 

IMG_8764y_201612092207312d4.jpg

めいまいとおとーさんは 車で待機 
おかーさんは いっぱい 富士山の写真を撮りました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8521y_20161209220730b2e.jpg

さあ! ハスまみれの会場へ~!

まいは 目立つように(笑) 赤い服を着せられました^^

CIMG8533y_20161209220834fef.jpg

たくさんのハスキーが 集結する まみれ 
今回は なんと 10周年記念 ! 
いつもより 参加犬が 100頭くらい 多いとのこと !

ナスチカちゃんのおねーちゃんが 迷子にならないように? 
北摂ハスキーズに名札を作ってくれました! 
ありがとう~☆

CIMG8810y.jpg

紹介タイムでは 今年も北摂ハスキーズで 参加!
去年のコスチュームを さらにバージョンアップ♪

これも ナスチカちゃんのおねーちゃんズが 企画製作 
全部引き受けて 準備してくれました♪ 

シンプルだけど
ハスキーズが揃うと 華やかカワイイになりました !
 
ハスまみれ はじまりま~す ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |