シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鑑賞しいたけ~?

DSCN0739y.jpg

二週間ほど前
滋賀の 雪のランの帰り 少し回り道(若狭経由)

途中、きのこの森 で おいしいしいたけ を 買いました。

IMG_2548y.jpg

霧吹きでお水をかけて 日陰に置いておくだけで 栽培できます。

一つは お兄ちゃんの所の お土産に。

(収穫したての物は  軸もやわらかく 丸ごと食べれて 
育てるのが かなりたのしい~と 喜びのメールが届いていた) 

IMG_2623y.jpg

一回めの収穫

IMG_2627y.jpg

一回目終了後 霧吹きして数日後

にょきにょきと 
大きくなったきのこ

IMG_2632y.jpg

そして 二回目の収穫

形がいろいろ だけど 
それが またいい 

自家製の 良さ。 

IMG_2643y.jpg

二回目収穫後 
ちょっと大きくなりすぎた きのこたち

軸が少し 細なったな~~
栄養いるんとちゃう…と お父さん。

IMG_2645y.jpg

三回目の収穫

IMG_2626y.jpg

これは 人が食べれるきのこで 
食べても 大丈夫だけど
 
食べてはいけない 毒きのこもあるんだって。

IMG_2624y.jpg

食べれるきのこ と そうでないの物との 区別は難しいらしく
ワタシタチが 外で毒きのこを 食べると危険なので (たべないよ~
 
しいたけさん~ めいまいには くれませんでした。
(お父さんが その方が 安全だ…と言いました)

そういえば 梅雨頃 裏庭に 
きのこみたいなのが はえてる時があるなぁ~。

食べたことは ないけどね…。
 
IMG_2654.jpg

毒キノコ なんて 食べないのにな~。

めいの お父さんは  慎重派 です。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節 到来~!

DSCN0656y.jpg

まいとお父さんは お昼寝中

DSCN0658yk.jpg

チャンス。。。

DSCN0688y.jpg

今年も 美味しい季節がやってきました。。。

DSCN0684y.jpg


DSCN0683yk.jpg

もう少し…なんだけどな~

DSCN0676y.jpg

 ヒヨドリさん より 早く

まいよりも 早くー。

たべた~い




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のグットラック

IMG_2564y_20120224151759.jpg

先週の土曜日 お友達に誘ってもらって
神戸のグットラックさんに 遊びに行きました。

IMG_2572y.jpg

まいと 同胎きょうだいの銀ちゃんも誘いました

IMG_2568y.jpg

体格は 随分違ってきましたが…
なんとなく 性格や 仕草は似ていたりします

IMG_2575y.jpg

ワンラウンド終わると 下のランに居る 
ウルフドックが気になって仕方ない…銀ちゃんとまい 

IMG_2578yk.jpg

第二ラウンド 開始~

薄日も差して お天気は回復と思われたのに…
遊んでるうちに~また チラチラと 雪

結局 一緒に遊ぶ予定だったお友達は 
道中の道が 雪の為 来れなくなりました

三人でも 貸し切り~

IMG_2604y.jpg

粉雪は 
粒粒の堅い雪に変わり 
パラパラと 容赦なく 降り続くけど…

IMG_2608y_20120224155322.jpg

全然平気~ 
お団子になったり~

IMG_2611y.jpg

まいを 追っかけて 遊びました~

IMG_2594y.jpg

銀ちゃん 雪が嬉しそうだったねー

IMG_2596yk.jpg

ニコニコ顔の 銀ちゃん

IMG_2588y.jpg

追いつめられると 
安全地帯の 高台に避難~

お父さんに 雪玉を作ってもらったまい

IMG_2584y.jpg

ワタシタチにも 作ってよー
…ということで お父さんは大忙し~
だった?

IMG_2614y.jpg

しかし。。。
雪は ドンドン激しさを増し~

このままじゃ 銀ちゃんが帰れなくなってしまう
実は 銀ちゃんcarは 雪タイヤじゃない

IMG_2613y.jpg

こんなに 降るとは 思わなかった。
もしかして こちらに向かってると いけないので 
お友達のだいちゃきさんに メールで連絡。

また今度にしよう~

(来ないでよ~。。。危ないよー。)


DSCN0751y.jpg

銀ママ 運転気をつけてよー。

(銀ママ 無事帰れた様です ここだけ雪で あとは大丈夫だったって。よかった!)

DSCN0774y.jpg

夕方 家の近くを走ったら 
いいお天気だったみたい 

山手では まだまだ 雪が降るんだね~

DSCN0776y.jpg

この日の夜 お兄ちゃんと お嫁さんが
バレンタインディーのチョコレートを持って来てくれました。

薔薇だけど イチゴ味だったそうですー!
きっと 美味しかったんだよ!

めいまいには くれなかったけどさ
いいな~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週の木曜日は…

DSCN0707y.jpg

お散歩から戻った 先週
合言葉の日に… 

IMG_2479y.jpg

滋賀のランに行きました。

IMG_2506y.jpg

そろそろ 生後半年を迎える
メイプルちゃん家のパピーちゃん達は
まいの体重と ほとんど同じなんですって!

DSCN0709yk.jpg

この日は メイプルちゃんの娘の風花ちゃんと
風花ちゃんのおねえちゃん マラミュートのあすかちゃんも
一緒に遊びました。

IMG_2473y.jpg

サナキ様と呼ばれている 愛ハスのサナキさんも…
雪上ランに参上~

IMG_2493y.jpg

クーロス王子と呼ばれていた クーロス君も参上

IMG_2465y.jpg

サナキ様も クーロス王子も 雪上が気にいった様子

IMG_2464y_20120224004024.jpg

とりわけ 楽しげなクーロス王子~

IMG_2496y_20120224004915.jpg

もちろん めいまいが 楽しいかったのは 言うまでもなく…

IMG_2514y.jpg

お父さんとの雪玉あそび
お父さんも楽しそう~だった

IMG_2437y.jpg

でも 今週は 雨の木曜だった
退屈な一日だったなー。

IMG_2447yk.jpg

雪 大分 溶けちゃったかもしれないな~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪紀行 ⑥ これでおしまい 高山散歩~せせらぎ街道 

おとうさんのHPにも別バージョンがあります。




DSCN0548y.jpg

翌朝 道の駅 ななもり清見を出発

DSCN0546y.jpg

温か~い寝袋 と めいまい暖房のお陰で
朝までグッスリ車中泊の お父さんとお母さん

DSCN0574y_20120220095735.jpg

高山の古い町並みを お散歩です。
一年を通して 人気の観光地なので 
早朝のお散歩がおススメ

今年の町並みは 雪少し少なめ…かな

DSCN0568y.jpg

陣屋前朝市風景 

朝市は二か所(陣屋前と宮川)あり地元のおばちゃんたちが
自家製のお漬物や お餅 季節の花々 素朴な手作り民芸品などを 
並べて 方言で呼びかけてくれます

DSCN0593y.jpg

高山陣屋前

飛騨の政治が行われたところ
江戸時代の姿がほぼ再現されているところらしい…

ワタシ達は ここから 拝見~

DSCN0606y.jpg

お散歩のお楽しみ お団子を買ってもらいました

DSCN0586y.jpg

陣屋前から古い町並みに続く道に 赤い橋があります。
四季折々の 風景がきれいで 
撮影スポット 高山観光の写真によく出ているところ

めいまいも 色んな季節に この橋で写真を撮ってもらいます。
次は 桜の咲きほこる 頃なのかな~

DSCN0578y.jpg

暦の上では 春なのかな~
毎月 可愛いお人形で 町並み散歩を楽しませてくれる
ウインドウが有ります。

DSCN0607y_20120220103904.jpg

細い道の 町並み 
観光の人力車も 行き交います

そろそろ 混み合ってきましたね~
車にかえりましょ~

DSCN0610y_20120220104602.jpg

お散歩の後 いつものお肉屋さんでお買い物した後 
朝ご飯を食べて 町はずれで 休憩~

そのあと お父さんを残して
お母さんとまた古い街並みにお散歩~?

DSCN0614y.jpg

高山にお泊りに来ていた お友達と会いました!
去年、 清里の萌木の村で バッタリ出会いましが
その時は 一緒に集合写真取れなかった。

今回は 一緒に撮ることができて 嬉しかった
関東からは 龍之介君も 参加でした。

ハッシュちゃん バルスちゃん ビィスナちゃん 龍之介くん
蔦ちゃん 凌くん アンナちゃん ティナちゃん

ありがとうございました! また 地元でね!  

DSCN0619y_20120220095925.jpg

ギャラリーに 囲まれるハスキーズに お別れして 
高山を離れました~

DSCN0629y.jpg

郡上八幡に向け 雪のせせらぎ街道を走り
道の駅 パスカル清見に到着

IMG_2384y.jpg

いつもの原っぱは 雪原になってました。
雪が多すぎて 遊べないときもあるけど …

IMG_2407y.jpg

遊べて楽しい~嬉しかった~

IMG_2430y.jpg

雪 大好きです~

DSCN0631y.jpg

郡上八幡の 道の駅 やまと
大好きな お花屋さんで 殺風景になったお庭の植木鉢に
お母さんは お花をチョイス
無事 育つかしら~

自宅に向け もうひとっ走り~
 
DSCN0644y.jpg

夜 無事 大阪に着きました。

ネコバスさんも よく頑張りましたね~!
雪道の泥をきれいに落として かえりましょう~♪

これで 今年の 雪紀行のお散歩の話は おしまいです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN0637y_20120220110910.jpg

おとうさ~ん

日本中の 旅籠屋さんめぐり
スタンプラリ~参加も 面白そうだね~ 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪紀行 ⑤ お友達に会えたよ ♪ 鬼怒川犬ぞりレース会場

DSCN0495y_20120220002152.jpg

しっかり充電
鬼怒川高原で開催される犬ぞりレース会場に行ってきました。

IMG_2228y_20120220002152.jpg

クネクネ道を登って行った 会場近くの道。
白銀の世界~車から降りて  真っ直ぐなこの道を 駆けていきたいくらい

IMG_2229y_20120220002152.jpg

大会前日のレース会場
すでに 明日のレースに参加される人達や犬達がいました 
 
ワンワンと 犬の鳴く声が聞こえてきて 
もう~気分は ワクワク 

IMG_2247y.jpg

会場の手前のコテージに 見た覚えのある車が停まっていたので 
そちらの方に お散歩しながら 行ってみました。

ちょうど ミルキ―ちゃん レアルくんがコテージの前にいました!!
よかった~ やっぱり みんなここに居るんだ!

アイビー君も コテージから出て来てくれました。 
オ―ちゃん ダリル君たちとも会えちゃった!

みんなも ちょうどコテージに着いたところだったようです!

IMG_2301y_20120220002152.jpg

しばらく みんなと遊んだ後 記念写真を撮りました。
翌日のレースでは みんなとってもすばらしい成績でした 
おめでとうございました~!

オーディンくん ダリルくん アイビーくん ミルキ―ちゃん レアルくん
突然の訪問だったのに みんな喜んでくれてありがとう~
みんなに会えて 嬉しかったです!

IMG_2307yk.jpg

帰り路 会場に向かう ロシェちゃん&クルーク君達と すれ違った。
クルーク君も レースで入賞を果たしました。
おめでと~ございました!

ちょうど 広い道幅の所で よかったわ~

お山を下りて~ 
DSCN0522y.jpg

鬼怒川の旅籠屋さんの前を通ったら 橇を積んだ車が数台
グレースちゃんかもしれないな~ 明日は頑張ってね…
お部屋で休んでるかもしれないし…外からエールを送って通り過ぎました。

そのあと 近くの原っぱで トイレタイムの為 車から降りたら
通り過ぎるめいまい号に気づいてくれた 
グレースちゃんときがやんさんが 
走って来てくれました!

いつも みんなを驚かせてるけど、
今度は 追いかけてきてくれたグレースちゃん親子にビックリしました
嬉しかった~

IMG_2315y_20120220005121.jpg

そのあと きがやんさんが みんなに知らせてくれ 
旅籠屋さんの駐車場に レース参加の為来ていた
チョコピーちゃん達や バズライト兄弟 しおんちゃん さおんちゃん
達も 集まって来てくれました。

IMG_2332y.jpg

みんなに 会えて とっても嬉しかったです!

IMG_2375yk.jpg

グレースちゃん チョコ&ピッコリーナちゃん バズ&ライトくん さおんちゃん しおんちゃん
楽しい時間 ありがとう~

レース結果 みんな 素晴らしい成績で おめでとうございました~

DSCN0529y_20120220011526.jpg

みんなとお別れした後 長野に向かいました 
夜遅くには 安房トンネルを 通過 
高山に到着しました。

IMG_2195y_20120220011402.jpg

高山お散歩 もう少しつづきます
ここでも また お友達に会えました




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪紀行 ④ 苗場にて

IMG_2171y.jpg

三国峠を越え 苗場スキー場に入ったとたん 
一面雪景色

DSCN0424y_20120217224346.jpg

めいちゃんのお散歩は めいとまいが主役なのにね。。。

IMG_2185y.jpg

年に一度の事だからー

IMG_2176y_20120217224346.jpg

お父さんとお母さんに お付き合いしましょ~。

DSCN0442y_20120217224346.jpg

二人で こんなのにも 参加したみたいです。

IMG_2181y_20120217224346.jpg

できるなら
こんなところを 走ってみたかったな~

コンサート終了後 苗場をあとにしました…。

DSCN0448y_20120217230858.jpg

翌日は 早めにお散歩を終了し 
軽井沢の旅籠屋さんに行きました。

DSCN0474y_20120217230858.jpg

旅籠屋さんというのは 以前 バジポパちゃんのブログで見て 
泊ってみたかったお宿。
ドライブ旅行にとても便利なシステムらしい。
お父さんも気にいるといいなぁ

DSCN0461y_20120217230858.jpg

特別ワンコOKという宿では無く ワンコも家族という扱いです。
宿泊名簿には めいとまいも ちゃんと名前を書いてもらいましたよ。

DSCN0463y.jpg

夕食は付いてい無いけど 
飲み物は自由に飲めるようになっていました。
朝はパンが数種類 カゴに入れてあり…。

とっても美味しそうーだった。

DSCN0466y_20120217230858.jpg

お部屋は 一部床暖房もあり 
暖房自体に慣れていないめいまいは 
少し暑かった~。

なので、その夜は 何回か 雪と氷の道をお散歩に誘いました。

でも お部屋も広くて きれいだったし
みんな ゆっくり休めて エネルギー充電!

また お泊りしたいね☆

(家から持っていった敷物と、ベットカバーは 似た柄だった)
 
DSCN0488y_20120217230858.jpg

翌朝 旅籠屋さんの近くにある ふるさと公園をお散歩
園内には、無料のランが有ります。
去年の秋来たとき 遊んだなぁ~♪

日光 鬼怒川 をめざして お散歩は続きます~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪紀行 ③ 群馬 道の駅めぐり♪ ~苗場へ

DSCN0356y.jpg

翌日は 道の駅 水上 水紀行館をお散歩

ミニ水族館や足湯 など
レジャー施設も備えた 観光スポットにもなっているそう

DSCN0349y.jpg

隣接する 清流公園には ドックランも あるというけど
雪に埋もれてしまってたー
とってもきれいなで所みたい~また いつか お散歩に来るかもね

DSCN0371y.jpg

月夜野親水公園 
遺跡のある公園を お散歩して

DSCN0378yk_20120217165724.jpg

地元のおじいさんと しばし語らう
いつものポーズでおじいさんを見てたら賢いな~って言ってもらえました♪

DSCN0407y.jpg

月夜野ビードロパークにも寄り

DSCN0395y_20120217151155.jpg

ガラス作りの工程や さまざまな工法も間近に見学。
(ワンコは入れるのかな~きっと 無理だよね~)
めいまいは 車でお留守番しました。
暑そうだもん

ちいさな 船とヤドカリをお土産に。
これも お父さんのコレクションかな

IMG_2134y.jpg
 
たくみの里 をお散歩
去年は お雛様を見たところだわ~

IMG_2152y.jpg

お散歩のあと 少し休憩することになりました。
今夜は 雪道走行になるので  
お父さんは 少しお昼寝しました。

IMG_2153y_20120217170006.jpg

車の中は お日さまで ぽかぽか~
グッスリ お昼ねしてしまいました

みんながお昼ねしてる間に

IMG_2151y.jpg

お母さんは 一人で 「手作り郷土の香りの家 」へ
お店のおばさんとおしゃべりしながら 
コンニャクの田楽をたべ~

IMG_2158y_20120217170006.jpg

こんな大きな あげまんじゅうを 一人で食べてしまいました

お饅頭と言っても あんこは入って無くて 
ふわふわしていて 大きなお麩みたいだったらしい~

それに 甘辛のたれが絡めてあったって。
だから ペろっと 一人で食べれたらしい。

IMG_2161y.jpg

この後 温泉でほっこり~としたお父さんたち
苗場に向け しゅっぱつ~。

雪が降り始めました。。。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪紀行 ② 一度はおいで~草津♨ 

IMG_2001y_20120215104350.jpg

翌朝早く 雪の清里寮
・・・さすがに 誰もいない

IMG_2012y_20120215104350.jpg

残った雪も 土も凍ってカチカチ
フカフカ雪原で ボール遊びはできなかったけど

DSCN0330yk.jpg

ピ―ンと張りつめた冷たい空気の中。。。
ブルーのグラデーションの向こうに

オレンジの光に輝き始めた 富士山が見えました

IMG_2033y_20120215104350.jpg

萌木の村も こ~んな感じ

萌木の雪の妖精たちは 
サンタさんの所に、帰っちゃったみたい…

IMG_2038y.jpg

春の妖精に バトンタッチしたんだね。。。

IMG_2065y_20120215104349.jpg

道の駅 南きよさと には
小さなランが有ります。

雪が無くても ランはやっぱり嬉しいな

IMG_2075yk.jpg

嬉しくって 苦手なアジにも 挑戦!

IMG_2077yk.jpg

めいにとっては 大きな前進なんだけど

IMG_2105yk.jpg


軽井沢のアウトレットショッピングにお付き合いしたあと
軽井沢の駅に行きました

IMG_2100y.jpg

列車に乗ることは ほとんどないので
駅もめずらしいね

IMG_2103y.jpg

駅そば 発祥の地とありました。

IMG_2102y.jpg

ラジオのスタジオもありました

IMG_2106yk.jpg

同じく ワンちゃん連れて 構内をお散歩している家族がいました

遠くから ドキドキしながら 近寄ったのかな お母さん。

ブログお友達の バジポパちゃんだったら 
まさしく サプライズだったね!

IMG_2104y.jpg

そのうちどこかで 
きっと 遭遇できるって 暗示だったかもね~。

無料の駐車時間は 30分~
暗くなるまえに 次の目的地に着きたいね。
しゅっぱーつ!

IMG_2095y.jpg

こんなに いいお天気なのにね…
駅の待合では 日本海側の大雪のニュースが流れていました。

IMG_2132y_20120215104442.jpg

草津温泉

草津温泉に着く直前の道路
一定速度で走ると 
草津よいとこ~♪とメロディーが聞こえました♪ おもしろいね~

どこかで もしもしカメよ~♪も聞いたな…どこだったかな~

DSCN0341y.jpg

この中を源泉が流れてるんだね~。
湯畑の源泉のPHは2.1 
酸性度が高いらしい

♨で 目にお湯が入ったら 
しみて 痛かったんだって!

うしろに見えるのは 「白旗の湯」

IMG_2121y.jpg

源 頼朝 が発見して入浴したって伝えられてるらしい。

源泉の共同浴場で 無料で入れます。

DSCN0342y_20120215104350.jpg

湯畑の側に あった看板

お嫁さんが好きな カピパラさん
ここまできたら 本物にあえるよ~


♨で しっかり温まって、次の目的地に向かいます~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪紀行  苗場へ ①

DSCN0217y.jpg

いつも 出かける前は バタバタなので 
早めに荷物の準備を 頑張ったお母さん。
時間の 余裕できたかな~と 思いきや 

お父さんの 出発も早くなった。

DSCN0216y.jpg

お父さんは 高速道路も 使うけど、
お散歩の目的エリアに近くなると 
基本 一般道を走ります。

道の駅には ほとんど立ち寄り お散歩します。

DSCN0225y.jpg

日本一の水車が有るという 道の駅 おばあちゃんの市 山岡
次は 晴れた日にお散歩に連れて行ってくれるらしい。

DSCN0270y_20120215001603.jpg

R19を走り 中津川に向かう
中山道 宿場町がいくつも 続きます。
夜は 看板が オレンジにひかり 昔風

宿場町も何度かお散歩したな~

DSCN0286y.jpg

ようやく お天気が 回復の兆しー

DSCN0288y.jpg

休憩の度 お父さんとまいは 毎回 
気持ちよさそ~に 一服

DSCN0290y_20120215001704.jpg

どうしたら まい みたいに
おトイレ はやく できるのかな~

DSCN0324.jpg

休憩した後

車が走り出したら したくなるー

DSCN0325y.jpg

多分 出ると思う。。。

DSCN0291yk.jpg

オオカミが来た~って嘘ばかり言ってると
信じて貰えなくなったお話しがあるんだって。

とうとう お父さんに 
めいは オオカミ少女か?といわれてしまった

そんな こんなで 次の 目的地に向かって お散歩は 続くのです
DSCN0294y.jpg

安曇野には よく行くけれど 
雪景色は あまり見たこと なかったな~

いつものお蕎麦屋さんに寄って 道の駅 白州に向かいましたー

続く




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に 二週間~ !

IMG_1791y.jpg

めいまい 

元気にお散歩しています。

IMG_1924yk.jpg

一月の最後の日曜日は 「ファンタジスタ」さんでお友達と遊びました

恒例 一斉ダッシュ 
早く~早く~走りたい!。。。二回ともフライングしてしまったー! 

DSCN0074y.jpg

その週の 木曜日の くつき 
車ごと雪だるまになるくらい雪がいっぱい~!いっぱい!

。。。いっぱい過ぎて この日は 遊ばせて貰えなかった。

DSCN0075y.jpg

遊びたかったのになー 

DSCN0136y.jpg

二月最初の日曜日は 赤穂の牡蠣祭りに行きました。

牡蠣 買ってもらえなかったけど
お散歩は いっぱいできました。

DSCN0172y.jpg

赤穂からの帰り道
姫路城 お散歩。

天主閣は改修中

IMG_2205y.jpg

そのあと…
すこし長めのお散歩へ



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |