シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

待ちぼうけの日 

CIMG0517y.jpg

火曜日は 待ちぼうけの日。

まいは シャンプーの日というので 、 
 お弁当準備(フード)で、
玄関ドアにひっついて待ちました。 

お出かけの抜け駆けなんて ありえない! と
 置いて行かれる方が いつも騒ぐため、 

めいは ソファーにつながれました。

なのに・・・とうとう お迎えは 来ませんでした。

何かあったのかな~なんて、心配したけど 
おか―さんが 日にち間違えてただけでした。 


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0531y_20160630003446289.jpg

今朝は いつもどうり 朝さんぽ ♪ののち 

ルンルンと まいは シャンプーに行きました ♪ 

CIMG0545y.jpg

今日は めいが、 
まいを 待ちぼうけの一日でした。 

CIMG0520y_20160630003447772.jpg

おかーさんは お手伝いの押し売りが(まい) いない間に 
お針仕事してました。 

まいが オヤツを入れたままにしていた 
おと―さんのポケットを 見逃すわけはナイよね~。

CIMG0546yo.jpg

夜になって まいは キレイになって帰ってきました。 

お尻のあたりが 蒸れて 赤くなっていたので 
少し毛をカットしてもらったようです。 

まいは おかーさんに 薬を塗られて 
ひまわりま―子 に なりました。 
早く 治るとイイね! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日は めいのシャンプー
 夕方までには帰りたいな~おたのしみの日なのにナァ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!お宅探訪~♪

CIMG0496y.jpg

 お友だちに会えるのも 楽しみな 朝さんぽ ♪

CIMG0411y_20160627231930bc0.jpg

この朝は ペルラ君に会いました ♪ 
つい先日4歳になったんだって^^
おめでとうね♪ 
お祝いに作って貰った 手作りの スヌ―ド 似合ってたよ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0436y.jpg

午後から 銀ちゃんのところへ 遊びにいきました♪

銀ちゃんガーデンんに 
ローズちゃんとモネちゃんもきたよ~♪

CIMG0440y.jpg

まいは お庭で 遊ぶうちに、 
お家の中への 銀ちゃん専用入り口を発見 

みんなで 外に出たり 家に入ったり、 
あちこち お宅探訪がはじまりました ♪♪

CIMG0453y_20160627231927886.jpg
 
しばらくしたら 
二階で バタバタバタ。。。!?イタチが 遊んでるかのような 足音が。
まいは 二階で 銀ちゃんのボールを発見したみたいでした。

探訪が 終わったら みんな一緒に 
 お部屋で休憩させて貰いました ♪

CIMG0459y.jpg

銀ちゃんの パパママさん 
い~っぱい 遊ばせてもらって ほんとに!ありがとうございました~!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0450y.jpg

銀ちゃん! また 一緒にあそんでね~♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドシャブリのち晴れの ラン

先週は 雨で来れなかった
  お楽しみ夕方ランに 連れて行ってもらいました ♪

CIMG0100y.jpg

ドシャブリ のち 晴れの ランには。。。

CIMG0133y.jpg

大きな水たまり出現! 

一番乗りの レオ君
さっきまで 水たまりに近づかなかったらしいけど  

めいまいにつられ 
ママの「NO!」は 届かず

CIMG0151yo.jpg

しばらくしたら 
次々 わんこ到着  ♪

CIMG0264y_20160625163549070.jpg

はじめまして~♪

CIMG0295y_20160625174809c6c.jpg

だれか きたね ♪

CIMG0228y_20160625163550abc.jpg

しばらく ランに来れなかった 
 ナスチカちゃん達にも やってきて 

一か月ぶりのランラン 

CIMG0229y.jpg

ゲンちゃんは 会うたび 大きくなってる気がする

CIMG0331y_20160625174808d11.jpg

メープルちゃん一家 も 到着 

CIMG0167y.jpg

ローズちゃんモネちゃんも 到着

ローまい かかと

いっしょに遊んでいるのに 汚れ方がちがう 

CIMG0327y_20160625163623ded.jpg

いつのまにか ワラワラで  ♪
たのしい時間は あっという間

CIMG0361yy.jpg

雨がやんで 良かったねー ! 
ハス念力 来週も届きますように ☆

CIMG0127y_20160625163434d29.jpg

また 来週ね~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0185y_20160625163434c19.jpg

のほほ~ん してるけどね… 
 まだまだ 走るときは 走ります^^v 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマト守る 犬

CIMG0048y.jpg

お庭でウロウロ してたら  
まいちゃん トマトの匂いに気がつきました!

先の方は まだ 青々してるね。

CIMG0053y.jpg

今年のサラダバーは フレッシュトマト添えで ♪
まだ 齧ったら あかんよ~。

食べ頃まで もう少し ガマン ガマン 

CIMG0062yo.jpg

待ち遠しいね~ 

CIMG0055y.jpg

楽しみなのはわかるけど…(^^ゞ 

めいは トマト食べないから 
見張って無くても 大丈夫やよ。

おか―さんが ((((;゚Д゚))))))) ひゃ~って 言ってたよ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0029y.jpg

まいが 見てない時 
おか―さんは、 ソっと こんなのも 収穫してました。

10さいめい♡

めいは 見てた! アレって、おいしいのかなぁ?

ちょっとだったので 冷凍庫に隠してた。
忘れないとイイケドね



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ帰り道 の 困った事 

CIMG9990.jpg

しばらく 更新が ストップしていましたが・・ 
元気に おさんぽ しています♪

CIMG0008y_20160622231050056.jpg

ハスも咲きはじめました。 
昨日は 夏至。

昼間がいちばん長い日で、めいまい地方 
日の出は 4時45分 、日の入り 19時14分
だったそうです。

CIMG9991y_20160622234759e89.jpg

日の出が そんなに早くなっているのに…、
今朝は いつもより 随分 遅めのおさんぽでした

なのに 朝さんぽ友だち ロンちゃんに出会う!? 
ロンちゃんも 今朝は 遅めの出発だったらしい。

今日はいつものお友だち 誰にも会われへんかったけど、
「おともだちに 会えて良かったな~♪」と 
おじさんも 喜んでくれました。 

CIMG0002y.jpg

朝さんぽのお友だちは もう みんな 帰った公園(;_;)

おさんぽで出会う 
いつもの おじさん おばさんたちにも 会えませんでした。

でも スイレンの池を覗いでみたら 
ヌ―トリアは いました。

CIMG9997y.jpg

ゆうゆうと 泳いでるヌ―さんや のほほんと 寛ぐヌ―さん。 
今朝は 3匹 池にいました。 

いったい 何匹居るんだろう?
ハス花の咲く 大きな池にも たくさん居るんだって!

そのうち 道を横切る ヌ―さんと 遭遇したりするのかなぁ
ヌ―さん 犬が 嫌いじゃないといいな。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0015y.jpg

帰りがけ 公園の広場で 
こはるちゃんと すーさんと出会いました ♪

めいまいは やっと 会えたお友だちに大喜び!!♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

さて  今日のタイトルの おさんぽ帰りの困りごととは 

おさんぽの帰り 暑い時期になると 
まいは 時々 歩かなくなります。 

CIMG9974y_2016062312330923b.jpg

こうなると まったく 動かないので 
しばらく 休むしかありません。

CIMG9977yo.jpg

めいは お腹ぺこぺこなのに 
まいが 復活するまで  待たなくてななりません。
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9926y.jpg


やっぱり 早起きしないとアカンね! 

CIMG9927y_2016062312443200a.jpg

おさんぽ中は とっても 元気なまいちゃん 
帰り道分の エネルギーは 温存しといてね~^^



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳になりました ♪

先週の出来事 ~

CIMG8455y.jpg

めいは 10歳になりました ♪

CIMG8463y.jpg

週末は、お家でお祝いしてもらいました。 

いつものご飯のあと、
お誕生日の ちょとだけ 特別メニュー♪
 
プチケーキ♪ と 一口蒸しどりと野菜サラダの 
水切りヨーグルトクリーム添え ♪♪ を食べました。

CIMG8211y_20160614220638114.jpg

思いがけず 、お友だちの ママさんから 
心のこもった 手作りのプレゼントを頂きました! 
ありがとうございました♪ 

袋の中には オヤツも入っていました ♪

CIMG8320y.jpg

10歳になっても 特別 何も変らないけど… 

いつもどうり  元気に毎日をすごしていきたいです ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 23:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一夜限りの 「炎の河」

CIMG7619y_20160611220828f8e.jpg

先週末の朝さんぽは 出雲大社まで~。 

CIMG7633y.jpg


「浄の池」で アメリカから帰国されたという ご夫婦に
「なつかしい~」 と声をかけられました。 
ハスキーは なじみ深い…とのことでした。 

CIMG7656y_201606112246156c3.jpg

なんでも、 
住んでいた所のマスコットが ハスキー犬だったというお話でしたが…
なんていう 所だったのなのかな~?
 
おかーさんがは 帰って 調べましたが、分かりませんでした(^^ゞ
もっと 詳しく教えてもらったら 良かったね~。

珍しがられることは 多いけど… 馴染みが深い だなんて! 
ちょっと うれしかったな ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7672y_20160611224614ef1.jpg

ハスキーとご縁のある人に出会えた事… 
神さまの お導きなのかなー ^^

CIMG7668y_20160611224614aa3.jpg

毎日 美味しいごはんが いっぱい貰えますように ☆ 
いっぱい 楽しいことが ありますようにー☆ 


神さま きいてくれるかな~。

CIMG7704y_201606112246135d5.jpg

東神苑を おさんぽして 駐車場へ。

松ぼっくりを 見つけたら 
無視できないのは まいのクセ (笑)

朝さんぽ 、けっこう 歩いたね! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG7840y_20160611221137114.jpg

島根ワイナリ― に立ち寄り、 
 松江イングリッシュガーデン  へ 

どちらも ワンコは入場出来ないので おかーさんだけ おさんぽ~♪?

CIMG7780y.jpg

翌日までが ローズフェアの期間だった模様… 
まだ咲いてて よかったね。

CIMG7828y.jpg

大好きな お花をゆっくりと眺め 、
おかーさんは 撮影しながら ガーデン散策を 堪能 ♪  

二時間近く 歩いたので 
カメラも おか―さんの電池も バッテリーが切れで
車に帰ってきました 

CIMG7740y_20160611221000a3e.jpg

めいまいは 花より 団子 ♪

CIMG7901y.jpg

オヤツに ばらパンを みんなで食べました ♪

CIMG7872y.jpg

みるくの里で ひと休み後 
今回のおさんぽ メインイベント会場へ 移動しました。

CIMG7890y.jpg

大山の 山開きを翌日に迎えた  前夜祭会場 

一番近い駐車場は もう満車に近い状態。
ちょうど 会場を見下ろせる 場所に駐車できました。 

CIMG7888y.jpg

火の神さまに出会う 神秘の時間まで、 あと すこし。。。

でも 雨雲も 出てきて…
 なんだか ちょっと イヤ~な予感。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

夕方から 降り始めた 雨は  
 神事が行われる頃になると 不思議と止みました。

CIMG7941y.jpg

神事を 終えて 下山してくる たいまつ行列が 
炎の河になって ながれて きました。

CIMG7953y_20160611221252759.jpg

それは 荘厳な光景だったそうです。

CIMG7994y.jpg

会場まで 下山してくると たいまつはたき火の中へ、  
火の中に 投げ入れられた 竹製のたいまつは 

それは それは 大きな音を 響かせました  

CIMG8000y.jpg

イヤな予感は やっぱり 的中!!

もちろん! めいは車中待機でしたッ!! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

島根マイナリ―で 久しぶりにおと―さんも 試飲したんやね。

CIMG7731yy.jpg

めいまいと いっぱいおさんぽしてくれたから
 
のども渇いたんだろうね~

CIMG7732y_201606112210006a0.jpg

美味しかったんだ!!

CIMG8007y.jpg

いつものワインではなく 、 
おかーさんは ぶどうジュースが 入ったセットを 買うことにしました。

ゆずワインも 入ってたしね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

去年は おか―さんの病気で 行けなかった 大山の火祭り 

今年は みんなで行けて ヨカッタね ♪

CIMG7853y.jpg




 おさんぽ 79
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ泊 体験 ♪

CIMG6844y_2016060717333413e.jpg

写真では 外に車が停まっていますが、 
中に入れてもOK
 
ランが付いているサイト…というより 
ランの中で キャンプができる! と言う方が 
分かりやすいかも。 

いちばん大きなサイトを使わせて貰うことになりました。 

CIMG6846.jpg

ただし 水場はあるのですが、 
人のトイレは カフェ内のを使ってくださいとのことでした。

この日 オ―ナ―さんは用事があって 夜は不在なので、
カフェは電気をつけて 開けておいてもらえるとのこと。

さらに 夜は まだ 冷えるので
カフェで泊っても良いと言って貰えました。 

CIMG6878y_2016061023025564e.jpg

ラン付きキャンプ場で お泊りの予定だったけど… 
せっかくの 機会なので 
カフェお泊りに 変更~

CIMG6875y_20160609221138d55.jpg

予想外の展開 
車から長座布団や クッションを運び込み
カフェでお泊り準備 ♪

CIMG6871y_2016061023025628c.jpg

なんだか みんな わくわく ^^ ♪
ゆっくりと カフェでくつろがせて貰いました ♪

CIMG6866y_20160609221138b34.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

CIMG6894y_20160610230254c21.jpg

よく朝 

CIMG6884y_20160610230254963.jpg

ランで あさの運動 ♪

CIMG6896y_201606102302536f4.jpg

あさごはん 
前の晩の キャベツが すこし 入ってた ♪♪

CIMG6900y.jpg

6時すぎ 朝ごはんがすんだ頃、 一歩くんたちが  出勤!

CIMG6902y.jpg

リんちゃんも おはよー!

CIMG6910y_20160610071048f7c.jpg

WAN-WA さんの オーナーさん 貴重な体験させて貰って 
ありがとうございました ♪ 

このあとも ランで ゆっくり遊んで行ってください~、と 
最後まで 親切な オーナーさんでした ^^♪ 

また、連れてきて 貰いますね~、 
今度は 星降るキャンプを体験させて頂きます ♪ 

CIMG6921y_20160610071047dd0.jpg

でも また カフェお泊りも いいかな~




 おさんぽ 96
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| キャンプ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高山 星降る キャンプ場へ 

CIMG6666y.jpg

5月最後の週末は 飛騨高山方面へ行きました ♪ 
朝さんぽは 久しぶりに 朝市見物 

CIMG6683y.jpg

朝市風景も 少し様変わりしてきました。
 
川沿いの 出店とは対照的に 近代的なお店もできて
ワンコOK の カフェも登場

ワンコ連れも増えてきたんだろうね~^^v

CIMG6695y.jpg

高山の町に行くと ちょうどイベント開催日 

おか―さんも めいちゃん達も 
そんなイベントがあるなんて ぜんぜ~ん 知らなかったので 
ルンルンおさんぽ ♪

CIMG6701y.jpg

味祭り、 ということで 
おいしそうな食べ物のお店が 軒を連ねます ♪

しか~し、 時間が早いため 
準備の真っ最中  

CIMG6703y_201606071730439ba.jpg

魅力的な香りのするお店の 前を通り 

CIMG6711y_20160607173042e9b.jpg

準備完了の試飲コーナーを 
足早に通り過ぎて行きました。 

ぐずぐず してたら 混雑が始まるからね。

CIMG6714y_2016060717304107d.jpg

いつもの陣屋前のおだんご屋さんは  早起きで ヨカッタわ~♪

CIMG6715y_20160607173041595.jpg

お約束の みたらし団子 ♪

CIMG6764y.jpg

おさんぽは 古い町並みへ 

静かな町並みさんぽが したい人は 
一般の観光客より すこし早めの時間がおすすめ

町並みのお店は ほとんど 開店準備中だけど。 

CIMG6735y_20160607173040859.jpg

おとーさんは ここでよく 立ち止ります。

CIMG6739y.jpg

おとーさんが お人形をジッと 見る事は 
そんなに ないので・・
よほど カワイイお人形なんだろうなぁ~

めいちゃんには 見えないのが ざんねん  
 
CIMG6743y.jpg

その隣は お味噌屋さん。 
ここで ひと休みしました 

CIMG6745y_20160607173228c0c.jpg

CIMG6746y.jpg

CIMG6758y_20160607173227793.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6785y_201606071733372dc.jpg

高山の町並みさんぽの次は
 
この前 水芭蕉が いっぱい咲いていた 
美女高原で おさんぽ ♪

CIMG6808y.jpg

長寿水 

高原散歩の後は 冷たいお水をもらいました ♪

CIMG6818y_20160607173336ce2.jpg

これで また 寿命が延びたかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 いっぱい おさんぽした後 
おとうさんが 連れて行ってくれた この日の お泊り先は 。。。 

CIMG6853y_201606072239317da.jpg

ランに併設され 先月オープンした キャンプ場 ☆

CIMG6833y.jpg

星降る WAN-WA キャンプ場 ♪

看板犬の 一歩くんが お出迎えしてくれました ♪♪ 

お泊りのお話は 次に つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスキーだけじゃないよ ♪

CIMG7217yy.jpg

先週は 少し早めに 夕方ランへ~ 
そしたら…アレレ? 
いつもと 様子がすこし 違いました!

CIMG7216y.jpg

ハスキーは めいまいだけ 
他犬種のワンコで わらわら~♪

CIMG7483y_20160605214759b28.jpg

大きい 小さい 関係なく 
遊び好きな ワンコ で 大賑わい ♪

犬種もいろいろ 大きさも バラバラ
遊び方も それぞれ ♪

CIMG7293y.jpg

しばらくしたら、 メイプル一家が到着 ♪ 
ここで一気に ハスキー頭数 アップ 

CIMG7342y.jpg

いろんな種類のワンコで 賑わうランも 
 こうして お迎えワンコするのは ハスキーだけよね^^

このあと いつものメンバーが次々 到着 

CIMG7552y.jpg

久しぶりに 銀ちゃんもやってきました ♪ 
銀ちゃんは おうちでは 一人っ子だけど、 
 
夕方ランにくると  銀ちゃんにとっては 
きょうだいや親戚の 集まりみたいだね。 

CIMG7475yy.jpg

銀ちゃんは ラン遊びの途中でも 
おさんぽに行きたくなるので、 ランを出て パパとおさんぽに行きます。  
銀ちゃんの流儀なんだよねー^^v  

CIMG7577yy.jpg

でも 「おうちに帰る!」 は 言わなくなったよね。 
ラン遊びが 楽しくなってよかったね~♪

CIMG7450y.jpg

まいは ちっちゃな子たちと 走り回って
ほんと 楽しそうにしてました。

CIMG7359y.jpg

おとなのハスは 
ランの パトロールもします  

CIMG7423y.jpg

この日 残念だったのは

ツブちゃんは 体調不良から 復活したばかりだったので 
念の為 ラン 見学だったこと。
八雲くんも 早退 

CIMG7412y_201606052145522e7.jpg

ツブちゃん 大事にしてねー!
また 来週いっしょにあそぼうね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6730y.jpg

つぎは 先週のおさんぽ記事

ちょっと めずらしい体験をしたおはなしも… 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい予感♪

CIMG6437y.jpg

アッと言う間に 一週間が 過ぎてしまいました。 
先週 ランにやってきた お友達は…

CIMG6384y.jpg

メリ―ちゃんは ここに 来たら 沢山のハスキーズに会えるので 
時々 遊びに来てくれます ♪ 
メリ―ちゃん よかったね~♪

CIMG6484y.jpg

花梨ちゃんと 来夢くん ! すごい 久しぶりです。 
遠くから 夕方ランに遠征~♪  

 小雨まじりの ランになったけど 楽しかったね♪ 

メリ―ちゃん、花梨ちゃん 来夢くん また 一緒にあそぼうね! 

CIMG6462y.jpg

終盤は 念力も薄れ 
とうとう 雨雲に 追いつかれてしまったけど…

久しぶりのお友だちにも会えて
やっぱり たのしい夕方のランでした♪

CIMG6405y.jpg

夕方ランで ハスキーズといっしょに 遊ぶ 
他の犬種のお友だちも 増えてきたよ。
 
そんな日は ランに いつもとちがう 風が吹いて、 
マッタリ モードが すこし アクティブ ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7137y.jpg

今朝の おさんぽ 

花壇は 夏のお花の準備中 
日差しは 少し 暑くなってきたかな~

そろそろ… 早起きしないとね 

CIMG7129y_20160603001027bbe.jpg

すこし遅めの おさんぽ だったのに…
早起きの ローズちゃん モネちゃんと遭遇 ♪ 

サッと 整列 ^^v
こんな日は きっと いい事あるかもね ・・・ うれしい予感 ♪

CIMG7190y_20160603001026830.jpg

夕方は お楽しみのランへ 
いつもより 早めに 出発しました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7177y.jpg

 今日の モノレールは WAON 

チキンラーメン号に会う時も  いい事ありそうだけど 
WAON号 も なんだか 嬉しい気分 !

ドアが開いたら WAON! って なるかなぁ~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |