シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シベリアンハスキー部会展~姉妹が四代揃った!

IMG_7629y.jpg

土曜日 大阪の舞洲(まいしま)スポーツアイランド で 
シベリアンハスキー部会展がありました。

IMG_7708y.jpg

TTちゃんと マリブちゃんは きれいにお手入れしてもらい
出番を待ってます。

DSCN7067y.jpg

TTちゃん 頑張ってね~!

IMG_7753y.jpg

きれいに走ってるね~

IMG_7737y.jpg

IMG_7775y.jpg

マリブちゃんも きれいです

IMG_7643y.jpg

特に 何にもしなかったけど
ささみだけは チャッカリもらいました

IMG_7641y.jpg

応援に来ていた リーナちゃんに会いました

DSCN7079y.jpg

会場では お友達にも会いましたよ

IMG_7677y.jpg

 ビィスナちゃん~

DSCN7082y.jpg

ビィちゃんとなら ガウガウしても 大丈夫だよねー。

DSCN7074y.jpg

愛ハスの ひなたちゃんにも会ったよ!
北海道ブラザーズの 銀ちゃんと
同胎きょうだいだったなんて~ビックリ!

IMG_7645y.jpg

ビックリといえば…

ロシェちゃんの お母さんに会った。
似てるよねー。

IMG_7716y.jpg

ショーでは レオン君の弟 アランちゃんが 
お散歩デビューで 表彰台に上がってたよ~。

4か月なんだって~。凄いねー。

IMG_7745y.jpg

会場には ジリちゃんとゾーイ君の姿も。

会場には 他にも沢山のお友達がいたみたいだったけど
めいまいは パドックで休んだり 車の中で寝たりしていて
会えなかったー。

IMG_7834y.jpg

この日撮った 姉妹の記念写真

4代姉妹写真

同じ両親から 生れた 姉妹たちです。

一代目 ルピアちゃん
二代目 マリブちゃん
三代目 TTちゃん&まい
四代目 ティ―ファちゃん&ミリちゃん

IMG_7845y.jpg

お母さんは違うけど お父さんはみんなと同じ
めいも一緒に撮りました。

みんな これからもショーで活躍してね

IMG_7680y.jpg

めいまい も お散歩 楽しみま~す

DSCN7037yy.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 22:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけにえの時間

DSCN6890yk.jpg

一日に 一回は やってくる

DSCN6891y_20111028232128.jpg

DSCN6895yk.jpg

お父さんに 添い寝の時間

ごほうびは ちいちゃな ビスケット一個だけ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN6888y.jpg

明日は 大阪の舞洲で ハスキー部会 が開催されるそうです。

久しぶりに まいの姉妹 TTちゃんに 会いに行ってきます。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

府民の森ひよし…は 楽し♪



おとうさんのHPにも紹介があります。

おさんぽ



IMG_7439y.jpg

昨日来た 道の駅から 少し奥にある 府民の森ひよし

10月4日にオープンしたてのドックランに行ってきました!

ただ 府民の森ひよし園内で 犬が歩ける場所は 
ドックランとその周辺だけ。
ランは 小型犬と中大型犬用にわかれていました。

入園手続きには 鑑札と狂犬病の予防注射済票のコピーがいるんだって。
料金は一頭につき 500円だそうです。

IMG_7457yk.jpg

ドックランは 芝生がきれいで 広~い。

IMG_7410y.jpg

静かで さわやかな風の音が聞こえるみたい~

IMG_7468y.jpg

フェンス沿いに走っていくと 
お山の傾斜地も 走れるようになってました

IMG_7543y.jpg

すぐ近くまで 鹿さんも来るのかな~
鹿さんの ものと思われる ウン○ 発見ー。

IMG_7475y.jpg

お山から染み出しているのか
斜面の切れ目に おもしろい場所を発見ー♪

IMG_7476y.jpg

まいが 見逃すわけがない

IMG_7553y.jpg

初め お母さんに 「だめー」って止められてたけど

IMG_7554y.jpg

走って来ては ここでクールダウン

IMG_7566y.jpg

休んでは 走り

IMG_7584y.jpg

走っては 水場に ジャンプのまい

IMG_7585y.jpg

濡れて重くなってきたまいの服は…
 
かた袖が ズレ 落ち

反対側の袖も落ち

IMG_7602y.jpg
 
とうとう スカート状態

IMG_7591y.jpg

アハハ~こんなになっても まだ走って 追いかけてくる まい

IMG_7604yk.jpg

まだ  走れるか~  
これでも まいを 追いかける おかーさんより ずっと 速い!

IMG_7592y.jpg

まいは うさぎ飛び も上手だった!

IMG_7451y_20111027201516.jpg

こんな元気印の子の為に ちゃんと 
体をきれいにする場所も ありました。

IMG_7524y.jpg

思いっきり遊べて 大満足~

IMG_7607y.jpg

DSCN7007y.jpg

夢の中でも きっと うさぎ飛びかな~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高原をお散歩~♪ 

IMG_7293y.jpg

この日のお散歩は 京都府南丹市日吉

京都府のちょうど真ん中あたり
丹波高原の 東側

DSCN6917y.jpg

今年14年目の スプリングスひよし(ひよし温泉)が
道の駅として新たにオープンしました。

来月参加の ギグレース会場の近く。
下見がてら お散歩してきました

DSCN6923y.jpg

スプリングスひよしは日吉ダムの直下にあり 
プ―ルやグランドゴルフ場 
レストラン、特産品販売所などがあるようです。

DSCN6936y.jpg

ダムの前には、「ふれあい橋」
という 丸い歩道がありました

コンクリートの道で
普段 お散歩する道と同じ 
ぜんぜん怖くなっかったよ

DSCN6974y_20111026234037.jpg

ダム周辺には リクレーション施設も充実
なんだってー。

DSCN6985y.jpg

ワタシの楽しめる所もあるのかな~

DSCN6996y.jpg

広い敷地内を お散歩

DSCN7002y_20111027002237.jpg

涼しくて お散歩も 気持ちよかった。。。
でもー

IMG_7368y_20111026234135.jpg

リクレーション って なんのこと~?

IMG_7386y.jpg

何事もなく お散歩を終え 帰宅。

この日 手に入れたパンフレットに 
リクレーション施設の情報が…

夜 お父さん、いろいろ 調べてくれました。

IMG_7382y.jpg

次の日 準備して  
もう一度 南丹市にお散歩で~す。

IMG_7296y.jpg

レース会場近くで見つけた木
色んな色の 木の葉だね~

つづきは あした~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実験 キャベツの丸かじり~

IMG_7152ykk.jpg

いったい何が始まるのかな~

IMG_7154y_20111022204051.jpg

キャベツが 一個 ぽんと置かれた。
躊躇なく 上からかぶりつく まい

IMG_7168y.jpg

取っ掛かりができると
そこから 一気に食べ始めた

夏のスイカ事件 あの時も こんな感じだったな~

お父さんたちは  現場を見てなかったので
どうやって まいが 食べたのか
ずーと 気になってたんだね

IMG_7186y.jpg

スイカの時と同じで
今日も まいのお陰で 美味しいキャベツが いっぱい食べられるわ~

これは めい。

IMG_7202y.jpg

半分は 明日の分。
残り半分を 1/2ずつにしてもらいました。

IMG_7195y.jpg

ボールから キャベツを持ち出すところは同じだっだけど

食べ方は 正反対の姉妹

IMG_7201y.jpg

まい

IMG_7191y.jpg

ワタシは ゆっくり味わいたいもん~

kIMG_7225y

IMG_7234ykk.jpg

IMG_7232ykk.jpg

そんなわけ ないでしょ!
最初 大分齧って食べてたくせに~

IMG_7241y.jpg

もう お腹いっぱい。

IMG_7242y.jpg

IMG_7244y.jpg

まいは ほんとに くいしんぼ だね。

IMG_7214yk.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 実験 | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスキーオフ会 in  香川

yDSCN6739

いきなりですが、まずは 集合写真から~
この日は 四国新聞の 取材もありました~

DSCN6766y.jpg

どんなオフ会記事が 載るのかな~
たのしみ~ たのしみ~

めいまい地方では 読めないけどね…
四国のひとに ハスキーの魅力 
もっと 知ってもらえるといいな

IMG_7093y.jpg

こうして 子供たちと 
サッカーも できちゃいますよ  とか…

IMG_7095y.jpg

いまひとつ サッカーのルールが判らないハスッ子もいますが…
一緒に ボール遊びすると たのしいです

なんてのは 多分記事にならないけど 。

IMG_7114y.jpg

だれかさんに… 似ているね。

しーさー姉妹とは 親戚さんの セナちゃんです。

IMG_7107y.jpg

隣り合わせのテーブルで ご一緒した オズくんとグリ君
大きいけど オズ君一歳 グリ君二歳だって~。

初めましてなのに…
なぜか お揃いのお散歩バックに ニコニコ顔のお母さんたち

IMG_7102y.jpg

まいは さっそく 仲良しさんを見つけたみたい
ロ―君ですよね。
 
DSCN6760y.jpg

広島のサラちゃん

二年前の秋 神戸で知りあって お友達になりました。
あの時から~お互いに  ドンドン お友達増えたね

DSCN6761y.jpg

そして お互い 妹が来たね~。
ワタシは まいに手をやいてるけど…
サラちゃんは どう~?
レナちゃんは 大人しそうだもんね。

IMG_7148y_20111019170004.jpg

サラちゃんと まい

IMG_7118y.jpg

お昼ご飯は バーべキュー

ジョン父さんや ハッピーママさん
あおいちゃんのパパ pearlさん,
お手伝いのパパママ達~おつかれさまー。

IMG_7119y.jpg

一番 遠くから ジ―と、コンロの上を見守る
腹ペコ軍団

「しっかり 見守るじゃよ…」と 
若いもんに まかせる 大ちゃん

DSCN6732y.jpg

サスケ君ちの ハーレーくん。
会いたかったんだ~

IMG_7121y.jpg

サラちゃんの 親戚さんの茶々丸くんと, 仲良しのサスケ君
後ろは シオンちゃんと あおいちゃんかなー。

IMG_7097y.jpg

どこに そんなおもしろい場所あったの~?
まいも 大喜び、間違いなし…
この日の 汚嬢さまクイーンは シオンちゃんで決まりー!

IMG_7127yk.jpg

ハッピーママさんと 北斗くん 健太くん
楽しい オフ会 ありがとう~。

DSCN6742y.jpg

遊んでもらった 四国のお友達~ありがとうー。

DSCN6742ykky.jpg

お久しぶりの お友達にも会えて 良かった~

DSCN6742ykk.jpg

この次は いつ遊べるかな~

DSCN6769y.jpg

お土産に 淡路の玉ねぎ 鳴門金時いも 
おうどん買いました。

玉ねぎ以外は 食べれそう。

DSCN6775y.jpg

もう 窓に鼻絵書く力も 残ってなかったね。。。

DSCN6772y.jpg

週末の オフ会 二連発~終了です。

遊んでもらったお友達~ありがとうございました

お散歩の 貯金はできないからね~。
明日も お散歩 よろしくね!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週末も。。。オフ会ざんまい~♪

DSCN6660y_20111018235832.jpg

先週の日曜日は、 四国のオフ会に参加してきましたー。

天気の回復を待って 土曜日の午後出発
途中 、神戸のグットラックさんにも 寄りました!

グットラックといえば。。。

DSCN6680y.jpg

久しぶりに ハス4きょうだいに会えました。

大ちゃん、元気に にこにこ 。

DSCN6676y.jpg

この日は 大ちゃんのお散歩友だちも遊んでくれたよ

DSCN6677y.jpg

 やっと 会えたよー
優し~い fukuちゃん

DSCN6674y.jpg

カイトくん クッキーくんも一緒~
そして・・・
この日がランデビューの もう一人の大吉君

DSCN6671y.jpg

大吉くん

素敵な ご家族とご縁が繋がってよかったね~


DSCN6684yk.jpg

のんび~り 過ぎていく時間
さらんちゃん だよね。
しきちゃんと さらんちゃんは 双子ちゃん
久しぶりにあったら 体格ほぼ同じになってた

DSCN6685y.jpg

ドックランって いうけれど 

意外とお母さんたちの 運動不足解消にもなってます


DSCN6670.jpg

おみやげは 原っぱの ひっつきむし
しきちゃん だよね。

DSCN6679y.jpg

クッキー君 なにか ウマウマ発見
 スタンバイOK

DSCN6703y.jpg

大吉君 ぶっち~ちゃん べんべんちゃん fukuちゃん

DSCN6691y.jpg

しきちゃん さらんちゃん 大ちゃん ゆうちゃん の 
仲良し4きょうだい

DSCN6711y.jpg

クッキーくん カイトくんと。
そんでもって しきちゃん

みんなーありがとう~
また あそんでね~

DSCN6714y.jpg

みんなとさよならして
そのまま 翌日の予定地へ~。

この後 急にお天気が~

でも 明日は きっと晴れるだろう~

DSCN6727y.jpg

翌朝  ~ラン日和

DSCN6734y.jpg

お天気良すぎて~
暑いくらいだった・・・。

あれ~ ゆうちゃん いつの間に。。。

DSCN6736y.jpg

香川県のオフ会 つづきま~す 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

| ドッグラン | 12:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンションに お泊り~♪♪♪



お父さんのHPにも別バージョンがあります。
d4.関東パート4 HUSHUG2011 追加 -----  2011.10.12




DSCN0520y.jpg

今夜は ここで お泊りです

DSCN0508y.jpg

お部屋は おかし付き~

DSCN0532y.jpg

クルムちゃん ご家族と一緒でした

DSCN0536y.jpg

アルちゃんも 同じお宿

DSCN0529y_20111014165000.jpg

きれいだわ~
でもお父さん リンゴ 食べれる?
めいが 代わりに 食べてあげたいよ~

DSCN0537y.jpg

次は お魚だね。
お父さん これは なかなか
難関だね

あ~ これも めいなら 完食なんだけどな

DSCN0540y.jpg

これは 大好物だね!

折角の 素敵なお料理 
もちろん 残さず ぜ~んぶ 頂きました!
お母さんが
お母さんが こんなに 大食家とは 
今まで 知らなかったよ。

DSCN0525y.jpg

お部屋に帰ったら
めいまいのマットでお父さんも 眠ってしまいました

お父さん お疲れ様
めいが 添い寝をしてあげるね

本当は ベットで寝たかったのにな…

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN0562y.jpg

翌朝 ペンションのランは ウッドチップで ふかふか

DSCN0564y.jpg

DSCN0602y.jpg

DSCN0566y.jpg

静かな テラスで セルフコ―ヒー

DSCN0589yk.jpg

付近を お散歩~

DSCN6624.jpg

アルちゃん おはよー。

DSCN6616y.jpg

山もりの 新鮮サラダ

お父さん 野菜はしっかり食べてね
リーフレタスも 紫キャベツも きっと 美味しいよ

ヨーグルトも 美味しいんだから

DSCN6617y.jpg

パンは おかわりしてたねー。
一つください って… 一皿なんだね~。

DSCN6631y.jpg

クルムちゃん また 会えるかな~?
会えたら いいね

DSCN0574y.jpg

「リーブル」さん また お泊りしたいなー

DSCN6635y.jpg

今年は 続きの お散歩はなし
旧軽井沢は お買い物はできなかったけど 
一日目に 行ったので 

今回は そのまま 安曇野まで 秋のドライブ
いつもの お蕎麦屋さんで お蕎麦を食べて

DSCN6643y.jpg

飛騨高山 へ
ちょうど この週末は 秋の高山祭り
夕方だったので 交通規制も終わっていて
良かった。

DSCN6644y.jpg

 
お母さんが お肉を買いに行ってる間に
 
お父さんは お約束のお団子 買ってくれました。

久しぶりのお団子 美味しかったです!

これで 今年の HUSHUGの話は  おしまい。


次は・・・



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 18:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼からも HUS☆HUG  だよ

DSCN0420y.jpg

お昼頃は お母さんたち主催で、
手作りのお店やハスグッズのお店が開店します

お母さんたち わらわらと 集まり お買い物タイム

IMG_7059y.jpg

今度は 反対側から 

IMG_7068y.jpg

再び 一斉ダッシュで 午後の部 開始~

DSCN0494y.jpg

アイビーくん と ダリルくん オーディンくん そして クルムちゃん
クルム師匠って呼ばれてたので…
てっきり 男の子だと思ってたお母さんでした…。ごめんね。

DSCN0501y.jpg

こちらは  ウエディングドレス姿が 
似会いすぎる ダリルくん

IMG_6993y.jpg

オーちゃん 凌(しの)くんといると
まだまだ ひよっこ の まい 
後ろは ダリルくん

DSCN0491y.jpg

ロシェ姐さん の前でも…

DSCN0489y.jpg

ひよっこに変身の まい

IMG_6975y_20111014145715.jpg

まい 

たまには ひよこになりなさい!
・・・ 間違った

優雅ちゃん ごめんね~。

IMG_6896y.jpg

優雅ちゃんも 妹が きたんだね。
ピンクのドレスが 更紗(さらさ)ちゃん 

後ろは カブくん…かな? ハッシュちゃん ローズちゃんのおしりか~? 

IMG_6894y_20111014145714.jpg

バルスちゃん 

IMG_6956y_20111014145136.jpg

キャンディーちゃん
去年 河口湖で遊んでもらいました
また 会えました!

IMG_6953y.jpg

ローズちゃんと ルキアちゃん 

赤い服が ローズちゃんだね。
ルキアちゃん なんとなく クルぽんみたい

DSCN0459y.jpg

ゾーイ君と カブ君は そっくり 
 同胎兄弟なんだって。

左が ゾーイ君で 右が カブ君。だよね

DSCN0395y.jpg

まい めい グレースちゃん

DSCN0461y_20111014145321.jpg

そろそろ あちこちで・・・

IMG_7088y.jpg

電池切れ。。。行き倒れが~出現

アンナちゃん  すでに スヤスヤ

IMG_7087y.jpg

パルコ組も 充電中

DSCN0410y.jpg

普段会えない 関東のお友達が たくさんいました!

こんなに沢山の お友達と遊べて 楽しい楽しい 一日でした
お友達と遊んだ写真 みんな紹介できなかったけれど

IMG_7056y.jpg


遊んでもらって ありがとうございました 


この日は めずらしくおしゃれーなペンションにお泊りもしましたよ~

この後 ペンション 「リーブル」 続きます




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

| HUSHUG | 16:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HUS☆HUG 始まりました~☆

IMG_6945y.jpg

合図があるまで 走らせてもらえない
3・2・1で
一斉にダシュ

IMG_6969y.jpg

はじめまして~の
キララちゃん(赤いお洋服)

まいが来る時、「キララ」って名前も 候補になってたんだって。
ブログで 同じ名前を見つけ めいにそっくりだったので 
お母さんは 時々 ブログにお邪魔してました

IMG_6983y.jpg

お母さんは 今日 キララちゃんに会えるのを
とっても 楽しみにしていました。

DSCN0499y.jpg

姿だけではなく  もしかしたら
性格も 良く似ているかもしれないわーとお母さんは思ったみたい。

そういえば 最近 抱っこしてもらってないな~ 

IMG_6976y.jpg

写真を撮ってたら 
チョビちゃんも 来てくれました

去年の12月以来だねー☆
なかなか いい笑顔が揃いました~。

IMG_6981y.jpg

龍之介君も 来てくれました。
この前 伊勢のランで 一緒に遊んでもらって以来です
元気だった?

DSCN0430y.jpg

はじめまして~の グレースちゃん
ブルーアイで キリリッとしてました。
お姫様みたいー。

DSCN0427y.jpg

キ―ちゃん 女の子に囲まれてるんだから 
もっと 嬉しそうにしてよ~

IMG_6904y.jpg

みるきぃちゃんと きーちゃん

嬉しそう~じゃん!

IMG_7084y.jpg

姪のローズちゃんと ツ―ショット

DSCN0466y.jpg

誰も 間に入って行けないくらい
ハッシュちゃんと 大の仲良し~

これもローズちゃん

IMG_6951y.jpg

ビィッちゃん あごひげはえてるよ ~~ 

IMG_6952y.jpg

ジリちゃん ふわ ふわ~だね!
ビィっちゃん ジリちゃんと遊んでたんだね。

DSCN0456y.jpg

こちらも ふわふわ の アルちゃん~。
ソファーで マッタリ~

IMG_7021y.jpg

アレパパ~大好きの アイビーくん
飛び上がって大喜び~

IMG_7019y.jpg

初めまして~カルラ君 まだ10カ月なんだよ

DSCN0506y.jpg

なんとな~く 雰囲気 HUS4の大ちゃん みたいだな~

IMG_7002y.jpg

まい どこにいるのかな~って探したら

クルムちゃんのパパさん なんでそんな恰好してるの?
パパの背中にはモナコちゃん 
これじゃ 動けないわね。。。

IMG_7004y.jpg

はるちゃんも 動かない。。。

DSCN0484y_20111014003603.jpg

この日は 自分の方から 蔦ちゃんにあそぼ~♪モードのまい♪

IMG_6960y.jpg

蔦ちゃんも 戸惑うくらい…

IMG_7080y.jpg

はしゃぎ回る まい でした。

IMG_7014y.jpg

ダリルくんと ツ―ショット~


今日は ここまで~  つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011HUS ☆HUG 始まりま~す。

DSCN0378y.jpg

集合時間の3時間も前に到着。
駐車場付近でお散歩してたら ponさんとキ―ちゃんにバッタリ!
そのまま キ―ちゃんのお部屋にお邪魔しました。

DSCN0377y_20111012220913.jpg


キ―ちゃんたら 意外と小食~なの。
朝ごはんのささみ入りのご飯 残してました。

今日は いっぱい遊ぶんだから~
しっかり 腹ごしらえだよー

って 代わりに めいがきれいに平らげちゃいました

キ―ちゃんもつられて 横にあったカリカリフードを完食

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN0381y.jpg

アスプロス組が 朝食を摂る間
アイビー君と遊びました

yDSCN0382

去年は パピーで 抱っこされてたのに
こんなに 大きく立派はハスキーになりましたよ。

IMG_6901y.jpg

会場の準備も始まりました

IMG_6892y_20111012233844.jpg

めいまいも 準備完了
しっぽさんに作ってもらった
おNEWのTシャツ

も一人 しっぽさんのTシャツの「はる」ちゃん

IMG_6917y.jpg

この夏 北海道では すれ違いだったけど

IMG_6912y.jpg

こうして 会うことができました ☆
しっぽさんに 報告しなくちゃー!

IMG_6923k.jpg

お母さんも サマンさん(はるちゃんのママ)と何やらたのしそー

DSCN0387y_20111012235538.jpg

薙ママが みんなを召集~

DSCN0390y_20111012235538.jpg

そして ロシェパパの開会挨拶。。。

まるで 童心に返ってみたいで…
パパママさんも たのしそうだったよ♪

IMG_6930y.jpg

いよいよ 一斉ダシュ

 2011 HUS☆HUGの始まり~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の三連休は。。。

DSCN0327y.jpg

きれいな秋晴れ~
久しぶりに 信楽のたぬきさんに会いました~

DSCN0329y.jpg

誰かに似てる~と思ったら。。。

IMG_5684y.jpg

だって~ 似てるもん!

久しぶりに たぬきさんに会った後は 
目的地に向かって進みます。

DSCN0346y.jpg

長良川のSA 
この前来た時は 気がつかなかったけれど
ワンワン広場ができていました。
高速道路のお楽しみだよ~。

明日は どこにいるのかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6671y_20111012161524.jpg

清里の「萌木の村」でお散歩
ハロウィンのカボチャの飾りを見てたら 
お散歩のワンコさんたちに出会いました

IMG_6714y.jpg

 そろそろ お店も 開店~

IMG_6740y.jpg

清里寮 ジャージハットのソフトクリーム買ってもらいました

IMG_6749y.jpg

お店から 下の牧場まで
お母さんが 持って歩いて来ました
涼しいから 溶けてこなかったね。

IMG_6755y.jpg

ソフトを食べた後は 
腹ごなしの 運動~♪

IMG_6758y.jpg


IMG_6765yk.jpg

まいも やっと ボール遊びがわかってきたかな

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6862y.jpg

IMG_6859y.jpg

牛さんの形をした 牛さんのご飯

IMG_6842y.jpg

カントリー キッチンさんに立ち寄りました

IMG_6833y.jpg

予約なしだったので パンは買うことはできなかったけど
とっても 素敵な所だったので 

しばらく のんびりしました~

今度は 予約してから来ようね☆

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6886y.jpg

湯川ふるさと公園の中にある「ドックラン」

IMG_6884y.jpg

今日は いっぱい歩いて 
いっぱい 走りました

IMG_6874y.jpg

車に乗ったら うとうと~。
まいは まだ走れる?

元気だね~。

IMG_6875y.jpg

リンゴは こんなに赤くなってきました。
お昼間は ぽかぽか暑いくらいだけど
夜は 4度くらい
この温度差が 美味しいリンゴの秘訣かな~。

この日は 草津温泉でお湯に浸かり
ホクホクになったお母さんたちでした。

DSCN0376y.jpg
 
これからの季節 
めいは、二人の おこたになります。

翌朝
道の駅 「雷電くるみの里」を出発

DSCN6634y.jpg

今回の目的地に到着しました
北軽井沢 「アスプロス」

日曜日 ここで たくさんのお友達と遊びました。

続きます・・・



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美山といえば・・・

DSCN0276y.jpg

天気予報では 午後から雨模様
午前中  京都へお散歩に行きました

DSCN0292y.jpg

美山に行ってきました
美山と言えば。。。

DSCN0285y.jpg

そう この季節がやってきました!

ここは 秋のレース会場
京都府南丹市の長谷運動公園

DSCN0287yk.jpg

11月6日 は GIGレース!の開催が予定されています。

DSCN0289yk.jpg

春のレースでは 
「まい」、お兄ちゃんと走って 記念すべき初入賞を果たせた

今度は 誰と走るのかな~?

DSCN0290y.jpg

ワタシは おかあさんと…かな。

大きいお兄ちゃん、来ないかな― 
久しぶりに一緒に走ってみたいなぁ~

DSCN0313y.jpg

帰りに、「おかげさんで」に寄りました

DSCN0293y.jpg

カフェのランで しばらく遊びました

DSCN0299y.jpg

DSCN0295y.jpg

DSCN0297y_20111005172402.jpg

一人で走ったら 速いんだけどな☆

DSCN0310y.jpg

雨が 少しきつくなってきたので
お店の中へ

DSCN0319y.jpg

イチジクのシフォンケーキ  美味しそうだった

DSCN0302y.jpg

薙ままに 教えてあげようと思ったけど
すでに 申し込み期日が 過ぎてた。

次は 来春に 何か企画するみたいだったよ。

DSCN0320y.jpg

午後からは 本格的な雨

DSCN0279y.jpg

退院して 静養中のおじいちゃんに
栄養満点の卵を土産に買って帰りました。

今日のお散歩は おしまい。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山陰へお散歩してきました~。

DSCN0128y.jpg

先週の 土曜日 
山陰へ お散歩に 行きました。

朝一番は 島根県 境港 鬼太郎ロード
境港の駅から アーケードまで800mほどの間に
80体ほどの 妖怪のオブジェが点在しています

DSCN0144y.jpg

お父さんが こんなに 妖怪好きだったとは・・・。
ここに来ると こうして 妖怪カメラマンに変身します

DSCN0152y.jpg

早朝は 観光客も少なく ゆっくりお散歩楽しめます。
お土産物屋さんも まだ開店準備中

これはちょっと残念。。。

IMG_6615y.jpg

「水木しげる」さん 
なまけものになりなさい。。。だって。

なまけものになったら 妖怪さんにあえるのかな~
ほんとは あんまり会いたくないけど…
怖くないなら いいかな。。。

DSCN0158y.jpg

両側 中海にはさまれた 一本道
空は高く 道路沿いのススキは 風に吹かれて
キラキラしてたよ

DSCN0220y.jpg

島根に来たら 必ずお参りする 国宝「出雲大社」
縁結びの神様で 有名ですね。

60年に一度の御遷宮で
只今 御祭神大国主大神様は こちらの 仮御殿に。

お父さんに 二拝 四拍手 一拝 してもらいました。
また いいご縁がありますように~☆

DSCN0214y.jpg

ドライブ中 コスモス畑も 満開

もう一か所 島根に来たら必ず寄る所へ

DSCN0250y.jpg

島根ワイナリー 
いつも行くんだから 同じじゃないの~って思うけど
毎回 新種のワインが出てるらしいー。

ワインの試飲が楽しみなお母さんが ワイナリーに行ってる間
お父さんと 休憩

DSCN0257y.jpg

昨日の雨がウソみたい
きれいな秋晴れ~

DSCN0254y.jpg

向こうに 見えるのは 大山

蒜山高原で ジャージーソフトを 食べました

DSCN0167y_20111003113018.jpg

画像も残せないほどの速さで 
ソフトはあっという間に平らげちゃいました

DSCN0269y.jpg

帰り道 おもしろい温泉を見つけました
入らなかったけど 
おかあさん お風呂見学させてもらってきました
心臓に毛が生えてるって こういうことかな~?

さすがに 画像は 遠慮したみたいでした。

DSCN0271y.jpg

うろこ雲が きれいでした

IMG_6647y.jpg

あちこちに 秋がいっぱい。
短い季節を  精一杯 謳歌してるみたい

DSCN0200y.jpg

めいまいも 短い秋を 楽しまなくちゃ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいまいユニフォーム☆

IMG_6216y.jpg

ジャ~ン!しっぽさんに お願いして 
こんなカワイイユニフォーム作ってもらいました☆

IMG_6222y.jpg

どうですか~?

にてるでしょ。
サイズもピッタリー!

北海道から カブ君のT-シャツ送ってもらい 
試着させてもらい
何度も メールでやりとり~

でき上った ユニフォーム

IMG_6241y.jpg

まいは ワタシより ワンサイズ ちいさめ

めいまいに便乗して お母さん用も
これを着てたら どこに居ても…
すぐ めいまいのお母さん とわかるTシャツ作ってもらいました

あれが めいママって
すぐ わかるから~
どこかのオフ会で見かけたら 声かけてね。

IMG_6229y.jpg

いつも どっちが「めい」?で どっちが「まい」?
って みんなを 悩ませちゃいます。

これで めい と まいの区別
つきやすくなったと思います。

やっと 涼しくなってきましたー☆
さあ これを着て 沢山あそびたいでーす

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6207y.jpg

お庭に出たら いい香りがしてました
昨日より 今日ーと
だんだん 強く香りだしましたー。

きんもくせいの花が咲きはじめました

やっと「めいまい」のちっちゃなお庭にも 
秋が やってきましたよ。

IMG_6211y.jpg

こちら お隣のお庭からの 訪問者さん

むらさきしきぶ。
「まい」に気づかれないようにね~。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ユニフォーム | 11:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週は りんくうのランへ行ってみました☆

IMG_6123y.jpg

先週 りんくう中央公園のドックランにお散歩に行きました
関西空港のすぐそば。

IMG_6057y.jpg

平日のお昼過ぎなので 
貸し切り状態

IMG_6089y.jpg

ここで遊ぶ時は この青いバンダナがいるんだって。
一年に一回登録  
登録したら期間中は いつでも利用できるらしい

IMG_6092y.jpg

しばらくまいと遊んだけど 
まだ 誰もこないな~

IMG_6067y.jpg

まいは バケツのお水で遊びだしちゃった

このバケツ 水かきをするには 深すぎ
入るには 小さい

結局 手をつけてじっとしてるだけ

IMG_6142y.jpg

しばらくしたら ゴールデンのお友達が 3頭。
続いて もう一頭 
この子は 空くんって名前だった。

やっと 他のお友達とあそべるわ~

「夕方になったら ハスキーくるかもしれへんー」
って 空くんのおじさんが言ってた。

IMG_6148y.jpg

日曜日は いっぱい来るよ~っていってたね。

IMG_6186y.jpg

ゴールデンのお友達にサヨナラして ランを出たら
ちょうど ハスキー4頭乗った車が到着

まだ ケージでお留守番の 二頭のパピーに出会いました。

IMG_6162yk.jpg

この子達が ビィビィアンちゃんの子
アリアちゃんと ハリーくん なんだわ

IMG_6198y.jpg
今度 会う時は きっと このランで走ってるね!

この次は 一緒に 遊ぼうねー




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |