シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

季節到来 新そば と もみじ狩り~♪

DSCN0123y.jpg

土曜日 
せせらぎ街道にある お蕎麦屋さんに行きました。

PA272339y.jpg

紅葉もちょうど見ごろ。
お蕎麦屋さんも 紅葉や 新そばを楽しむ人で賑わっていました

PA272340y.jpg

順番待ちの間 お庭を 散策~♪

DSCN0133y.jpg

DSCN0107y.jpg

PA272302y.jpg

DSCN0131y.jpg

赤くて 綺麗な実だったなぁ。

DSCN0125y.jpg

池の側 
こちらに向かって 順番が来たサインを お父さんがくれました

天ぷらも美味しいとお母さんはいうけど 
旬の山の物なので シンプルにお父さんは いつもざるそば

DSCN0139y.jpg

ここのご主人の おススメは まず 塩で食べる。

お蕎麦の香りが 鼻から抜けるよう~とは 
お母さんの感想

DSCN0140y.jpg

どれどれ 鼻から抜けるって 
どんな味なの~?

DSCN0136y_20121028165052.jpg

な~んだ…いつものビスケット!

 でも 最後に ちょっぴり貰いました。
隣のおばさんも 一本くれました

PA272330y.jpg

この日は カメラマンもいっぱい!
テラス席に居ると 「写真撮ってもいいですか~?」と聞かれました。

お母さんは ワタシタチをお座りさせようとしましたが…
「自由にさせといてあげてください」と言われてました。

フンフン 匂いばっかり嗅いでたけど 
ちょっと 顔を上げると
カシャ カシャ と一斉に 音がしました。

PA272346y.jpg


そのあと まいが テラス席の横の小川に 
落ちかけました。

お母さんは シャッターチャンスと思いましたが
 
優しい カメラマンさん達は 一瞬カメラを下ろし
まいの事、心配そうに見てくれてました。

いい写真が 撮れてるといいな。

PA272295y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN0158y_20121028164933.jpg

飛騨から平湯へ 

DSCN0150y_20121028165215.jpg

色とりどりの 山の向こうには 
うっすら雪化粧の 穂高の山々が見えました

DSCN0148y.jpg

一眼レフを 持ってこなかったのを 
とっても 悔んだお母さんでした

PA272276y.jpg

平湯で温泉休憩した後 
上高地を抜け 安曇野へ 
上高地は 紅葉真っ盛り~

PA272395y.jpg

安曇野でも いつものお蕎麦屋さんで 
新そばを食べました。

リンゴのおばさんちのは来月頃~って聞いてるので
ベイシア(スーパー)で シナノスイ―トを買いました

PA272398y.jpg

紅葉ばっかり撮るのに 夢中で 
たわわに実った リンゴを撮り忘れ~ 

ヘッドライトで 照らして貰って撮った リンゴ

昼間見る 黄色や真っ赤リンゴは 
紅葉に負けないくらいきれいでした。

PA272390y.jpg

今日は お蕎麦ともみじ狩り~
行けなかったお買い物は この次ねー。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PA242177y_20121028220342.jpg

日曜日

今日は雨模様 
のんびりお家で過ごしました

PA242173y_20121028220341.jpg

こっちの紅葉はまだもう少し先だけど
 
我が家のお昼寝には 寝袋 活躍の時期になってきました




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

≫ Read More


| 中部 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

府民の森 ひよし と 夢コスモス~♪ 

IMG_3561y.jpg

先週末 
京都府にある 府民の森「ひよし」に行きました。

IMG_3562y.jpg

ここには 去年 ドックランがオープンした時 
一度連れてきてもらいました。
(そのあと 二度来たけど 二回とも 休園日でした)

この日は 三度目の正直 。
 
IMG_3615y_20121024205335.jpg

すでに 何頭かのワンコさん達が遊んでいました。
アフガン サル―キ― ボルゾイ スタンダードプードル などなど

普段 あまり遊んだことのない 種類のワンコさんたちでしたが
仲良く遊べました
 
IMG_3567y.jpg

追っかけっこ~走りました。

IMG_3612y_20121024205335.jpg

ひたすら 走ります

IMG_3648y.jpg

黙々と 走りました

IMG_3584y_20121024205335.jpg

そして… 
走った後 水浴びするのは
 
まいだけでした

IMG_3622y.jpg

みんなは ガウガウ遊びって しないのかな~

IMG_3633y.jpg

ランの端は 山の斜面になっていました。
何か 気配がしたんだけどな~。

IMG_3635y.jpg

たぬきかな?

IMG_3629y.jpg

今秋のギグレース ここでするのかなぁ~

レース終わってから 
みんなで遊べたら いいのにな~!

IMG_3702y.jpg

ランの帰り道 亀岡の 夢コスモス園に寄りました。
コスモスは お母さんの好きなお花なので
メイプルちゃんのブログで見て 
行ってみたかったんだって。

IMG_3673y.jpg

休耕田で 開園されるコスモス畑 
期間限定だものね~♪

行けてよかったね!
色とりどりの コスモスが 見れました。

IMG_3679y.jpg

コスモス畑には 創作かかしがたくさん立っていました。
かかしコンテストに投票したら 抽選で亀岡特産品プレゼント!
って企画もやっていました。 

当たらないと思うけど 
お母さんは 投票しそこなって 悔んでました。

IMG_3724y.jpg

もう一か所 
帰りに 伊丹スカイパークに寄りました。

IMG_3728y.jpg

滑走路のすぐそばに 公園が整備されています。
滑走路が 夕日で赤く染まっていました。

IMG_3817y.jpg

離発着の 多い時間帯には 
たくさんの飛行機を見ることができます。

IMG_3792y_20121024220117.jpg

IMG_3804y.jpg

IMG_3807y.jpg


IMG_3840y.jpg

めいは、飛行機には全然興味ないんだけどなぁ~ 
お母さんは 好きなんだって。

コスモスも飛行機も 見れて よかったね。
お父さん お疲れ様~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HUSHUG ⑤ 

DSCN9943y.jpg

リーブルさんの お部屋には 
今年も ワンコ用の嬬恋の天然水 と クッキー

PA071758y_20121022111331.jpg

夕食

前菜のキッシュやサラダだけで 
もう お腹一杯になりそうなボリューム
 
見た目も とっても オシャレ!
眼と舌で 楽しめる お料理が続きました。

PA071766y_20121022111331.jpg

トロ~リ 甘い
カボチャのスープ

PA071769y.jpg

ブルーチーズのクリームソース添えの
お魚のソテー

DSCN9965y_20121022111110.jpg

仔牛の ブロシェット

そして デザートは 
PA071773y_20121022111331.jpg

果物と シャーベット チョコレートムース。。。

どれも とっても美味しかったって!!

残念な事に お父さんは、偏食で 
今回 こんなご馳走が並んだのに 
食べれないお料理が重なってしまいました。
去年は おいしそうに だいたい 頂けたんだけどなぁ…。 

お母さんは お父さんが食べれないお料理も 綺麗に平らげたので

デザート が 運ばれろ頃には 
もう~お腹はちきれそうなくらいに なってたんだって。

デザートも お父さんは メロンだけしか 食べれなかったんだって。
お母さんは デザートも二人分 綺麗に食べました。
お腹一杯でも デザートは 別腹だからね 

PA071809y_20121022111532.jpg

食事を済ませて
再び お昼間遊んだ アスプロスのラン広場に行きました。

今年は オフ会最終日の夜に開催された 宴会にも参加しました。

PA071804y.jpg

パパママ達のコスプレ
まだまだ 続いてたんですねー。
 
その様子は 夜になり ますます 
ヒートアップしていました。

お父さんクマは ラーメン食べていました(笑)

金髪の巻き毛で ひときわ 目立ってた キレイだった オスカル(ベルばら)

PA071798yo.jpg

お母さんは アライグマ

PA071789y_20121022111330.jpg

誰が誰だか わからない 
みんなで着ると 怖くない?

被り物や 着ぐるみパジャマ 
寒いラン広場では 温かくてヨカッタって。

DSCN9976y.jpg

一夜明けて 静かな朝
ペンションのランは ウッドチップで ふかふか

PA081836y.jpg

この日リーブルさんのお泊りは 全部ハスキーでした。

PA081850y.jpg

グレちゃんのおとうさん きがやんさんに 
頭 ナデナデ~してもらいました

DSCN9980y_20121022111110.jpg

朝ご飯 サラダはボリュームたっぷり

お父さんは パンもおかわりして 頂きました。
とっても おいしそうでした。

PA081875y.jpg

朝食後 ご一緒したお友達と 記念写真を撮りました。

左から こころちゃん 更紗ちゃん 優雅ちゃん クルムちゃん カブくん 
グレースちゃん まいめい

PA081864y.jpg

今年も すごく楽しい HUSHUGでした!
遊んでくれた たくさんのお友達 ありがとうございました!

リーブルさんをチェックアウトした後 向かったのは
軽井沢の 湯川ふるさと公園
(無料のドックランがあります)

PA081899y.jpg
 
ちょうど 軽井沢に来ていた 蘭蘭ちゃんと
会い、一緒に遊びました

PA081909y_20121022111531.jpg

蘭蘭ちゃん と めいは  お里に居たパピーの頃 
どうやら 一緒に過ごしていたようです

DSCN9999y_20121022233353.jpg

こんな恰好で しつれいしま~す。

蘭蘭ちゃん お誘い頂いて ありがとうございました~!
また 遊んでくださいね!

PA081956y.jpg

軽井沢からは 安曇野経由
いつものお散歩ルートで 
帰宅しました。

PA182104y.jpg

HUSHUGから 二週間以上が過ぎ 
 いつもの めいまいの生活が 続いています 

DSCN9919y_20121022235621.jpg

しかし お家の方は 只今 外壁塗装の工事が 始まり
裏庭は 荷物満載 家の中もゴチャゴチャ

まいと アスレチックを 楽しむ毎日です!  




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

≫ Read More

| HUSHUG | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HUSHUG  ④ 夢の世界へ  

IMG_3347y.jpg

オ―ちゃん、 アレぱぱって わかったかな~

IMG_3348y.jpg

IMG_3356y.jpg

IMG_3321yo.jpg

パパママの コスプレの方が 楽しそうだったね~

IMG_3414y_20121019152346.jpg

ことしは  一斉ダシュも三回ありました。

集合写真も 体の色別だの 眼の色別 住んでる地域別 
出身別 など…など 

これは 何別の写真だったかな~(笑)

IMG_3439y_20121019152608.jpg

これは 偶然並び方が 「ロシェクルごっこ」遊びのメンバー
本物と偽物の 入り混じり (笑)

IMG_3435y.jpg

次々 思いつくまま 集合 しての記念写真
パパママ達も 
次は 何別なのかを よく聞いて 
ワタシタチを 整列させるのに おおわらわ でした。

IMG_3387yo.jpg

種類別 集合写真の間中 
ズ~と お昼ねしてた為 
記念撮影に参加できなかった まいだけど

午前中に撮っていた 記念の一枚があります。
それが がこれ↓
 
IMG_3273y_20121019152608.jpg

きょうだいで撮った 集合写真 
キ―ちゃん モネちゃん めいまい 

親戚さんで撮ったら もっと沢山いたね。

IMG_3324y.jpg

今年も 楽しいHUSHUGでした
それが まだ 終わりじゃ なかったんだよね~

遊んだ後 ひとまず お宿に向かいました。

PA071750y_20121020220044.jpg

お宿は 今年もリーブルさんのお世話になりました。

お宿の様子 と 番外(夜の部)あと もう少し つづきます。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HUSHUG ③ 夢の世界へ

IMG_3098y_20121019150902.jpg

お昼休み 
お腹一杯になったところで(パパママ達だけど)
撮影タイム~

ただ フツーの撮影とは 違ってた。。。

IMG_3113y.jpg

日本髪のダリル君 かわいいね。

ダリル君は 被り慣れてて 
ごく しぜ~ん に 被ってたね。

人ごとのように 眺めてたら…

IMG_3122y.jpg

めいの頭も 日本髪~

IMG_3127y.jpg

グレースちゃん 

IMG_3116y.jpg

まい 無表情のまま フリーズ

それとは 対象的な アルちゃんの ほっと した顔

IMG_3130y.jpg

でも 一番よく似合ってたのは 
トリュフまま じゃないかなー。 

IMG_3249.jpg

もっと 手の込んだ コスプレに挑戦していたのは 
グレースちゃん

後ろで コスプレグッズ入った(たぶん) 
赤い大きな袋を 持ち上げてるのは 薙まま~。 

IMG_3251y.jpg

フルセット 装着完了
グレチャンの フラガール ♪

IMG_3270y.jpg

メイド服の ロシェちゃん

IMG_3257y.jpg

走る メイド 小雪ちゃん

IMG_3292y.jpg

シスターみたいにも見えるけど
めいまいも メイドさんになりました!

IMG_3298y.jpg

チョット お疲れ顔ですが
はるぽん と 蔦ちゃんの チョウチョの妖精

午前中 いっぱい 走ったもんね

IMG_3304y.jpg

もっと 弱った チョウチョの妖精

IMG_3308y.jpg

あれ~ミルキーちゃん 
魔法が消えてしまいました…

IMG_3312y.jpg

それでも よしよしと撫でてくれた 優しいひなちゃん

IMG_3319y.jpg

次々 妖精の誕生~☆
キララちゃん に はるぽん 龍之介くん

とうとう こんな 妖精たちが出現し出しました 

IMG_3335y.jpg

まだまだ どんどん 妖精が誕生しました。。。夢の世界へ ④ つづく

PA071639y.jpg

夢の世界で よかったわ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HUSHUG  ②

IMG_2961y_20121016144452.jpg

さあ~一斉にダシュした後は それぞれ 好きな所で 
思いのまま 遊びます~♪

50頭近いハス達が 一斉にフリ~に
放流された魚のごとく 散らばって行きましたー 

その後 手前のコンデジは 
カブちゃんちの ともみさんのもの と判明 !
この時 どんな風に映ってたのかな~って興味のある方は 
こちらをクリックで 見れます

IMG_2967y.jpg

まいが 最初に向かった場所は やっぱり 
水場でした。

IMG_2977y_20121016145857.jpg

えるくん つたちゃん 優雅ちゃん と ハス玉になる まい

PA071583y.jpg

これじゃー撮れないよね。

IMG_3056y.jpg

近づきすぎでしょ~

IMG_3011y.jpg

日中 走りまわるハスには プールも準備されました。
まだ 準備中だって~言っても 無駄よね!

IMG_3000y.jpg

もう ギュウ ギュウ 詰め~。
この時点から 
まいのTシャツは ツートンカラー

PA071466y.jpg

コロろん 大丈夫かな~…ナンテ

PA071607y.jpg

心配は無用でした!

コロろん と ミルキーちゃん & レアルくん

IMG_3264y_20121018002612.jpg
 
どこに居ても 大人気~♪
誰とでも 遊べちゃいます!

IMG_3211.jpg

大人のハスもタジタジ
しっかり ハスに混じって 楽しそうなコロろん~でしたよ!ー


IMG_3070y.jpg

まいも コロろん だぁ~い好き~になりました。
今度 会う時には コロろん もっと 逞しくなってるだろうね 

IMG_3040y_20121018111246.jpg

レインちゃん 久しぶりに会いました

IMG_3029y.jpg

Ponさんも 元気でしたよ~。
後ろに居るのは アンナちゃん

IMG_3023y_20121018012707.jpg

ゆっくりできる ブランコ周りに早くから居たのは
はるちゃん ティナちゃん

ポッちゃんも 居ますね~

IMG_3069y_20121018115927.jpg

一斉ダッシュから 二時間くらい 走り回ったからね 
そろそろ あちこち 休憩モード

PA071608y.jpg

ランチタイムは 一度リード付けて貰って 
休憩になります。

IMG_3084y.jpg

アスプロスさんで 用意してもらったお弁当で 
ランチタイム

IMG_3085y.jpg

おいしそう~だったですぅ~。

IMG_3022y.jpg

お昼休憩には ゆんちゃんの切り絵作品販売 や 
手作りリード&カラーの セナ屋 カブ屋 が 開店!
今年も大盛況の様子でした。

アルちゃんのママ クラリスさん手作りの 
みんなのとびっきり笑顔の写真入り 名簿
この名簿は 参加家の家宝となる一品

カイぼん にも久しぶりに会えました。

IMG_3109y.jpg

ラッキー君 横座りしても
 頭が机より上に出ちゃってますよ! 

IMG_3036y.jpg

こうして比べてみると
ワタシって ミニチュアハスキーみたい ??

IMG_3060y.jpg

HUSHUG。。。
主役はもちろん楽しいんだけど

IMG_3064y.jpg
 
それ以上といえるくらい パパママたちにとっても 
楽しい時間のようだったです

アレパパが 何やら 楽しげにし始めましたね

IMG_3066y.jpg

 クルぽん~似合い過ぎ~!

これは ほんの 始まりだったのでした…

IMG_3234y.jpg

HUSHUG ③へ 続きます 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割込み記事になりますがーカンティフェア 2012に行ってきました

DSCN0051y.jpg

先週の日曜日 
八ヶ岳カンティフェア~2012に行ってきました。

目覚める前の 清泉寮の草原
遠くに うっすらと富士山が見えました。

DSCN0067y.jpg

去年のHUSHUGの時 アレパパさんにお誘い貰って
来てみたかったんだねー。
今年は参加できてよかったね。

IMG_3455y_20121016121047.jpg


開会式は 打ち上げ花火と教えて貰ってたので 
開会するまで 車で待機。

時刻どうり 花火と共に
お祭は始まりました。

最高にいいお天気
この日もまた たくさんのお友達に会えました 

DSCN0086yo_20121016103354.jpg

まず 小雪ちゃんがやってきました。
お母さんは 朝ごはんのデザートに 
小雪ママから 栗どら焼き貰いました。おいしそう―でした。

車で待機してたら…しの君が歩いていました
大阪から日帰りだって聞いて~ビックリです
テーブルとイスをセットして 基地を作ったら 
早速 その時点で集まったお友達で 一枚目の集合写真撮りました

右から 
スピカくん オ―ちゃん ロシェちゃん クルぽん ダリル君と後ろにアイビーくん
しのくん つたちゃん 小雪ちゃん めいまい

IMG_3462y.jpg

早速 パパママ達は お肉の買い出しに 会場に消えていきました。
めいは アイビーぱぱと 一緒に待つことにしました。

IMG_3464y.jpg

賑やかなのが 好きなまいは 
お父さんと 会場を一回りしてきたみたいでした。

IMG_3467y.jpg

お肉もそろそろ 到着ですか~

IMG_3476y.jpg

お母さんは おすすめのスペアリブとビール 
お父さんに 富士サイダー買ってきました

IMG_3479y.jpg

にく~  オ―ちゃん 

IMG_3480y.jpg

グレちゃんもやってきたよ!
前日から 二日間お祭を楽しんだんだって~♪

IMG_3497y.jpg

山中湖で開催された「ハスまみれ」以来
リリーちゃんも グレちゃんと一緒にやってきましたよ。

IMG_3485y.jpg

山もりサラダと お肉とごはん
サラダ 他にも色々種類あったけど 
お母さんは お父さんの好きなのばかりを チョイスしてきました

トマトは二つ お残しだったので お母さんが食べました。

IMG_3505y.jpg

グレちゃんは ちっちゃなお肉 貰ってました。
めいは お母さんに お肉に添えられた白菜を ちっちゃくちぎって
貰いましたー 白菜よりお肉の方がヨカッタなぁ!

IMG_3501y.jpg

次のご馳走 買い出し~

IMG_3495y.jpg

アイビーぱぱ 小雪ちゃん湯たんぽで お昼ね

IMG_3493y.jpg

しのくん つたちゃん スピカくん

IMG_3492y.jpg

お母さんたちは寒そうだったけど 
ウッドチップの木陰は 涼しくて 気持ちよかったよ!

IMG_3504y.jpg

つたちゃんも 花火怖かったんだね。
いきなり なったら ビックリするよねー。

IMG_3533y.jpg

会場では ステージで コンサートなども始まり 
人も多くなり 賑やかな雰囲気になってきました~。

IMG_3539y.jpg

次の 集合写真を 撮る頃は 
ロシェちゃん と めいは車でお昼ねしていました。
ロシェちゃんも めいと同じ 花火が苦手なんだね 。

右から
レアルくん ミルキ―ちゃん クルぽん ダリルくん アイビーくん リリーちゃん 
まい グレちゃん 小雪ちゃん スピカくん 

あれ オ―ちゃん しのくん 蔦ちゃんは どこか 行ってたかな…。

IMG_3536y.jpg

トラクターの行進も 有ったんだって~♪
まい 楽しそうだねー

IMG_3507y.jpg

ヤギさんにも くぎ付けだったらしいね~

IMG_3547y.jpg

ミルレアちゃんたちとチャッカリ トラクターに乗ってるし~

IMG_3550.jpg

ほんと 楽しそうだわ~

IMG_3518y.jpg

先頭のトラクターの荷台は 収穫されたお野菜 満載だったって。

IMG_3529y.jpg

まい 本当は 
こっちの トラクターに乗りたかったんだろね~

もし 飛び乗ったりしたら 大変な事になってたね

DSCN0076y.jpg

HUSHUGに引き続き 清里を楽しんだ一日でした!

オマケ・・・

DSCN0048y_20121016121047.jpg

清里に行く途中 立ち寄った 飛騨高山の朝市風景 
こちらも 季節の果物 収穫たけなわ~

安曇野のリンゴは 来月末が出荷らしい~
蜜入りのリンゴ たのしみだわ~♪

さて 次は HUSHUGの続きを~ 

IMG_3125y_20121016123316.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 関東 | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HUS☆HUG 2012  始まりま~す!

PA071656y.jpg

今年もHUSHUG2012に参加 ♪
たくさんのお友達とあそびました。

DSCN9924y_20121011004227.jpg

土曜日は 親戚のお葬式があったので 
出発は前日の夜。

今回は あちこち、おさんぽ 無しの 北軽井沢直行便

PA071407y.jpg

遅刻するかも~と連絡していたけど、
宿泊組の 朝さんぽの時間には アスプロスにいました。

DSCN9930y.jpg

同じ様に はや~く着いた
キララちゃん家とロビーで休憩させてもらいました。

撮れるうちに 早速 記念撮影 
ブログを見て よく似てるって思ってたキララちゃん
こうして 並ぶと まるで三姉妹。

DSCN9938y.jpg
   
宿泊組の バルス&ヴィスナ姉妹とキララちゃん (ぶれぶれ画像でごめんね。)
やっぱり 遠くであうねーと わらうヴィッちゃん

PA071452y.jpg

ロビーで休憩した後 アスプロスのランで走ったんだけど…
おかーさん カメラ持ってなかったよー

一緒に遊んだ 走りまわる はるぽんのお写真が 一枚も残せずー
 はるぽん と サマンさん ゆるしてぽん 
飛行犬はるぽんで はるちゃんと遊んだの 見れます。

PA071419y.jpg

しっぽさんに作ってもらった めいまいTシャツ
今年は グレースちゃんTシャツも加わり
グレちゃん はるちゃん めいまい の 
フォーTシャツ 揃いましたー!

PA071404y.jpg

カメラ目線の ローズちゃん

PA071390y.jpg

ジリちゃんと ゾーイくん
いつも間にか 三きょうだいになってたよ!!
コロろん かわいいでしょー。

PA071453y_20121011224225.jpg

まだ 7~8か月の パピーなのに
こんなちっちゃな体でも ファイト満々

怖いものなしの 遊びっぷり~は
こうご期待~

IMG_2937y

受付嬢の準備もそろそろ できたみたい。

IMG_2945y_20121011224147.jpg

いつも めいまいを可愛がってくれる 
大好きな アイビーぱぱ~

PA071400y.jpg

まだ 眠たそうな ハッシュちゃん
うちでは お父さんが まいの親分って呼んでます。

PA071411y.jpg

チョビちゃん 給水ちゅー。

PA071424y_20121010231233.jpg

セバスさんと 開会を待つ 
しのくん つたちゃん。

PA071397y.jpg

クルムちゃんとも 一年ぶり。
やっぱり 似ているな

IMG_2950y.jpg

グレースちゃん 
ねえーぼちぼち 始まるのかな~

PA071438y.jpg

ロシェぱぱの開会式のあいさつ~!
その後 カメラマンは速やかに スタンバイ!ってことで

IMG_2952y.jpg

恒例の一斉ダッシュ スタンバイ!

パパママは緊張の一瞬。
リードは外し カラ―だけ持って
整列させておかなくてはいけないからね。

IMG_2960yo.jpg

ティナママの スリ― ツー ワン 
で 一斉にダッシュ

誰かのカメラ 無事だったのかしらねー
 
IMG_2960yoo.jpg

わぁ~い 
HUSHUG2012 はじまりまーす!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

≫ Read More

| HUSHUG | 02:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |