シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

微妙な距離感。。。

CIMG0375yo.jpg

今日は 雨降り 
雨の日は おさんぽ行けないから ションボリ

それが 木曜だと ションボリ倍増

ご近所ランにも連れてってもらえなかった 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0417yo.jpg

おさんぽには 行けなかったけど 今日は めいたちのご飯が届いた。
おとーさんが オヤツ多目に 頼んだよ~って 言ってた。
ウレシイ!

匂いチェックに行きたいんだけどなぁ。。。これ以上進めない 見えないボーダーライン  

微妙な距離感。。。
ここから 一歩でも進むと きっと 飛び起きて 突進してくるよね…

CIMG0419yo.jpg

二人分のご飯とオヤツなのに… 
すでに まいが 守る犬に なっていた。

まいの タヌキ寝入りい! 

CIMG0420y.jpg

匂いチェックできなくても いつもの めいのご飯と まいのご飯
おやつは 一つ多く入ってた~♪

CIMG0427y.jpg

まいのご飯は 数か月前から 低分子プロテインライト

食物アレルギーによる皮膚疾患 および消化器疾患の犬に給与することを目的としているらしい
お口の周りの赤みがひどくならないといいね。

CIMG0424y_2015022620545496b.jpg

あ~あ 雨の日って タイクツー

CIMG0384y.jpg

週末は お天気だといいのにネ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスのハスキーちゃ~ん!

CIMG0283y.jpg

きのう土曜日は 遠い方の公園まで おさんぽに行ってきました。
この近くで この前日の晩
 ハーネスをしたシルバーのハスキーが一匹でいたのが 目撃されたんだって。
迷子になったのかな… 

CIMG0286y.jpg

ご近所のハス友さんには 迷子になってる子はいなかったし…、
お散歩しながら 
他のお散歩ワンコさん達にも 尋ねてみたけど 
それらしい ワンコは 見かけなかったって。

CIMG0294y.jpg

公園の中に入り 別のお友だちに会ったので 
聞いてみたけど…やっぱり、情報なし。

CIMG0297y.jpg

梅林の側を歩くと ふわ~と いい香り 
梅の花 が咲いていました。

CIMG0296y.jpg

そろそろ 夕暮れ時。。。 
梅林で、お友達に声掛けしてもらいました~♪ 

この公園でも ハスキーは やっぱり 最近見かけないね~の珍しい犬種だし
もし 一人でウロウロしてたら 目立つんだけど、
公園の方には 来なかったのかなぁ。。。

ここでも ハーネスしたハスキーの情報は 何もなかったけど

思いがけず 
おじさんのポシェットからオヤツー!

CIMG0301y_20150222005838a4f.jpg

結局 この日 公園付近では ハーネスしたハスキーの情報は 何もなかったけど 
おさんぽ できて ヨカッタな~! 

うちでは 貰えない オヤツも 貰えたし♪
また おか―さん 引っ張って 帰りました。 

CIMG0300y.jpg

梅は 紅梅から咲くらしい・・・というのは この日公園で聞いた話し。
白梅は これからが 見頃なのかもね。

この日 夜は 雨が降りました。

ハーネスの子 お家に帰れてますように ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| おさんぽ | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くだけで リフレッシュできるところ ♪

CIMG0243y_20150220214452b7c.jpg

昨日の夕方 ランに行きました。 
ナスチカちゃん達と遊んでると…バタン!と 車のドアの音 ♪

CIMG0245y.jpg

先週は 途中で雨が降ってきて あんまり遊べなかったから
今日は いっぱい あそぼう~♪ と めいも ウキウキ ♪

CIMG0264y.jpg

ツブちゃん 八雲君が到着…続いて  ローズモネちゃん姉妹が やってきた
あっという間に 8ハス

CIMG0252y.jpg

ランについて しばらくは ママ達はワンズから目が離せません…

坂の下なら いいんだけど、
上でウン○すると たまに転がってしまうので
拾うのが たいへんそう~です。

斜面のデコボコに 当たると 転がる 方向も変わるので
追跡に ママたち 大わらわ

CIMG0254yo.jpg

スッキリ~したら ばびゅ~ん ♪
ナナちゃんが来て 9ハス 

CIMG0255y.jpg

辺りが暗くなった頃 メイプルちゃん ローズちゃん BOW君 が来て 
げんちゃんも 来て

暗い中 
また おしくらまんじゅうみたいになっって 遊んだ。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0267y_201502202145441ea.jpg

暗闇ランで遊んだ 帰り、 イオ○でお買い物
おかーさんは この日も又 明るい店内で 
泥だらけの靴と 肉球スタンプのコートだったことに 気づく。。。

めいまいは 帰ったら お風呂場直行で
足を洗われた。

まっさきに ご飯にしてほしいのにな ☆ 

せめて 大盛りにして~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0233y.jpg

ランに行くと  思いっきり 走れて 気分爽快~♪

思いっきり 走らないけど、ご近所ラン
おか―さんたちも リフレッシュしてる  かも

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マニュアルどうりには いかないときもある 

CIMG9558y.jpg

一才からの○っぱえびせん、ってあるんだね~
油不使用 塩分40%カット (0 ならもっと嬉しいけど)

いっくんが 食べれるオヤツなら 
めいも食べれる?

CIMG9561y.jpg

どうやったら 一才のいっくんから ○っぱえびせんがもらえるか。。。
めいまい それぞれに 考えました 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
 また いっくんの オヤツタイム 

CIMG0059y.jpg

美味しいものを貰うときは 「まて!」と教わった。

くれるよね! くれるよね!! 
めいは 静かにちょーだいオ―ラ を 送ることに  

CIMG0014y.jpg

くれるのを待つより
落ちてくるえびせんを待つ方に 賭ける まい

姉妹でも オヤツ獲得の方法は ぜんぜん ちがったよね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0116y.jpg

一才児には まだ 
大人のマニュアルは 通用しないんだね

CIMG9739y_20150218003549bf6.jpg

いっくん合宿ちゅう
未知の味覚に いっぱい遭遇できた まいデシタ。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ~で、ウキウキ♪な 日曜日

CIMG0135y.jpg

今週末は のんびり日曜日かな~と思ったけど 
朝ごはん済んだら すぐ出発

家からそんなに遠くない 今日の目的地ですが 
近くになると いきなり 雪道

CIMG0145y.jpg

今日は ふわふわ雪…じゃなくて ごろごろ水 だったよ。

CIMG0143y.jpg

駐車料金500円を払って 採水場に車を停めると その後ろに 蛇口が有って 
汲み放題なんだって!

ごろごろ水でご飯を炊くと ご飯の味がいつもより美味しい!とおかさんは言ってます
健康と美容にもいいそうなので…効果あるといいね

CIMG0163y.jpg

ごろごろ水を もらった後 駐車場を出て 雪の上をおさんぽ

CIMG0150y.jpg

意外と近場で 雪に遭遇 ^^ まい、ヨカッタね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

帰り道 道の駅 黒滝で おさんぽ休憩

CIMG0176yo.jpg

雪のあとは  川だって!

CIMG0181y_20150216010204669.jpg

水遊びのシーズンは 人が多いので 川岸には来ないけど
きれいな水だったね

水遊びの季節だったら 嬉しいのにね~

CIMG0185y_20150215235236f6f.jpg

まいには 季節は関係なさそうだったけどね

CIMG0193y_201502160102033a3.jpg

川の上の 芝生で 手足の乾燥~

CIMG0209y.jpg

黒滝 といえば 一本100円の こんにゃくが有名 
おいしいのかな?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0214y.jpg

黒滝からの帰り  
おとーさんリサーチの 公園でおさんぽ

CIMG0222y_20150215235502984.jpg

今日は 下見。。。って 言ってたから 
また 今度 連れてきてもらえるのかな

CIMG0228y_201502152355015fb.jpg

ここには たくさんの人や ワンコが居ました。
おさんぽ途中 話しかけてくれたおばさん 

以前 ハスキーを飼ってた人っていうのは 
ハスキー見かけたら 知らん顔できないらしい^^

それに
噛みますか?なんて、 絶対に聞かないしね。

CIMG0225y.jpg

雪あり 川あり 新規開拓の公園あり 
おさんぽ いっぱいで 大満足…だったけど 

なんか 物足りないと思ったら 

オヤツ もらって無かったやん! 

CIMG0202y.jpg

こんどは どこに お散歩かなぁ 
オヤツも忘れずに持って行ってね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 近畿 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消費期限切れになりました

CIMG9808y.jpg
 
一週間前の話になってしまったけど 
 雪のランに連れて行って貰いました♪

この日の飛騨地方は 例年に比べて 雪が少なめ 
しばらく 降ってなかったみたいで 雪のランはザクザク少し重たい感じ

足がズボズボ埋もれなくて 走るのにはちょうど良かったかな~ 

でも おとーさんは ふかふか雪で喜ばせようと 
ふかふか求めて 次の目的地へ

IMG_5281y.jpg

外の気温は もちろん零下だけど 
この日は 雪が少なかったせいか 温かなかんじでした。

CIMG9836y.jpg

道の駅 ひだ朝日村 
毎年見る 氷の塔 
ちょうどこの日は イベント開催で 
夜には 花火が打ち上げが予定されてました

花火より 雪のランに行かなくちゃね~

CIMG9870y_20150209230932221.jpg
 
みはらしファームという 施設の一画にあるという
おとーさんが リサーチしたラン 

やっと 見つかったけど 
ふっかふか雪のラン…とは ちょっと 違った

雪 少なめ^^

CIMG9900y_20150213232235b12.jpg

もう少し 移動
次に着いたのは 信州上田の  川と道の駅

もう、雪は どこにも見当りませんでした
 

CIMG9883y_201502132327347b7.jpg

上田のランは 芝の養生中で 入れず
 
隣接の仮設のランで 遊びました。

CIMG9887y_2015021323273298b.jpg
 
日曜だったら この前出合った 上田のワンコさん達のだれかに
会えたかもなあ…

CIMG9886y_20150213232733847.jpg

雪が有っても 無くても ランはやっぱり 楽しい♪

結局 
ふかふか雪を探しに行ったけど 
 いけば行くほど 雪は消えて行きました

CIMG9927y.jpg

帰りに  奥飛騨の 「青だる」へ
結局 このあたりが 一番雪が多かったかも^^

CIMG9951y_20150213214238531.jpg

家に帰った翌日 
 また雪が降り始めたらしい~

そのあと また 寒波が来たので 
きっと 今頃は フカフカ雪になってるかもね~

CIMG9956y_201502092337272e9.jpg
 
記事にも賞味期限があるのって こういう事かも。
というより 

消費期限が切れてしまいました~

日曜はいっくんが来てました…
この時は このあと いっくんと合宿になるとは予想もしなかったけどね^^ 





 おさんぽ 70
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の合宿

CIMG0005y_20150211170210d96.jpg

いっくんの風邪をもらい いっくんのママが高熱でダウンしました。 
パパも風邪ひき

なので 熱の下がったいっくんは 
急遽 3日間お泊りすることになり 
めいまいとの合宿生活をエンジョイ♪

CIMG0004y.jpg

今日 合宿も 無事終了
明日から またいつもの毎日だけど

ブログはストップしたまま

予告編のままの記事つづき 早く書いてもらわないと 
また 賞味期限が 切れてしまうなぁ・・・ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランのハシゴ…の 予告編

CIMG9829y.jpg

土曜のあさは 雪のランでまって

CIMG9823yoo.jpg

フカフカ雪じゃないと イヤなんて 、
そんな贅沢は言わないのに

おとーさんは もっと フカフカのランへ
めいまいを連れていこうと 思って…

ふかふか雪を見つけるため ランのはしご になりました。。。

え! もう、つづく!?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9974y_2015020923120767a.jpg

今夜こそ、記事を書いて貰おうと パソコンの後ろで 見張ってます!

おかーさんのスマホ事情 すこしづつ 慣れてきたけど 
新たな 問題が発生しました。 
アドレスと 電話番号の 変更案内が相手によっては受け取って貰えず 
返ってきます。
 
対策を見つけ 地道な案内を続行中~。

CIMG9977y_20150209233644305.jpg

ブログも 地道に更新してもらうよう 
めいまいも 見張り ガンバリマ~ス!
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいまいの節分

CIMG9781y_20150205004321624.jpg

昨日は 豆まきをしました。 
季節の分かれ目 
暦の上では今日は 立春っていうんだってね。

CIMG9775y_20150205004322ecb.jpg

TVニュースでみる 豆まきって、 
もっと いっぱい バラバラってまいてるのに…

うちの豆まきは 二粒づつだった。

CIMG9785y.jpg

歳の数は 食べれたと思うけど・・・
もっと たくさん まいて欲しかったな! 

CIMG9767y.jpg

めいまいには 恵方巻きの 丸かじり なかったので 
自分たちで ハスキ―の恵方まきになる

CIMG9769y.jpg

こんな豆まきで 
厄払い できたかなぁ… 

できたことに しようっと。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの カキ祭り

CIMG9466y_201502030042443d6.jpg

こちらが 本当のカキ祭りだったらしいです。
オープニング前からカキ販売に並ぶ列…
殻付きの大きなカキが 15くらい入って 1000円だったらしい

CIMG9464_20150203004244e17.jpg

活きのいいのお魚の販売もあったんだって
お魚も買って欲しかったな

CIMG9474y.jpg

両手にいっぱいお買いものと  
美味しいカキを味わった おと―さんたちの カキ祭り

カキご飯や カキフライは200食 限定販売
並んだ甲斐あって 余裕のGET

CIMG9481y_20150203004242387.jpg

いよいよ、このあとが めいまいのカキまつり~♪
車移動 30分くらいだったかなぁ
ランに着くと みんなもう 遊び始めていました! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5118yo.jpg

Jule君の妹 Adeleちゃん 、
どこか 似ているオ―ラを発する 妹どうし 

IMG_5170y_20150203004429c59.jpg

異母きょうだいの Jule君と 空我(くうが)君
 
めいたちには 区別できても 
おかーさんには カラーの柄が頼みの綱だったみたい

IMG_5174yo_20150203230344b3a.jpg

初めましての ソラ君は
キャンプや 山登りも楽しむ 本格的なアウトドア派のハスさんなんだよ~ ☆

IMG_5228y.jpg

ハーレ―君 サスケ君 次元君も やってきて 
ますます ランは賑やかに…

IMG_5157y_20150203224653c96.jpg



IMG_5130y_20150203224654839.jpg

サラレナまゆちゃん達は お揃いの ダイバー服みたいなの着てました。
水に濡れても大丈夫なんだって~。

めいまいが 着たら 長袖になるかも

IMG_5204y_2015020323034373a.jpg

待ってても 
何にも 落ちてこなかったね~^^ ザンネンデシタ

IMG_5132y_20150203004431008.jpg

 地元のハスさん達とあそべるのも おさんぽの大きなおたのしみ~♪

IMG_5194y.jpg

サラちゃん ファミリーの皆さん 今年も楽しいカキ祭り ご一緒できて 楽しかったです♪
広島ハスキーズのみなさん ありがとうございました!! 
来年もみなさんと遊べる 広島のカキ祭り 楽しみにしています♪♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5156y_20150204012327341.jpg

みなさん お昼ご飯はどうされるのかな~と のんきに思っていましたが、
食べる場所の確保に 苦慮されていたのかも知れませんね <(_ _)> 

きずかず 申し訳けありませんでした。 めいママ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中国 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイの悩み?

CIMG9445y.jpg
 
境港の次は 出雲へ
喪中なので お参りは無しで 

お馴染みのところへ

CIMG9442y.jpg

もう~試飲する必要なんて ないと思うんだけど 
ひととおり 試飲してから いつものワイン調達してました (季節限定のも一本追加)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5107y.jpg

夕方のおさんぽは
 大きなコイさんが泳ぐ水路のある  津和野の町で

夕方なので 観光グループも一組 
一組だけなのに 移動のタイミングが 一緒でお団子状態

IMG_5109yo.jpg

タイミング少し 外そうと おかーさんと コイさんの覗いたら 
コイさんも めいを見に集まって来た

店先の あちこちで コイのえさ が 売られてるので 
一日中 ご飯の時間なんだって~うらやましいな 

でも いつでもご飯の時間で オヤツの時間がないんだって 

ビスケットが無い生活なんて めいには ありえな~い

IMG_5110y.jpg

コイさん見て 時間差で 団体さんと 距離が開けれた~
さて ゆっくり おさんぽ~♪ って思ったら 

アレ? アレレ~ 
おとーさんとの距離も開きました~

CIMG9454y.jpg

津和野 
ちょうど 椿の花が 咲いていました。

いつか 津和野に行った時 お散歩した
大きな椿の木がいっぱいの場所も 満開の椿だったのかな。。。

満開のあとは 椿の花のじゅうたんになるんだって~♪
。。。ということは 
椿の花 食べ放題でおさんぽできるのかな!☆ 

CIMG9460y_20150201001211bd9.jpg

食べ放題には 連れてって貰えないよねぇ…まいが 吐き放題になるもんね

中国地方を ぐるり大周り 
このあと 広島に向かいました~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中国 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |