シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そろそろ~ですか?

CIMG2769y.jpg

まいの えへえへ顔~
どうしてかというと 痒いところに手が届いてるから~

CIMG2765y.jpg

貸したろか~?と 言われてもね~(^^ゞ

CIMG2773y.jpg

まごの手 を 使う手が また必要だよねー

CIMG2772y.jpg

齧ったらアカンよ―

CIMG2780y.jpg

週末 大移動のため おとーさん 充電中~。
添い寝のお仕事 そろそろ 終わっていいかな~

CIMG3122y.jpg

めいちゃんは 好きな所で いつものお昼ね
今日は ここにしよ♪

みんな 充電完了
めいは いつでも お出かけOKだよ

大阪市では 初雪が観測されたんだって。
週末は 雪の上をおさんぽかな~

さぁー、 そろそろ しゅっぱーつ !?
おか―さんは 充電しなくても大丈夫なのかな~

省エネタイプなんだって^^


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるとおさんぽ、たのし~ね♪

PB236410y.jpg

丘の上は 幻想的な 冬のまんのう公園を楽しむ人たちが イッパイ

CIMG3550y.jpg

ハスキーを見つけて 話しかけてくれる人たちが何組もいました。
昔 飼っていた~という人や…これからハスキー飼いたい人~とか
飼いたいけど飼えない人とか~とにかくハスキーが好きな人たち

CIMG3559y.jpg

みんな ハスキーに会えて 喜んでくれた。
めいも ハスキー好きな人たちに会えて 嬉しかったな!
それに 年より若く見られたしー 
 

CIMG3561y.jpg

空が薄紫色に染まるころ 
光の色は、だんだんと濃くなっていき 
そのうち めいちゃんたちも人影の中に紛れていきました。。。

PB236418y.jpg

PB236425y.jpg

高さ10メートルのシンボルツリー

光るシャンパングラスタワーもあったし 後からパンフレット見たら
光のトンネルなんていうのもあったみたい~

ホットワインの試飲コーナーもあったね。
ここは 入場して真っ先に おか―さん並んでたけど
なかなか 順番来ないので 諦めてた。 

PB236442y.jpg

Winter Fantasy まんのう公園のイルミ
11/30土曜 12/7土曜 12/14土曜 は花火ショ―もあるそうです。

ランであそんで 公園おさんぽもいっぱいして~ 
あ~楽しかった!
この後 どこでもドア号でビュ~ンとおうちまで

それにしても 初日は花火の無い日で よかったわぁ~
先週は西へ…つぎは 東?


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます!!

≫ Read More

| 四国 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢は叶ったのかな~ゆるゆると光の海をおさんぽ♪

CIMG3445y.jpg

道の駅 「津田の松原」
駐車場から 松林を300mほど歩くと きれいな海岸があるというので おさんぽ~♪

CIMG3448y.jpg

赤い橋があったので ここを渡ってみました

往路は「願い橋」と書いてあり 復路は「叶い橋」
願い事を 心で唱えながら 渡るとその願いが叶うとか…

あ~ぁ…匂いチェックに夢中だっだなぁー

CIMG3449y.jpg

橋を渡ると 目の前は 砂浜と青い海 

CIMG3455y.jpg

瀬戸内の海は 静かなんだね~
でも どこの海も しょっぱいのは 同じだったわー

CIMG3465y.jpg

お願い事… 心で唱えなかったけど…

心の中ではいつも おさんぽ 楽しみにしてるから
これからも いっぱいお散歩行けるよね~♪
ついでに おいしいもんも いっぱい食べれるようになったら いいのになぁ~。 
 
叶え橋 渡って 次のおさんぽ地へ~

CIMG3525y.jpg

ということで 着いたのは 国営讃岐まんのう公園

四国最大級 50万球のイルミネーションイベントが 23日から開催
ちょうど この日が初日でした。

CIMG3475y.jpg

公園には ドックランもあるので 午前と午後とランで遊びました♪

CIMG3486y.jpg

先週なら 四国ハスキーズのオフ会で
みんなに会えたかもしれなのにねーざんねん!!

ハスキーはいなかったけど 遊びに来ていたワンコさん達と 一緒に遊びました ♪

CIMG3507y.jpg

ランは 夕方4時半で終了。
イベント会場に向かう事に…公園敷地内だけど 車で 2~3分。

CIMG3519y.jpg

クリスマス衣装のマスコットキャラクター、「ドラ夢」君がお迎え♪
休日で たくさんの家族連れで 賑やか~

CIMG3533y.jpg

今まで 色んなイルミを見に連れて行って貰ったけど 
点灯の瞬間を 見たことは無かったよね~

たくさんの人が 高い場所に集まっていました!
そ~か! 上から見るとキレイやねんわ~~

めいちゃん達も 丘の上で待機 

CIMG3538y.jpg

公園内を歩いてると 子供たちは 大きなワンコに興味津々 
おまけに 服着てるし~(笑) 

子供たちって こわごわ近づくけど… 大丈夫そうとわかると 積極的にワンコ観察

CIMG3540y.jpg

でも イルミネーションが 始まりだすと 
ワンコ観察は一瞬で終了
今まで 寛いでたおと―さんも いきなりカメラマン

全部 パッと点くのかと思ったら あちらこちら~時間差で点き出しました

CIMG3562y.jpg

だんだん暗くなる会場… 少しずつ 灯りが増えていく公園を 
ゆるゆると おさんぽすることになりました~♪

イルミネーション…ホントはネ よくわからないけど…
いっぱいおさんぽ出来るから たのしいねんね~♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 四国 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は 海を渡っておさんぽへ

CIMG3375y.jpg

金曜日の朝 おいしいリンゴを貰いました ♪

CIMG3382y.jpg

タップリ蜜が入った 甘いリンゴ ありがとう~!

CIMG3405y.jpg

ごちそうさま~デシタ
今年もリンゴのおいしい季節がやってきたねー!
そろそろ リンゴのおばさんの所に行くころだよね。

CIMG3419y_20131125002901de5.jpg

翌朝の土曜日 
めいまいのどこでもドアの着いたところは…
今回は安曇野ではなくて 違う所だったよー。

CIMG3442y.jpg

リンゴといえば 安曇野かと思ったけど
今回は 海を渡って 久しぶりの四国へ

先週 新そば食べたから 今度はあったかいおうどん食べたいんかな~。

CIMG3440y.jpg

ここはどこぉ…?な 寝ぼけまい

この後 海岸散歩、ランであそんで ピカピカの公園をいっぱいお散歩へ~続きます♪




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 四国 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばびゅ~ん と めいちゃんちのフルコース♪

CIMG3205y.jpg

久しぶり?な パスカル清見。
いつもより 来る時期が遅かったかな…

でも…モミジの絨毯も キレイ

CIMG3195y.jpg

周りの山は 色んな色が混じって 華やかだったよ。

CIMG3237y.jpg

せせらぎ街道にある お蕎麦屋さん 
今年は 新そば まだ 食べて無かったね^^

CIMG3229y.jpg

閉店は4時。
ぎりぎり間に合って いつものお庭に面したお席に。

CIMG3230y.jpg

ここも モミジはもう 落ち葉だったけど

モミジって 散ってもきれいなんだね
 
CIMG3240y.jpg

今月の24日でお店は しばらく閉店。
来春 4月の雪解けまで お休みだって。

清見庵の冬眠前に 間にあったね。
お店の人とおかーさん、「よいお年を~」だって (笑)

CIMG3244y.jpg

高山市のいつものラン 
来ている人に尋ねたら もっと奥の遊歩道は 熊よけの鈴をつけて
歩いてるよ~とのこと。

CIMG3254y.jpg

クマさんも ランには来ないよね…

CIMG3250y.jpg

涼しいと いくらでも 走れるねー♪!
道の駅 荘川に有るランは ネットが撤去されて柱と扉だけになってました。
冬は雪に埋もれてしまうもんね。雪が溶けたら また 出現かな。

CIMG3257y.jpg

高山市内で お肉も買い出し。
飛騨牛の切り落としは安くて おいしいって。
めいちゃんには くれないけどねー。

CIMG3259y.jpg

〆は 平湯温泉

数日前に 雪が積もったらしく 除雪の後 
道路脇に 雪の固まりが ゴロン ゴロン デシタ! 

出発遅めの 日帰りだったけど 
飛騨高山のいつものコースを びゅ~ん!とおさんぽ (お団子は 忘れられた
お買いものもできたし ランでも遊べたし 新そばも食べれたし 
名宝の道の駅のフランクも買えたしね~めいちゃんのおさんぽ高山 フルコース


途中 おトイレ休憩したけど 寝て起きたら 
お家だった。
今回はおかーさんも後部席で どこでもドアを体感
目が覚めたら おうち~でした。





 おさんぽ 40
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





ランキングに参加しています!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロマンチックなランで…

CIMG3268y.jpg

今日の夕方 メイプルちゃんのママからメール貰って 
近くのランに行きました。

車で20~30分くらいかな。

CIMG3284y.jpg

メイプルちゃん、と その子供たち ローズちゃん BOWくん。 
風花ちゃんも来てました。

CIMG3293y.jpg

ランの半分が 山の斜面。
周りは公園予定地なんだって 
 
今は イノシシさんやら お猿さんが出没することがあるらしいけど…
公園が完成したら お散歩とか出来るかな~。

CIMG3314y.jpg

五時を過ぎると 辺りは暗くなってきたけど 
メイちゃん家が ライトを 持ってきてくれてたので 
少しだけ ナイタ―ラン 

飼い主 寒くなってきたので ラン終了。

CIMG3303y.jpg

帰り際 坂で まいがウン○。
ウン○ コロコロ 坂を転がったので 大騒ぎ  

この前 ここで出会った 小学生も偶然に又 出会って
一緒に遊んでたので 大きなライト照らして貰って 
わあ わあ  みんなで ウン○ 追跡~
お陰で すべて 拾えました!

CIMG3170y.jpg

この前は 小学生君たち(おっきいので 中学生かと思った)…
ここは スゴイ夜景がきれいなんですよ!
なんて ロマンチックな話をしてくれたけど 

今日は まいの ウン○で ロマンチックな夜景は どっかに吹っ飛んだ


近くなのに ちょっと遠くに来た気分♪
帰りは イオンに寄って お買い物。

近くのラン おさんぽに また 行きたいね!!
これからは 夜景もだけど 夜空もキレイかもね~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3149y.jpg

バンブーオフ や 秋のギグ応援 週末のおさんぽ記事 
溜ってます。 
おか―さんがめいちゃんの記事を書くのを手伝わず 
まいと お昼寝してました。

サボったらあかんよね~!

ランキングに参加しています!


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アローバンブ―を 背負って立つ!!

CIMG2964y.jpg

先週の土曜日は 第一回アローバンブ―オフ会に参加してきました。
(アローバンブーというのは めいまいの出身犬舎の名前)

名古屋のランに向かう途中 
同じく会場に向かって走っていた 銀ちゃん号と 名神を走行中に遭遇~

CIMG2973y.jpg

黒丸SAのランで 軽く運動~♪
あんまり たくさん遊んじゃうと…
銀ちゃんが「もう帰る~」と言い出したらアカンから…チョットだけ遊んで

一路 目指すは 長久手にあるラン DOG WITH

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

アローバンブ―のオフ会…ということは 親戚さんの集まりのようなもの
遠くの親戚さんもいれば 同じ両親から生まれたきょうだいにも会えるチャンス!

IMG_9523y.jpg

まいは 七つ子として生まれた 銀ちゃんとTTちゃんと 一緒に遊ぶことができました。

IMG_9533y.jpg

七匹生れて 女の子は TTちゃんとまい の二匹。

TTちゃんは ドックショーで活躍しているので 
ショーの会場で会うだけで 今まで一緒に遊べる機会がありませんでした。

一緒に走れてヨカッタね。 

IMG_9545y.jpg

残念ながら 両親が同じ めいのきょうだいには 会うことができなかったけど…。

☆☆ きっと いつか 会えますようにー ☆☆

IMG_9464y.jpg

アローバンブ―を背負って お立ち台(机)に立つ まい

よく見れば…まいの背中には

IMG_9467y.jpg

いつの間にか AROOW=矢 と BAMBOO=竹 
(お里のオーナーさんのお名前が 矢竹さん)

IMG_9471y.jpg

人ごとでは ありませんでした。
知らぬ間に めいも アローバンブ―を背負っていました。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!

IMG_9475y_20131113211747b46.jpg

仲良く アローバンブーを 背負って走る 姉妹に

ポチッ↓(下のめいまい画像)と よろしくお願いします!

いつも応援、ありがとうございます!! 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は大移動

今週末は大移動!!!

こんばんわ、「めい」です。

季節の上ではもう冬、
寒くなって、お父さんの湯たんぽ代わりのお仕事が増え始めました。

CIMG2370y_2013102921462987e.jpg

今週は土曜日は名古屋で親戚さんとのアロ-バンブーオフ会、

日曜日は京丹後でGIGレースと大忙しです。

たくさんの親戚さんに会えると思うと、楽しみです!

CIMG2315y.jpg

翌日はGIGレース、お天気がもうひとつですが、
遠くのお友達にも会えるのでお父さんにお願いしました。

往復、約500Kmのおさんぽになりますが、
ドライブ、キャンプ好きのお父さんは「よっしゃ!」と引き受けてくれました。

しばらくは「まい」と一緒にお父さんには湯たんぽ代わりでサービスします。


ランキングに参加しています。
下のめいまい画像を ポチっと よろしくお願いします!

応援 ありがとうございます !



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| オフ会 | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まい お誕生日 おめでとう ♪

CIMG2880y.jpg

まい 今日(11/5)で 4歳になりました!

CIMG2888y_20131105233701f29.jpg

特別なごはんや ケーキは なかったけど
大好きなボール100個に囲まれる という

スペシャルなひととき が プレゼントされました ♪

CIMG2903y_2013110523365984f.jpg

スペシャルなひととき を 堪能中~のまい ♪

CIMG2916y_2013110523365827d.jpg

めいには 一つも貸してくれようとしなかったけど

CIMG2896y_2013110523370048e.jpg

大好きなボールに囲まれて パクパクしたり ホリ投げたり
至福のひとときを 過ごしたようでした。

CIMG2915y_20131105233659158.jpg

プレゼントは スペシャルなひととき だったので 

このあと ボールは 撤収されてしまいました…。

(ボールは めいまい用に お友だちから 頂いたモノなので 大切に保管されてます)

CIMG2924y.jpg

今日は 獣医さんにも行ってきました。
検尿の結果 二人ともPH値がよくなってました!
 
スペシャルなごはんも 期待できるかな~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN1785yoy.jpg

まいのきょうだいの 銀ちゃん TTちゃん PJちゃん 
みんな お誕生日 おめでとうね ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2747y.jpg


今日は まいのお誕生日だったので 記事が前後したけど 
連休最終日のお話しは このつぎに。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています。
下のめいまい画像を ポチっと よろしくお願いします!

応援 ありがとうございます !



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 02:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予感は的中

CIMG2559y.jpg

お出かけの予感がしたら…こうして 門番。

CIMG2560y_20131103224553021.jpg

おとーさんと おかーさんの動きに 集中! 集中!

CIMG2561yo.jpg

リードを持ったら 大騒ぎするから…リードは いつも 一番最後やね。

悟られないよう 黙々と お出かけ準備してるけど…

バレ バレ だよー^^
特におかーさんは わかりやすいもん。
獣医さんにも 「犬に見透かされてます!」と お墨付き

ということで~ 
今日は 奈良へゴロゴロ水を貰いに行ってきました。 

CIMG2574y.jpg

お散歩に寄った 道の駅 黒滝

やまさくらの葉っぱが 赤や黄色に染まってキレイだったよ。

CIMG2610y.jpg

ススキの中に ポッ ポッと 赤やオレンジ色に見えるのは モミジかなぁ
もみじまつり~って 旗が道路沿いに いっぱい立ってた。

CIMG2613y.jpg

朝のうち 曇りだったけど 帰る頃には 雨。
夜は かなり強くなってきました。

連休 最終日 
明日は 晴れるといいのにな~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2533y.jpg

秋は 駆け足~ 
今朝のまいは たぬきのエリマキになってました

ランキングに参加しています!めいまいを↓ポチっとよろしくお願いします。
応援 ありがとうございます ☆




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスケット1/2コ で 花になる!

CIMG2449yo.jpg

三連休 初日だけど
 
おかーさんが 用があって 出かけるので 
おと―さんとお留守番しました。

CIMG2477y.jpg

お留守番組 まずは お昼ね。
ビスケット1/2コにつられて めいまい も 寝袋に添い寝

「両手に花~」だって^^

アッサリと 花は すぐ解散しちゃうけどね
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2497y.jpg

夜には いっくんが 来たよ。

顔を載せても いいよ~ということで  ^^

CIMG2499y.jpg

いつも いっくんが来ると 大騒ぎするのん
・・・ 実は めい でして (^^ゞ


まいは おとなしい っていうか… どちらかといえば 見守りの体制。

CIMG2510y.jpg

めいが近づくと 妨害してくるのー

CIMG2508y.jpg

いっくんに 近寄らせない

CIMG2489y.jpg

いっくんの 守り犬してる まい

CIMG2517y.jpg

まいの目を盗んで 接近…。クンクンだけね。
いっくんの事 まだまだ 知らない事だらけ~。

もう少し大きくなったら 
いっくんも 「両手に花」で お昼ねするかな~^^
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています↓ 
応援よろしくおねがいします!
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獲物じゃないよ

IMG_9206yo.jpg

久しぶりに イイお天気になったので 先週の水曜日 
京都、美山にあるラン 府民の森 ひよし へ 行きました。

前回 も 前々回も(笑) 閉園だったので 
今回こそは…大丈夫!と 安心して 出かけたのに 

行ったら また 閉園でした。 お休みの日 勘違いしてたんかなぁ。。。

IMG_9199y.jpg

道の駅 美山ふれあい広場 で おさんぽ 

風が吹くと 
落ち葉は カサカサ~と 坂道を転がり
まいのしっぽは ぼわッと 満開のススキみたいだったよ ^^

IMG_9234y.jpg

今日は紅葉も撮りたかったので  おか―さん 一眼レフ持参 
たいして いつもと変わらない 写真だったけど 

撮影時間だけは 長かった。

IMG_9174y.jpg

おとーさんは 待ちくたびれて、 一人で お弁当 食べてた。

IMG_9342y_20131101231051e9e.jpg

日本海に抜け まだ出来て新しい 道の駅「うみんぴあ大飯」
ここに ランができたら 最高なんだけどな!
出来てほしい!!

トンビが 何度もひく~く 飛んでやっ来ては 空に舞いあがって行った
めいちゃん達…もしかして 獲物と思われたのかなー

IMG_9289y_20131101231052e06.jpg

もしかしたら。。。
まいの しっぽ トンビに狙われてたんじゃないかなー

トンビにさらわれ無くて ヨカッタね。

お天気だったのに…雲が出てきたので ここからはまっすぐ おうちへ。
今度は 開園日 確認して 連れて行ってね☆
この秋は GIGも 府民の森ひよし なんだね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2441yo_20131101231130834.jpg

秋も深まって  だんだん 暗くなるのが早くなってきたら
お腹空くのも 早くなった気がするなぁ~。

まいは…そろそろ 喋りだすかも

ランキングに参加しています。めいまいの画像↓ ポチっとヨロシクおねがいします。


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |