シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オフ会に行ってきました~♪

IMG_3131y.jpg

日曜日 広島のサラちゃんの呼びかけで
 神戸でプチ?オフ会がありました

遊んでくれたお友達 ありがとうございました!
とっても 楽しかった!!~

DSCN5915y.jpg

いっぱい  走ったので
もう クタクタ。

まいは 枕にしても 起きませんでした

DSCN5919y.jpg

でも 寝がえり できなくなって… 
チョット 焦りました

yDSCN5904

神戸から大阪への帰りなのに 若狭湾?

yDSCN5929

琵琶湖も見えてました。

IMG_3186y.jpg

そうか お父さんも 走りたかったんだね~。
 今日で高速1000円もおしまいらしいよ。

ランのお話は~ つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のめいまいは…お家。

DSCN5838y.jpg

今週は どこにも行けず こうして繋がれてます。
荷物で 砦ができています

DSCN5255y.jpg

まー子が こんなことをしたから~?

DSCN5775y_20110618232236.jpg

ダイエット中の ワタシが お菓子の缶を見つけたから~?

DSCN5798y_20110618232224.jpg

それとも おかあさんの 傘の柄を 彫刻ちてちまったから…

DSCN5442y.jpg

お散歩中 まいが急に 石の上に 飛び乗って 鳥さんを追っかけ・・・ 

DSCN5447y.jpg

お母さんの 太ももに 青あざが できたからかな~

DSCN5817y.jpg

実は お家の修理で 大工さんや 色んな人が 出入りするので 
玄関が開いたままになっています。

玄関が開いてたら、チョット 一人でお出かけしたくなるしね・・・

フリーでお庭に出た後・・・
まいは 今日 一人で お出かけしてしまいました。
でも すぐに お父さんの 「おやつ~」に 舞い戻ってきました。

だから もうしばらくは リード付き~。

DSCN5820y.jpg

リビングの クーラーも 早く修理してください。

DSCN5270y_20110618232408.jpg

日曜日 大工さんは お休みにしてもらったって。
晴れたらいいな~。

いい所に 連れていってくれるって! 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

IMG_2892ykk.jpg

めい (ARROW BAMBOO JP ALLIE)

2006年 6月10日 
父 パンチョ (ARROW BAMBOO JP REAL SONIC)
母 アニー  (ARROW BAMBOO JP JUST RIGHT)
の間に生まれ  

今日で 5歳になりました。
 
きょうだいに 会えたら嬉しいなぁーと思って 両親の名前を載せました。
みんな 元気に5歳のお誕生日を迎えていますか~。

もし きょうだいさんが これを見てたら お知らせください♪

IMG_2740y.jpg

めいのお父さんは 車で出かけるのが 大好きで…
めいちゃんの おさんぽ と言って 
車で いろんな所に 連れていってくれてます。

北は 北海道~

IMG_0365yk.jpg

南は 九州まで~お散歩しました。

IMG_6611y.jpg

ブログ 「めいちゃんのおさんぽavecまい」 を書き始めてからは 
沢山 オフ会にも参加して・・・

知り合った お友達は 100頭を 超えました!

DSCN1164y.jpg

大人しくて 少し怖がり…。
食も細く 体も華奢だったのが・・・

妹 まい が来てからは やせっぽちのままでは 体力が持たないので
しっかり 食べるようになり…  だいぶん体重も増え。。。
ドンドン ふえて・・・

今は チョット ダイエット中だったりします~。

kDSCN5508y
 
少し スリムな頃の体型めざし。。。
元気に おさんぽ続けます!
お友達も もっと いっぱい できると 嬉しいなー!


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 

DSCN5400y_20110610175547.jpg

めいちゃん 太ったの まいのせいに しないでくだちゃい!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 18:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週末は。。。清里へ

DSCN5493y.jpg

週末は 清里へお散歩に行ってきました。

DSCN5509y.jpg

途中 SAの駐車場で、偶然隣り合わせになった おばさんは、
以前 ハスキーと暮らしていたんだって。
ハスキーに会えて とっても嬉しそうでした。


「ハスキーに 会えて 嬉しかったから…」と
別れ際、こんなに 沢山の 掘りたての竹の子をくださいました

とっても 優しい笑顔の おばさんでした。 

IMG_2864y.jpg

「萌木の村」をお散歩したあと 八ヶ岳倶楽部へ。

お母さんは やっと フルーツティーを飲む事ができました。

7種類のフルーツの甘味がミックスされていて 
後味はスッキリとして 美味しかった♪…って。

DSCN5520y.jpg

フルーツティーが運ばれて来るまで 「チョットお店見てきます~」と言って
なかなか 帰ってこなかった お母さん・・・

ガーデニングの 本を買って、柳生さんにサインしてもらってました。

yDSCN5517

そしてー写真を ブログに載せてもいいですか?って聞いたんだって・・・
おかあさん 嬉しかったんだね!

本の題名は 柳生真吾の がんばらないガーデニング 
100点をめざさなくても70点で十分…は 
まさしく お母さんにピッタリ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


DSCN5559y_20110609002432.jpg

道の駅 「南きよさと」のラン で 運動

IMG_2888y.jpg

白州 尾白の森  名水公園 べるが
公園内の、木陰のドックランで休憩

DSCN5697y.jpg

このお散歩に来る前 
おとうさんは、窓に 網戸を付けてくれました。

これで、窓を開けてても 虫が入ってきません
まいも 顔を出せません

DSCN5603y.jpg

今までのより 音が静かな ファンも増えました
風の方向も 2方向。 

平等に風がきます 

DSCN5606y.jpg

安曇野で見た 夕焼け

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


DSCN5626y.jpg

翌朝 上高地から 高山~へ 
久しぶりに高山の朝市に立ち寄り

DSCN5659y.jpg

せせらぎ街道 郡上八幡と お散歩

DSCN5704y.jpg

道の駅 やまと
おかあさん 新鮮お野菜 お買い物中

DSCN5699y.jpg

この駅には 素敵なお花屋さんもあります。

お買い物 もう少し かかりそう~だね。。。

DSCN5471y_20110609011528.jpg

次は どこ?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN5718y.jpg

愛ハス だす。by しーちゃん

DSCN5723y.jpg

長野からの帰り 愛知のお友達の 集まりにお邪魔して
たくさんの お友だちと遊びました


IMG_2956y.jpg
 
ホワイトハスキーの おもち君と お友達になりました

DSCN5531y.jpg

次は どんな お散歩かな~

DSCN5393y.jpg

その前に。。。明日は~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |