シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まい 病院に行きました 

IMG_4076y.jpg

まいは 昨日 病院に行ってきました。

赤い部分の中に 膿が溜っている様です。
違うお薬になりました。

一週間後 また 診てもらいに行きます。

IMG_4075y.jpg

まい これで 治ってくれるといいのにねー☆

毒のある虫にでも 刺されたのかな~
どちらにせよ しばらく 穴掘りは禁止だね!

IMG_4083y.jpg

めいも 付き添いで一緒に病院に行ったので

まいが診察を受けたついでに 狂犬病の予防接種も受けてきました。

今年は 青色ですね
去年から デザインが変わったハートの注射済み票 と シール 
早速 玄関に新しいシールが二枚張られました

IMG_4104y.jpg

今日は お兄ちゃん夫婦が 遊びに来ました
お土産は フワフワチーズケーキ

おいしそう~でした!!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいの その後・・・

IMG_4016y.jpg

かれこれ 一週間が 過ぎました…

IMG_4017y.jpg

まいの鼻の横
赤い部分は あんまり大きさは変わりません

IMG_4014y.jpg

だけど
鼻の横が 赤いだけで

そのほかは いつものまい の まま (おちつかないわ~)

DSCN1236y.jpg


まい 骨ガムは いつもより 多めに 貰って ストレス発散?

食後に貰う 細い棒ガムは 
貰う数が 増えた
でも…こんな 小さかったかなあ~?って思ったら

食べ過ぎにならないよう~お父さんが 半分にしていた

IMG_4028y.jpg

まいは そんなこと 気にしてない様子
たくさん貰えて うれしそう~♪

IMG_4041yo.jpg

きょう 昼間の まい

痛くもかゆくも 無いみたい…(お薬ものんでるからねー)

IMG_3992yo.jpg

明日 また お医者さんに 診てもらおうね

IMG_4020y.jpg

一晩で 出来たんだから…

 あしたの朝 起きたら 治ってたらいいのにねぇー


IMG_4057y.jpg

小さな花だけど 風に吹かれると とっても可愛いね




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジスタさんで ラン ②

IMG_3708y_20120326221939.jpg

午後 集合写真のあと 恒例の一斉ダッシュ
少年も走る~

IMG_3714yo.jpg

3・2・1 GO  
みんなと一緒にダッシュ
あとは 走れる所まで 駆けるのが たのしい 

IMG_3744y_20120326224131.jpg

3・2・1を 聞くと 走りたくて ウズウズ 
もう~ 癖になってしまったかも!

IMG_3736y_20120326224132.jpg

ふわふわ姉妹 対決 

IMG_3830y.jpg

ローズちゃんと めい

めいは ふわふわしてないけど 
ふわふわ姉妹の 叔母さんなの。

IMG_3885y.jpg

紫苑君と雷蔵君兄弟
ママ達 に デレデレ~

DSCN1359y.jpg

静 と 動

IMG_3739y.jpg

ドサクサ まぎれに・・・

IMG_3577y.jpg

狩ったり 狩られたり~
アンナちゃんは 遊びの達人かもしれないな~。

IMG_3774y_20120326234520.jpg

レインちゃんと ラト君 
久しぶりだったねー。

IMG_3893y.jpg

雷蔵君とも お父さんが同じで。
異母きょうだいだったんだね

IMG_3638y.jpg

まいも いっぱい遊べて 大満足だったね。

意外と 今日はきれいなまま
とってもたのしかったね~

また 遊んでね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_3502y.jpg

それにしても…段ボール箱が こんなに面白いなんて 。。。

IMG_3792y.jpg

知らなかったわ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジスタさんで ラン♪ ① 

IMG_3789y.jpg

 先週の日曜日は 
滋賀のファンタジスタさんで お友達と遊びました

IMG_3517y.jpg

ローズ家の次女 モネちゃんとまい
すっかり意気投合
よく遊んでたね 

IMG_3432y.jpg

まいは あっちこっち 走りまわるから 
すぐみんなに追っかけられる

それが また 楽しいんだよね♪

IMG_3488y.jpg

追いつかれそうになると 高台に避難するけど

IMG_3657y.jpg

ずーと そこに乗ってるつもり~

IMG_3741y_20120325152501.jpg

つたちゃん もうすぐ 釣られる…

IMG_3597y.jpg

獲物は…誰なんだろ~

IMG_3800y.jpg

無謀な狩だと思うよ~
しの君の 相手にはならないでしょ

IMG_3540yo.jpg

まん丸顔のハスキ― 
ハッシュちゃんとまい

IMG_3532y.jpg

今度は アンナちゃんが追っかけられてる~

IMG_3595y.jpg

だれかが走ると みんなも走る~
ラスティー君  はしれ~

IMG_3568y.jpg

走る箱も ランに出現しました

IMG_3564yo.jpg

蔦ちゃんは 中身の少年が お気に入りに~

IMG_3523y.jpg
 
紫苑君と 少年
少年は こちらのランの息子さんなんだって。

仲良くなるのに、言葉なんていらないもんね

IMG_3672y.jpg

もっちーさんと薙ママが
お父さんやお母さんたちに あったかお鍋作ってくれました

DSCN1362yo.jpg

 熱々の お団子汁
 美味しそうだったなぁ~

IMG_3687y.jpg

ワンコ用の オヤツもいっぱい
写真に残す前に お腹の中~

IMG_3909y.jpg

オヤツといえば・・・
やっぱり お楽しみは 
ティナママのオヤツタイム

IMG_3914yo.jpg

ティナママに吸い寄せられるみたいに 彷徨うハスキー軍団 
そして 
それを見守る~ティナちゃんとティナパパ

見ているみんなも 笑顔 笑顔で  
ますます 楽しい気分 
 
。。。 つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おまけ画像

さぁ~ お出迎えにいかなくちゃー♪

IMG_3445y.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 パン屋さんはあさいちが いい?

DSCN1284y.jpg

話はさかのぼり 先週土曜日のこと
この前行った 高山のパン屋さんに行きました

整理番号は 2番 

DSCN1285y.jpg

雨降りでも 開店前から 沢山の人

雨の中 入り待ちのお客さんの為に 
お店の横には ブルーシートが張ってありました。

DSCN1300y.jpg

無事パンを買った後 安曇野へ

道路には もう ほとんど雪は残っていませんでした

DSCN1297y.jpg

でも 平湯キャンプ場は まだ雪の中。
上高地付近では やはり 雨は雪に…

これが ほんとに今シーズン最後に見る雪かな~

DSCN1314y.jpg

 安曇野のお蕎麦屋さんでは 
早春の香り~ふきのとうのてんぷら

やっぱり 春はもうすぐそこまで 

IMG_3409y.jpg

美味しそうなパンも買えたし…
このまま つぎの予定地に行くはずだったけど 
いったん お家に帰り ゆっくり寝て

翌日 滋賀のファンタジスタさんへ遊びに行きました。

ファンタジスタさんでラン へ つづきます。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おまけ画像
DSCN1321y.jpg

いつもの リンゴソフト、うっかり寝ていて食べそびれた~
みさとミルクさんも 休業~ 


お父さんは 「雨降りで 楽しーなかったな~」って 
開いてるお店探して
いちごミルク味のソフト買ってくれました

それなら。。。  
起こしてくれたらよかったのに~とも思ったけど、
イチゴ味も美味しかったよ~

今度は  がいいなぁ~
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに まい 病院へ行きました

IMG_3788y.jpg

あっという間に 一週間…

先週末は 高山のパン屋さんに行ったり
お友達と遊んだり~
楽しいことが いっぱいあったんだけど…

ちょっと 心配な事が・・・

IMG_3935yo.jpg

水曜日のいつもと変わらない お昼寝の様子
よく見ると 少し 色が変わってる 

気になるほどのものではなかったんだけど…

IMG_3956y.jpg

翌日の朝
まいの 鼻の横は こんなことになっていました

IMG_3959y.jpg

今日 病院に行って 
飲み薬と 軟膏を貰いました

炎症を起こしてるみたいです。

IMG_3965yo.jpg

お水が入って無かったので・・・
 帽子に八つ当たり?

ほんとは ちょっと 痛いのかも知れないね

IMG_3947y.jpg

早く 治ってほしいな~
遊びに行けないよ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に出かけない時の めいまい って~どんな?

IMG_2678y_20120316012323.jpg

ふつ~に 家で過ごす日

IMG_3228y.jpg

まいも めいの真似して
飛んでみる

IMG_3255y.jpg

上の方しか もう咲いてないよ~

IMG_3148y.jpg

お口のとどく所は
めいが 食べちゃった~♪

まいは お花 食べると 
吐いてしまうでしょー
だから 食べない方が いいんだって。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2673y.jpg

少し前の写真だけど…
お母さんが テレビを見る時は

もれなく まいもテレビっ子
後ろに居ると まいの頭 邪魔。 

IMG_2666y.jpg

特に お気に入りは 動物が出てくる番組
お父さんに 時々 貰えるおやつも 楽しみ~ ♪

IMG_3125y.jpg

お留守番が終わったと思ったら
また お留守させられた日。
 
ガムテープで遊ぶのは 久しぶり
まいは 特別しかられなかったけど…  。

お父さんに 頭にぺタッってテープ付けられてました

IMG_3282.jpg

今週は 少し春めいてきましたね~♪

そんな 温かい日の事
おかあさんは 一念発起して 
緑化計画を実行

IMG_3291y.jpg

おお昔は 一面芝生で覆われた庭だったらしい。。。けど

最近では 草さえ まばら~ 
夢見るお母さんに お父さんは言う…無駄やと思うよ

IMG_3281y.jpg


今年は 芽吹く予感がしているらしい お母さん。
さて~どうなるか

IMG_3287y.jpg

そんなわけで 
この日の穴掘りは 地面を掘り起こす お手伝いになったようだった

IMG_3303y.jpg

それなら 私もお手伝い~って思ったけど 
二匹で出ると お手伝いにならないらしい。

IMG_3305y.jpg

折角 手伝おうとしたのに
二人とも お部屋待機になってしまった。

IMG_3302y.jpg

苦労して 戸をあけても 
すぐ お母さんに 気づかれ閉められた。

まいなら もっと早く開けれるだろうに~
椿の花の 仕返しかなー

まいは 笑って 後ろで 見てるだけ~だった。

DSCN1230y.jpg

今週は 夕方のお散歩で 銀ちゃんにも会ったな。
何度も 書くけど 銀ちゃんは まいのきょうだい

お互い遠慮ない遊びが おもしろい!

IMG_3269y.jpg

お散歩して ご飯食べて 遊んで 寝て
平凡な 一日が 終わります。

みんなの就寝時間まで ひと眠り~
お布団早く 敷いてねー。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_3369y.jpg

昨日は お友達が行ってきた公園に 
お散歩に連れて行ってもらいました 

IMG_3316y.jpg

花粉症のお母さんは マスクとサングラスで完全防御
お陰で 鼻づまりも無く ヨカッタね~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 11:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに まいのシャンプー。

IMG_3178yk.jpg

今日は 一日 雨だった。

お母さんが まいを探していたので 
教えてあげました

IMG_3189y.jpg

こんなことを していた様です

IMG_3168y.jpg

まいは 鍵がかかっていないと 
重たいサッシのガラス戸を 上手に開けることができます

(たまたま できる時が、あるのかもしれないけど…今日は できました)

IMG_3174yk.jpg

おトイレしたくなったのね~

トイレして すぐ帰ってきたら
たとえ ドロドロでも ほめてもらえたのにー

IMG_3172yk.jpg

誉められなかったけど、
 
しかられもしなかったね。。。

IMG_3183y.jpg

お風呂場にも 行ったんだね

お母さんは 無言で 家の中の 拭き掃除をして
植木鉢を 直し

FSCN1216y.jpg

最後に まいをタオルに包んで お風呂場に直行

そんなわけで まいは 雨なのに。。。 
シャンプーされました

お母さんのシャンプーは 長い
それくらい 我慢しないとねー。

IMG_3207yk_20120309220619.jpg

お母さんも あたまの上から 
わたがし 被ったみたいになってたよ。

IMG_3187y.jpg

それにしても。。。
まいと一緒に裏庭に出ないで ヨカッター。

シャンプー されるところだったわ~

IMG_3199y.jpg

今日は まいの単独犯~。

明日は 晴れるかな。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おまけ

IMG_3194y.jpg

しいたけさんは 元気に生育中~ ♪

三回の収穫後 一晩水に浸かった後、

復活を果たしました。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この冬 最後の雪遊び ♪ WAW-WAさん

●おとうさんのHP おさんぽ2 にも別バージョンがあります。


IMG_2836y.jpg

もう一回 雪遊びできちゃった~うれしいなー

IMG_2887y.jpg

ダリル君 ミルキ―ちゃん その向こうは レアルくん?
嬉しいね~ 楽しいね~ しっぽ ピン!だもんね 

IMG_2867y.jpg

泳ぐみたいに 走ってたね 

IMG_3020y.jpg

アイビーくん 
会うたびに 大きく 逞しく なってきてるね!

IMG_2947y.jpg

でも 遊んでる顔は まだ 幼さが残ってるわ~
まいも だけどね

何だか がむしゃらな 形相~

IMG_2914yk.jpg

オーディン君の 目力は 聞きしに勝るものでしたよー

IMG_2922yk.jpg

あのやんちゃなまいが 一言も返せず…(笑)

IMG_2927y.jpg

しかし それって 
めいには まだその目力が 無いってことで…

オーディン兄ちゃん やっぱり 貫禄ありました~

IMG_3073y_20120306234015.jpg

今回 初めましての バルト君 ジャック君 BOA君 の 3兄弟
みんなと すぐ仲良くなりました~

IMG_3021y.jpg

ダリル君と 遊んでるのが 多分 バルト君だね

IMG_2959y.jpg

こちらのアイビーくんと 追っかけっこしてる レッドちゃんは
ジャック君だよね

IMG_3061y.jpg

このジャック君 なんと 二足歩行が 得意技 
この体制を 保てるなんて

IMG_3058y.jpg

めいには とても真似できないわ~

IMG_2850y_20120306150236.jpg

あっちに走り~ こっちで遊び~
ボール遊びで 飛んだり 跳ねたり 走ったり~ 

IMG_2838y.jpg

電池が切れる寸前まで 遊んで~ 遊んで!

DSCN1141y_20120307000445.jpg

ランのカフェで コーヒーブレイク
薪ストーブの火は やさしい温かさだね~

DSCN1145yk.jpg

一歩ちゃんも とろけるようにお昼寝してた…

DSCN1162y.jpg

カフェでゆっくり寛いだ後 もうひと遊び
雪のない 草地になぜか 集まる

夕方 4時を回ると 急に冷えてきた
お父さんたちは 寒そうだったね。

DSCN1159yk.jpg

あれ? いつのまにか…
とろけるように寝ていたはずの 一歩君ガ… 
 
そっか~! 充電完了~したんだね  

DSCN1178y_20120307002431.jpg

みんなと お別れの時がくるまで 遊んだ 

IMG_3071y_20120307002451.jpg

楽しい お散歩 だったね 
みんなと お別れした後 

もう 一度 高山に戻り
お父さんたちは 平湯温泉 で ほっこり 温まり 
それから 帰路に着きました。

平湯から後の事は 良く覚えていません 
。。。だって 夢の中だったから。

DSCN1183y_20120307002430.jpg

翌朝 めいまいも しっかり充電完了!

DSCN1182yk_20120307004549.jpg

みんなで 美味しいパンを食べました! 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 嬉しい偶然 & 雪遊びぃ~ !

IMG_3015y.jpg

お昼過ぎ WAW-WAさんに到着!
みんなも ちょうど着いたところだったみたいで
こっちだよ~て 合図してくれました。

遊んでもらったのは
この前 鬼怒川の犬ぞりレースのときに会った 関東のお友達
そして 福井からの 初めましてのお友達

まずは 恒例の集合写真 

IMG_3115y_20120305215431.jpg

めいまいの隣から~
ダリル君 オーディン君 後ろ向きだけど…アイビー君 レアル君とミルキーちゃん
そして  初めましての ジャック君 BOA君 バルト君(三兄弟)

IMG_2965y.jpg

かわいいお友達もできました!
看板犬 ボーダーコリ―の 一歩君 

二人で 遊ぼうとしたので 
随分 怖い思いをしたかも。。。ごめんねー。

IMG_2974y_20120305232808.jpg

しばらくしたら 遊び方にも慣れてくれて~
年が近いのか~ まいと仲良しになったね

IMG_2968y.jpg

元気いっぱいの 一歩君
ウフッ  まいも 少しお姉ちゃんになったね

IMG_2979y.jpg

お姉ちゃんって~ たいへんでしょ!

IMG_2842y_20120305232808.jpg

ボールの 取り合いっこして遊んだ チャイロのボーダーちゃん
お名前聞くの 忘れました<(_ _)>

また この次あったら 一緒に遊んでね!
他にも ボーダーちゃんいました。

ハスキ― 10頭と ボーダーちゃん達 
このメンバーで 雪遊び~

はじまり~ はじまりぃ~  

IMG_2999y.jpg

ポヨヨ~ン 返上

めいだって、たまには 爆走するんだから~  

つづく~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひな祭り だけど…雪を追いかけてお散歩~♪

DSCN1091y.jpg

週末 お散歩に 連れて行ってもらいました
先月は 雪で 一面真っ白な道だったのにねー。

このあたりにも そろそろ 春が近づいて 来てるね

DSCN1068yk.jpg

郡上八幡~高山へのお散歩は この道をよく走ります。
ゆるいカーブが続くけど もうなれちゃった!

DSCN1101y.jpg

この日 最初に立ち寄ったのは WAN-WAさん
お友達に教えて貰ってて 
連れてきてもらいたかったところ

DSCN1108y.jpg

遊べるのかな~って思ったのに…
時間も早いし 次に行くところがあるので って
このまま 降りれずー

「帰りに また 寄ろう~」だって。

DSCN1120y_20120304224728.jpg

行くところって。。。パン屋さんだったの?
お財布持って 降りる準備!って 
何だか 急ぐ様子で お父さんが言った (おかあさんにね)

DSCN1119y_20120304224728.jpg

今日は 待ち時間長いのは 覚悟していたお父さん。
お母さんを 降ろして お父さんとめいまいは 車待機。

お母さんは 長い行列に並ぶ事になりましたが、
並んでいる周りの人たちと 色々お話しして 
楽しかったそうです。

DSCN1126y.jpg

店内へは 入場制限されていて 3~5人づつ店内へ。
お店から出てくる人は 皆 無事お目当てのパンを抱えて

ほっと した 表情ー

そして。。。また サプライズ!

ほっとした 表情で 出てきたお客さんに 見覚えがー 

DSCN1121y_20120304224728.jpg

なんと IVYくんのママ Naoさん 御夫婦と遭遇!
Naoさんも パン買いに来たんだね!
そして 
お昼からは お友達とも合流して WAN-WAであそぶよ~って
          
          

長い行列の後 無事 パンを買い 午前中に目的のお買いものも済ませ
午後からは アイビーくんたちに 合流させて貰い 一緒に遊ぶことになりました。

お散歩の 帰りに寄るお楽しみは 思いもかけず
 早くやってきた~

もっと 嬉しいのは おでかけ先で 遠くのお友達に会えたこと 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


IMG_2891y.jpg

雪さんに 追いつきました~ 

IMG_2837y.jpg

。。。つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春といっしょに~素敵な 贈りもの ♪ 

IMG_2751y_20120301151414.jpg

今日から 三月 
昨日まで 冬だったのに…

IMG_2741y.jpg

いきなり 春がやってきたみたい

IMG_2747y.jpg

雪上のランは 
二月いっぱいで、閉鎖されたんだって…お父さんが話してた


楽しかったな~~
終わっちゃたのか~寂しいなぁ。。。

IMG_2756y.jpg

今日は 退屈な木曜日だった…

でも お父さんは 何だか忙しそうにしていたわ
まいは 一人でお昼寝してたね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

一昨日 ポストに素敵なプレゼントが 届きました

IMG_2757y.jpg

だいちゃきさんから~
素敵な パッチワークの作品

写真じゃなくて 布に印刷された、めいまい の パッチワークキルト
それと・・・

IMG_2790y.jpg

これは マカロンっていうんだって。
お菓子じゃないよ… 

ちっちゃな 小物入れ


こっちは めい で

IMG_2793y.jpg

こちら側は まいちゃん
裏表に プリントしてありました

IMG_2796y.jpg

500円玉が 三枚くらい 入るって。

無かったので 100円玉を入れてみたら 
5枚 はいったらしい

IMG_2780y.jpg

大切に しなくちゃねー☆
だいちゃきさん ありがとうございます 

IMG_2778y.jpg

とても かわいい マカロン  
食べちゃいたいね~

かわいいマカロン
欲しい人は 作ってもらえるそうですよ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今まで 気付かなかったけど…

DSCN0662y_20120228232657.jpg

この前 お散歩に行った
月夜野びーどろパークから やってきた小物達

DSCN0661y_20120228232657.jpg

仲間が 増えたね~

DSCN0663y_20120228232656.jpg

よ~く 見ると…

どこかで 見た様な。。。
 
IMG_2497y_20120228232656.jpg

今まで 気付かなかったけど…
何だか 似てるわ 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |