シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

九州へお散歩 ⑥  最終回!

IMG_1904y_20110531161811.jpg

翌朝 朝6時。
ネコバスがきました

IMG_1939y_20110531161811.jpg

といっても、うちのネコバス 。
(お父さんは 自分の車が なんとなくネコバスに似ているので ネコバスといいます。)

IMG_1921y_20110531161811.jpg

大分には ととろの里 という所があります

DSCN4269y_20110531161811.jpg

「トトロ」の映画の前から 本当に 「ととろ」というバス停があったのだそうです。
因みに めい の 名前は この姉妹の 妹 「めいちゃん」から 貰いました
じゃあ 次に来る子は 「さつきちゃん」にする~という話もありましたが… 
チョット イメージが 合わなかったため やめたそうです。

IMG_1959y_20110531163526.jpg

チューリップ畑がきれいな道の駅

DSCN4289y_20110531163526.jpg

それだけでは ありません。「原尻の滝」といって とってもきれいな道の駅でした。

DSCN4303y.jpg

滝のうえに 道があって、上から見下ろせます。

IMG_2065y_20110531163525.jpg

滝の上を 車で走れます。

IMG_2035y_20110531163526.jpg

お散歩も できます
 
IMG_1980y.jpg

とってもきれいなところでした。

DSCN4347y.jpg

池山水源

九重連山を源としていて 日本の名水100選に選ばれています。

たまたま 池の清掃中に池の底から 忽然と現れたこの水神様は 、
200年前の大水害の時に姿を消したものであると思われているそうです

透きとおった池にその姿が印象的だったとお母さんが言ってました。
 
きれいな景色と 無料で美味しいお水が汲める場所でもあり沢山の人が訪れるのだそうです。
ここはワタシ達は 車の中で待機でした。

DSCN4359y.jpg

鍋ヶ滝

10分ほどの 滝への下り坂は少し滑りやすかったですが 
横に新しい階段が工事中でした 
この滝は 以前広島のお友達サラレナちゃん家のブログでも紹介されていました
マイナスイオンいっぱい~を 体験しに・・・

DSCN4372y.jpg

お母さんが 滝の裏に回ってきました。
マイナスイオンのシャワーでしっとり美人に変身!なわけはないです。

IMG_2188y.jpg

阿蘇の 大観峰
連休に入り そろそろ観光客も増えてきました

IMG_2178yk.jpg

ヘリの遊覧飛行のイベントもありました
お父さん また くぎ付け。

IMG_2195y.jpg

今日のお昼ご飯は ”りんりん”さん
お父さんたちは ピザを食べました。

IMG_2198y.jpg

めいまいは きれいな ガーデンでひと休み
かわいいちびっこちゃんは ハスキーがとっても珍しい様子でした
ハスキーがめずらしかったのは ママさんたちの方だったかもね…

yIMG_2202kk


おとなしいハスキーに お母さん達も安心した様子で
 ちびっこたちに「やさしい接し方」のお手本!

わが子の写真を撮る姿は 。。。 みんな一緒なのね!

IMG_2242y.jpg

湯布院 「金鱗湖」(きんりんこ)

湖底には温泉と清水が湧き出ているそうです。
魚の鱗(うろこ)が夕日に照らされて 金色に輝くので 
金鱗湖 と名づけられたと伝えられているそうです。

本当に 湖面をはねる小魚が キラッ! キラッ!と 
あちこちで輝いていました。
何とか カメラに収めてもらい ここで紹介したかったなぁ~

DSCN4412y_20110531182431.jpg

九州最後の立ち寄り地は サラママさん おススメの 「癒しの湯」。
立ち寄り湯 のみの利用でしたが お父さんもお母さんも お湯に浸かり、
癒されて、旅の余韻を楽しんだ様でした~。
ワタシ達も 入りたかったなぁ!

DSCN4420y_20110531182431.jpg

九州は温泉が沢山あり どこに行ってもいいお湯に浸かることができました。
おかげで 旅の疲れも残らず 毎日きれいな景色の中をお散歩することができました。
by めいママ


yIMG_1003

これで 九州へお散歩  の お話しは おしまいです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

yyDSCN5276

まーちゃん、 間にあったよ! 


おとうさんの別バージョンはこちら


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 九州 | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へお散歩 ⑤ 完結か?

DSCN4175y.jpg

お散歩も 一週間以上つづくと  疲れて来たかな~

DSCN4196y.jpg

それに チョット、体も 鈍ってきたなぁ・・・と思っってたら

kDSCN4212y

お散歩ルートに こんな楽しいところが準備してありました 

DSCN4208y.jpg

住宅街にあるのだけれど 全面芝生で ひろ~い グランド!

IMG_1701y_20110531135401.jpg

遠慮知らずの「まい」は 早速 ド―ベルマンさんたちと 

ykIMG_1704

ボール争奪戦!

IMG_1711yk

取って 取られて。 相変わらずの お転婆ぶり

IMG_1716y.jpg

おかげで、ワタシは、まいに邪魔されず 
ゆっくり マイペースな時間が楽しめました~ 

DSCN4222y.jpg

ランのオーナーさんも とっても優しい人でした!
記念に 会員カード作ってくださいました。
きっと また連れてきて貰いますね

IMG_1760y.jpg

午後からは お母さんが行きたいワイナリーに立ち寄り 日向岬の景色を眺めてドライブ。

IMG_1753y.jpg

きれいな景色がいっぱいで 写真も沢山撮ってもらいました。
 = おやつも いっぱい貰えました

IMG_1812y.jpg

高千穂へ
ここは今回ゆっくりできる時間がありませんでした

IMG_1806y.jpg

紅葉の季節に いつかまた 来たいねーって お父さんが、言ってました。
いつかって。。。 いつ?

IMG_1856y.jpg

夕方 天岩戸神社にお参りしました。
  (天照皇大神がお隠れになった 天岩戸が御神体)

九州のお散歩も あと 一日を残すだけと なりました。
盛りだくさんの 最終日は このあと すぐに・・・。

DSCN5191.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| 九州 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へお散歩 ④

IMG_1399y.jpg

佐多岬から 海岸線をドライブ 。
途中 何度か 潮風とランデブ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN4002y.jpg

翌朝 一番に立ち寄ったのは 内ノ浦ロケットセンター
飛行機の次は…ロケット!? ロケットなんて 見れるの?

DSCN4044yk.jpg

本当に 見れちゃった!
ロケットの横で お散歩もしちゃったぁ~

DSCN4026y.jpg

お父さんも大喜び
研究員のおじさんに、 お父さんは色々説明して貰っていました。
お母さんも 一緒にうなずいてたけど… 
ホントにわかったぁ~

DSCN4130y.jpg

ロケットよりもーこっちの方が 楽しそう!

IMG_1458y.jpg

でも 車の外には 出してもらえませんでした! 

IMG_1498y.jpg

都井岬には天然記念物の 野生馬さんが のんびり美味しそうに草食べてました。
一緒に遊びたかったな~。

IMG_1577y.jpg

日南海岸 雨が降ったりやんだり~
ヤシの木が パイナップルみたい

DSCN4131y.jpg

完熟マンゴは 高かったので マンゴ―ソフト買ってもらいました。
ソフト 300円 マンゴーは 3000円 なり~
でも 本当は…完熟マンゴーも 食べたかったな!

IMG_1657y.jpg

何とか お天気も 持ち直してきたねー。風が気持ちいいー。
次の お散歩は どこかな~。

yDSCN4145

ここは 鬼の洗濯岩 なんだって~

IMG_1626y.jpg

青島神社にお参りしてきました

IMG_1652y.jpg

日向神話の 「海幸彦 山幸彦」伝説発祥の地 なんだねー。
海の上の 参道をお散歩しました

IMG_1589y_20110531000807.jpg

まだまだ きれいな所へお散歩行って  楽しいことも あったんだよー。
④へつづく~

yDSCN0025


まいのいたずら好きには 困ったものです。 
そのお話は・・・ お散歩記事が終わってから~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 九州 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へお散歩 ③

IMG_0796y.jpg

放し飼い動物さんたちと あそびたかった~!

DSCN3807y.jpg

南九州市知覧伝統的建造物群保存地区
   知覧武家屋敷群 を お散歩 しました

ちゃんと アイコンタクトできる時もあるけど・・・

ykDSCN3797

そんな事 すーっかり 忘れてしまう時もあります。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN3828y_20110529153002.jpg

翌朝 小さなランだったけれど 久しぶりの自由運動 桜島SA

IMG_0934y_20110529153520.jpg

桜島をおさんぽ~

DSCN3851y.jpg

 海を隔てて 離れていた桜島と大隅半島は 流れ出た溶岩で陸続きになったんだって~!
ふう~ん

DSCN3850y.jpg

活発に活動を続ける活火山です。
爆発時には噴石の恐れがあるので注意と・・・避難壕がありました。
のんきに お散歩なんかしてて いいのかなぁ~

IMG_0985y.jpg

錦江湾と市街地や桜島の山並みを眺められる所に・・・

DSCN3855y_20110529165117.jpg

 こんな長~いきれいな 足湯がありました。

DSCN3889y.jpg

桜島をお散歩したあと、 鹿屋航空基地資料館 へ

IMG_1089y.jpg

敷地内はこんなふうに 沢山の飛行機が展示されていました

DSCN3898y.jpg

ここは お父さんと別行動。
お母さんと 飛行機の間を あちこちお散歩~。
お散歩も終わって 休憩~
日蔭は 風が涼しく とっても気持ちよかったです。。。
お父さん どこ行ったんだろ~?

DSCN3914y.jpg

お父さんは まだ 撮影していました。
機械系を見ると 俄然 元気なお父さんです

IMG_1255y.jpg

午後から また きれいな景色をお散歩
 吊橋も 下が見えなければ こわくな~い 
へっちゃら♪ へっちゃら♪

IMG_1222y_20110529181018.jpg

神川大滝公園 滝を見に行ったり

IMG_1309y_20110529181017.jpg

佐多岬 の 公衆電話
日本本土 最南端の公衆電話BOXなんだってー。

~旅の思い出に声のたよりを伝えてください~って 張り紙してありました

IMG_1339y.jpg

北緯31度線が通過していて カイロや ニューデリーと同じ緯度

IMG_1362y.jpg

幸福をもたらす精霊が住む木といわれている…ガジュマルの木


IMG_1326y.jpg

九州本島 最南端 佐多岬のガジュマル前で
ハァ~ 遠くまで お散歩 来たわね~
 
IMG_0975y_20110529190853.jpg

さて 後半 ④につづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 九州 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へお散歩 ②

DSCN3579yk.jpg

エコパーク 水俣 ローズガーデン

ユニバーサルデザインを取り入れた園内には  600種 5000本のバラがあって
300メートルもの長いバラの壁や つるバラのトンネルもあるんだって。

満開のバラは見れなかったけれど・・・

DSCN3586y.jpg

この次は バラの香りがいっぱいの時に来たいね…って  ☆

DSCN3601y.jpg

このあと 出水武家屋敷に行ったけど 
ワタシ達は、お屋敷の中には 入れないので門番していました
 お父さんとお母さんは、交代制で見学しました

DSCN3611y.jpg

曽木の滝 

DSCN3617y.jpg

お散歩に行くと 必ずきれいな滝や 名水のある場所に行くお父さんです。

IMG_0573y_20110528174925.jpg

東洋のナイアガラといわれる滝の一つといわれているのだそうです

DSCN3636y.jpg

霧島に向かうと こんな表示が・・・

IMG_0599y.jpg

国道を走っていると、突然現れた 「丸尾の滝」

温泉水を集めて落ちる珍しい湯の滝で、
冬には湯けむりが 立ち上るそうです。

凍った滝は 知っているけど 湯気の出る滝もあるのね!

割れ目が並んでいるのは 熱い溶岩が冷めるときにできたもので 
下の方は昔の地面と直角になってるらしい

落ちる水の変化が、滝の模様になってきれいだったよ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN3696y.jpg

翌日、指宿は 快晴
後ろは 薩摩富士といわれる 開聞岳

まいとお父さんは いいコンビ。

IMG_0605y.jpg

池田湖畔 の イッシー像と記念撮影

ほんとにいるのかな~?

昔 イッシ―の 写真を撮ったら賞金が貰えることがあったそうな・・・?
捕まえたら?と聞くと 「湖の守り神だから 捕まえてはいけません」と言われたとか

信じる人には きっと見えるんだよね。 

IMG_0646y.jpg

ポピーのお花畑がありました。
めいは このお花畑 二度目です。
今度来るのは いつかな~

IMG_0659y.jpg

日本で一番古いハーブ園だそうです。

ここで お母さんは グランドカバーにも適している
芝の代わりにもなりそうなハーブの種を見つけました!
 
ハーブの芽 出るといいなぁ~。 きっと、美味しいよ!

IMG_0674y.jpg

この後、30年前に植樹した お父さんたちの結婚記念のしいの木に会いに行きました。
・・・ 枯れてなくて よかった! よかった! 

IMG_0683y_20110529014920.jpg

めいまいは 鎹(かすがい)ですか?

(参考 )子はかすがい・・・とは
  子供への愛情から夫婦の仲が和やかになり、縁がつなぎ保たれる事のたとえ by yahoo!辞書

DSCN5222y.jpg

頑張って作成中  ③へ つづく 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 九州 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へお散歩 ①

IMG_0461y_20110526181325.jpg

やっと 「九州へお散歩」 の 始まりです

DSCN3283y.jpg

福岡県で 最初に行ったところは 大刀洗(たちあらい)平和記念館 
飛行機の格納庫をイメージした建物で カマボコ型をしてました

IMG_0201y.jpg
 
館内は撮影禁止ですが
この零戦だけは 撮影が許可されてたんだって。

記念館には、戦時資料品として寄贈した
おじいちゃん(お母さんのお父さん)の品が、展示してあるらしいです。

DSCN3336y_20110526214210.jpg

この日は 雨で涼しかったので…
お父さんたちが記念館に行ってる間、
お昼寝してました…爆睡

IMG_0263y_20110526215232.jpg

午後からは 雨も上がり 秋月城址をお散歩。

福岡で有名な桜の名所らしいけれど…もう 葉っぱだけでした

秋は 紅葉も綺麗なんだって。。。

このあと 大雨の中 長崎まで移動

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0303y.jpg

翌朝は 
長崎をお散歩 。。。早朝なので、
修学旅行の生徒さんたちとワタシたちくらい。。。 

IMG_0315yk.jpg


大浦天主堂

日本で唯一 国宝建築物に指定された 日本最古の教会。
代表でお母さんが、教会を見学しました。

IMG_0365y_20110526223315.jpg

旧グラバー住宅

IMG_0466y_20110526223315.jpg

グラバー園には、いくつもの住宅が点在していて
 お庭や お家を見て歩くだけでもいっぱいお散歩できました

DSCN3408y_20110526223314.jpg

屋外に動く歩道もあり 車椅子でも 園内散策できるようになっています。

DSCN3469y.jpg

長崎平和公園で お祈り。

DSCN3547y_20110526235055.jpg

天草五橋をドライブし
道の駅 有明 に到着。
お泊り組が既に 数台いました。
同じ様に 旅行してるワンちゃんもいましたよ。
お友だちがいて よかったー。
 
②へ つづく


おとうさんの別バージョンはこちら






日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| 九州 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丹後半島 へ お散歩

DSCN5028y.jpg

京丹後市で最初に立ち寄ったのは 「木下酒造」さん

DSCN5031y.jpg

地酒ソフト が売ってます。
大人の味がするんだって。
どんな 味がするのかな~

ノンアルコールなので お酒が苦手なお父さんも 食べれます

DSCN503y.jpg

お母さん ソフト買ってくるのに 時間かかり過ぎー
と思ったら。。。

DSCN5029y.jpg

やっぱり 地酒の試飲もしてました~♪

DSCN5155y.jpg

帰ったら こんなのが 荷物の中にありました

DSCN5145y_20110526111335.jpg

お父さんのコレクションになる前に 早く 飲んじゃう?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN5034y.jpg

大人の味 は 味見できなかったので
次は ミルク工房さんに 寄ってくれました

DSCN5035y.jpg

美味しそうでしょ

DSCN5037y.jpg

まいの分。
小さなカップを 余分に一つ 貰いました。


DSCN5039y.jpg

ワタシの方が 小さいカップになってしまった 

まあ いいわ ! 




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN5042y.jpg

久美浜湾に面した かぶと山。
 
一日中 釣りが楽しめる 湾に面した キャンプ場があります。

お兄ちゃんは小学生時代 GWのキャンプで遊びに来たとき
「かぶと山公園祭り」に参加。

みごと、ラムネ飲み競争で優勝しました。

DSCN5049y.jpg

ここは 道の駅 「てんきてんき 丹後」
遺跡のある道の駅です。

テンキテンキ というのは 竹野神社の祭礼で行われる神事のことで、
これにちなんで 「いつもよい天気で楽しい村」という願いが込められているらしい・・・です。

DSCN5056y.jpg

道の駅の地下には 弥生時代前期の村が眠っているんだって・・・。
古代をイメージするモニュメントが いくつも ありました。

DSCN5063y.jpg

丹後市、経ヶ岬から鳥取の白兎海岸は 山陰海岸ジオパークに位置していて
日本がユーラシア大陸の一部だった時代から今に至るまでの経過がわかる
地質遺産が沢山あるんだって。。。ちょっと むづかしいけど


つまり 珍しくて きれいな景色が いっぱいあるって事みたいですね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN5079y.jpg

宇川温泉 「よしのの里」

竹林に囲まれた 山の温泉と  木の湯船から海が見渡せる 海の温泉があって
日替わりで 男湯と女湯 になります

お父さんとお母さん,交代制で温泉に入りました
 
お母さんは 海の温泉 竜宮で海を眺めて入り とてもきれいだったので
お父さんに 「よかったよ~!お風呂から海がきれいよ~早く 入っておいで~」と言ってました。

お父さんも きっと 海を眺めたかっただろうな!

日替わり温泉なんだから お父さんは 山の温泉でしょ~!

お風呂から出てきた お父さんは 黙っていました。

       
 
扇風機があるから まいは  静かでした

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN5109y.jpg

蒲入漁港 

お父さんが毎週のようにお魚つりに来た時期もあった お気に入りの釣り場
よく釣れたって話してました。

かっぱえびせん で アジが引っ掛かりましたーって!

アジさん えびせんなんて知らなかったから きっと、珍しかったんだねー。

最近は お父さん めったに お魚釣れません。

DSCN5120y.jpg

伊根町の舟屋
重要伝統的建造物群保存地区 です。

一階が船揚場 になっていて 二階が 家になってます

DSCN5123y.jpg

毎年 八月の終わりに ここで花火大会があります。

海上の船から 打ち上げられるので 花火が海の上に光ります。

でも めいは 大きな音が嫌いなので 留守番したいです。

DSCN5131y.jpg

少し上に移動すると 道の駅 「舟屋の里」があります

ここから眺める海は とってもきれいです
 
レストランでは、朝、水揚げされた旬のお魚を使った
活きのいい定食メニューがあるそうです。

お母さんは いつも食べたそうにしていますが 
お父さんは お魚よりおにぎりの方が好きみたいです。

お魚釣りは 好きだけど、
釣ったお魚お料理して食べるのは お母さんです。

DSCN5090y.jpg

この日も 夕日がきれいでした

DSCN5082y.jpg

帰ったら 九州お散歩 書かないと

 もうすぐ 6月になってしまうわ~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAでサプライズ! 

DSCN5024y.jpg

翌日の土曜日のこと…
お父さんは お兄ちゃん家に届け物を持っていこうと思いました。
お母さんが電話してみると …
お兄ちゃん達は 城崎に遊びに行く為 ちょうど車で出発したところだった。

どうする?お父さん

「うちも 城崎に行くぞ」とお父さん。
やっぱりね!! きっとそう言うだろうと思った。

DSCN5023y.jpg

待ちあわせの場所とか 相談すればいいのにね~!
でも しないのよねー。

DSCN4992y.jpg

城崎っていっても 広いでしょー。
サプライズなんて… そう度々、上手くいかないよー。

なんて 思いながら、最初に休憩で停まったSAで…

DSCN4998y_20110524223906.jpg

ほんとに お兄ちゃんの車を 発見!
真横スペースに 駐車。
へへ~ん!と、にこにこ顔のお父さん

DSCN5002y.jpg

ソフトクリーム持ったお姉ちゃんとお兄ちゃんは 走ってくるワタシ達を見てビックリ!、
お兄ちゃんは 「ほんまに 来た~」って思った顔で笑ってた。
おねえちゃんは まだお父さんの行動パターンをよく知らなかったので 
我が家流サプライズを初めて経験したみたいでした。 
本当にびっくりして 笑ってた。

DSCN5013y_20110524231835.jpg

ワタシ達に会わなかったら おねえちゃんは 
ソフトクリームを全部食べれたのにねー。

DSCN5006y_20110524231834.jpg

家にいた頃は よく夜中に お土産オヤツいっぱい袋詰めして 買ってきてくれたねー。

酔っぱらって~玄関で寝たりしてない?
お布団代わりのめいちゃん いないんだからね 風邪ひくよ。

それにしても もう少しスマートにならなくちゃ~
おねえちゃんは お料理上手なんだね。

DSCN5068y_20110524224100.jpg

お兄ちゃん達には SAで会え 荷物も渡せたので
城崎に行く用は無くなり 
ここから 行き先は 丹後半島に変更となりました。

次 丹後半島へ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週末の出来事…①

kyDSCN4750

九州旅行記 
準備した写真が消えてしまったので只今 
急ピッチで再度 写真整理中です。。。<(_ _)>

。。で 先週金曜日
まいの姉妹 TTちゃんの オーナーさん、serapisさんが、お仕事で神戸に来られました。
「めいまいちゃんに、会いたい」~って!ラブコール貰いました。

その夜 だいちゃきさんに教えてもらった「ぱん で ぶーびー」さんでディナー~
serapisさんとお母さんは お父さんはお水。
(ワンコメニューもあったのに )ワタシ達には豚耳のオヤツでした。
でも なかなか 美味しいオヤツでした。
嬉しい事に 帰りにはserapisさんが お土産におやつ沢山を買ってくれました。
 
お母さん、デジカメも忘れていったので…その時の写真はありません。
でも お店のマスターが いっぱい写真撮影してくれたので
お店のHPに 載るかも~♪

この日は 夜10時くらいまで serapisさんと デートしました!
今度はTTちゃんも一緒に会いたいね!

次の日は・・・




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぺスカ」であそぼ~②

IMG_2710y.jpg

ランの続きは まいがお話ししましゅ!

IMG_2585y.jpg

龍之介く~ん 去年は汚嬢さま!…なんて 言われたけど
まいの事 覚えてるぅ~?

IMG_2564y.jpg

龍之介くん 兄弟に会えて よかったでしゅね!
まいも このまえ 名古屋で 姉妹に対面ちたよー。

IMG_2708y.jpg

龍之介君と 一緒に関東から来た
はじめましてーの 翔(aska)ちゃん
あすかちゃんは バーを飛んだり トンネル通ったりして走る競技をするんだって!
まーも、お兄ちゃん引っ張って走りまちたよ!

 IMG_2545y.jpg

ヴィスナちゃんも お散歩行ってた~ん? 
ふぅ~ん…北の方だったんだ!まーは 南の方だったよ
それで 出会わなかったんだねー

IMG_2554y.jpg

はじめましての ム―ト君
走るの~ 速い! 速い!

IMG_2551y.jpg

うさぎさん みたいでちた!

IMG_2628y.jpg

メイプルちゃんは もっと 速かったぁ!

ホップ ステップ ジャンプ~
まーも、 ちょっと とんでみまちた!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2739y.jpg

おねえちゃんって。。。

若者たちの ガウガウ遊びを 遠巻きにたのしんでるのかなー
と思って…ゆだんちてると
(お姉ちゃんも まだ 若者のはず…) 

IMG_2751y.jpg

まーを見つけると 突然 態度がかわりましゅ

IMG_2732y.jpg

ほらね!

IMG_2746y.jpg

広い場所だと パワーアップするお姉ちゃん 

IMG_2760y.jpg

お家では きっと ネコ被ってるんでちゅね!

DSCN4946y.jpg

ほらね。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_2660y.jpg

ハス君とも お話しできたし

IMG_2566y.jpg

チビハス時代の まいをよく知ってくれてる
サラちゃんや

IMG_2764y.jpg

クッキー君 カイト君 にも 久しぶりに会えて
うれちかった!!

IMG_2651y.jpg

この日の 夜斗君は とっても、うれしそうでちた!

IMG_2662y.jpg

そして…おねえちゃんは こんなになるまで 走りまちた

DSCN4953y.jpg

いっぱいあそんだね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN4962y.jpg

まーがお昼寝から起きたら お家に着いてまちた!

 IMG_2413y.jpg

遊んでくれたお友達 ありがとう~でちた☆ 

これで、伊勢「ペスカ」のお話しは おしまい。

さて、次は・・・。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ペスカ」であそぼ~♪ 

IMG_2663y.jpg

去年 HUS☆HUGでお友達になった 龍之介君
はるばる 関東から兄弟の夜斗君に会うため やってきました

夜斗君 兄弟に会えてよかったね~♪

IMG_2674y.jpg

まずは この日集まったお友達を紹介~

yIMG_2665

お家が近所なんだけど 近くより 遠くでよく出会う メイプルちゃん

こちら 「サラとお散歩」の 広島のサラちゃん 

yyIMG_2673

メイプルちゃんのお兄ちゃん ごん太くんです。

春のギグレース頑張って 完走しました

yIMG_2667

チビッ子時代の まいをよ~く知ってくれてる 
カイト君とクッキー君兄弟

サラレナちゃんの親戚さんの ハス君
今日は ドスコイ遊びできるかな~

yyIMG_2671

龍之介君と一緒に関東から来た 翔(あすか)ちゃん、
翔ちゃんも バー跳んだり トンネルくぐリ抜けて走るんだね~♪

バルスちゃんとヴィスナちゃんも 遠くまでお出かけしているよね~
遠くでもバッタリ!よく会うよね!

ムート君 まだ7カ月って言ってた~?
活発な男の子だったよ~ 遊ぶの大~好きオ―ラが凄かった!

。。。と 関東 関西 中国 と あちこちから集まりました
初めまして…は 翔ちゃん と ムート君

あちこち お散歩連れて行ってもらうので 
こんなにいっぱいお友達ができました!

IMG_2688y.jpg

・・・で 恒例の集合写真

ワタシ達より お父さん お母さんの方が きれいに一列に 並んでるね~

IMG_2637y.jpg

毎回 ご苦労様~

さて 遊びのつづき はじめよ~♪




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さん 

DSCN4813y.jpg

日曜日 三重県に散歩に行きました
先に 日曜の出来事から・・・

IMG_2379y.jpg

5月~7月頃はちょうど 夫婦岩の真ん中に朝日が昇るのが見えるらしい。。。
夏至の頃は 絶景なんだってー。
残念ながら 日の出は見れませんでした

10月~2月の満月の頃には きれいなお月さまが見られるらしいです。
めいは、お月さまもきれいに見れるなんて…知らなかったー。


DSCN4838y.jpg

あちこちに 石の蛙さんが 居ました
IMG_2385y.jpg

蛙さんは 大神様の 御使いなんだって。
まい 蛙さんは 怖くなかったのかな~?

IMG_2400y.jpg

伊勢神宮の 外宮。
 ワタシ達は中には入れないので 入口から参拝しました。

DSCN4843y.jpg

内宮 おかげ横丁周辺は そろそろ 混雑が始まっていました

例のステッカーを 持ってきました。
今回はボンネットにくっつけました。
これで fitめいまい号完成

IMG_2464y.jpg

「ペスカ」さんに遊びに来ました

IMG_2418y.jpg
 
全面、芝が張ってあり ムービングルーフが設置されていました。
雨よけになり 日差し避けにもなります

IMG_2450y.jpg

先週は雨が多くて少し運動不足ぎみ
まずは お父さんとボール遊び

IMG_2492y.jpg

今日はいっぱいあそぶでしゅ!

IMG_2496y.jpg

カフェに来ていた カイト君とお友達になりました。

IMG_2503y.jpg

日差しが強くなってきたので お店のお姉さんが 
ルーフを少し伸ばしてくれました

IMG_2518y.jpg

日蔭は 風が涼しくて とっても気持ちいい

IMG_2537y.jpg
 
そろそろ みんな 来たのかな。。。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

九州お散歩記事も 待ててね




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 00:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした出来事。。。

DSCN4793y.jpg

まいと鬼ごっこに 夢中になった

気が付いたら お庭から玄関が 運動場になってしまってました。

うたたねしていたお父さんは 「こら いかん!」と思って、
飛び起き慌てて ベランダの戸を閉めました。

おとうさん! まだ まいが・・・(ま、いいか!)
まいがお庭にいるうちに ワタシはちょっと玄関で休憩することにしました。
 
DSCN4771y.jpg

お庭のまいは バケツのお水をバシャバシャしたり・・・
大好きな 掘り 掘り したり

DSCN4784y.jpg

夜のお庭で大好きなドロンコ遊びを堪能

DSCN4786y.jpg

 しばらくして二階から降りてきたお母さんが
まいの名を呼ぶと…ガラス戸の向こうに
一瞬 誰かわからない、まいの姿が・・・

DSCN4770y.jpg

チャチャッと 九州の記事書いてくれるんじゃなかったの?

DSCN4757y.jpg

「あ~ たのちかったぁ


DSCN4746y.jpg

まいには 任せておけないわー
九州お散歩 やっぱりワタシが書かないと・・・
 
色んな出来事はさみながら お散歩記事 続けます byめい




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大宰府天満宮  (福岡県)

IMG_0087y.jpg

九州で最初に行ったのは 学問の神様 大宰府天満宮
「御神牛」さんと お写真撮りました

IMG_0150y_20110513150713.jpg

こんにちわー! まー と あそぼぅ~?

IMG_0151y_20110513150713.jpg

「ぅ、うしさん ちょっと つよそーでしゅ!!

うしさん 鳴かなかったら めいは こわくないよー

IMG_0096y.jpg


 菅原道真公の 有名な歌碑がありました
すこしむつかしいけど・・・
まー、が 読んでみましょ

「東風吹かば にほいおこせよ梅の花 あるじなしとて 春な忘れそ~」

IMG_0138y.jpg

「飛梅」
これが 天神様の後を慕って 一夜のうちに飛来したという有名な梅の木

こちらの 御神酒は 梅酒なんだって。
梅酒なら お父さんも飲めたのにねー。  
京都の天満宮さんも 梅酒なのかな?

IMG_0104y.jpg

「心」という字をかたどられている心字池にかかる
太鼓橋と直橋の3つの神橋は 過去 現在 未来 を表し
この橋を渡る事によって 三世の邪念を祓うとも言われているそう・・・

IMG_0115y_20110513150713.jpg

さあ! おかあさん 一緒に清めてもらいましょー

IMG_0125y_20110513155625.jpg
 

大宰府天満宮 にお参りしたので
これから もっとかしこい ハスキー犬になるはず。。。?

IMG_1387y.jpg

もう~ おねーちゃん! 
のんびりでしゅねー!こんな遅いペースで書いてると
終わらないでしゅよー。

IMG_0731y.jpg

まーちゃんが チャチャッと 書いたげよっかぁ~

IMG_0896y.jpg

おかあさんも いねむりしないで頑張るでしゅ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 九州 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

DSCN4712y.jpg

予告では 九州②を書くつもりでしたが・・

週末にお買い物にお出かけしたので 先にそちらを書いちゃいます

DSCN4545y.jpg
 
(お買い物に立ち寄った vif穂高の横にあるグランドで 熱気球の体験が開催中でした)


 熱気球って言うんだって。

 まいと ジーと見てました

DSCN4555y.jpg

すこしづつ近づいていくと 突然 ボーと大きな音

DSCN4580y_20110509140620.jpg

とりあえず 車の中なら 安心

「めいは もうお家に帰ります!」

DSCN4589y.jpg

おねえちゃん 怖がりでちゅねー 

DSCN4592y_20110509142404.jpg

まーたん だけ 熱気球見学ちて 付近をお散歩でち

DSCN4559y_20110509142415.jpg

11月に 美味しいリンゴになるお花が きれいでちた!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN4615y.jpg


「ほりがね物産センター に着いたよーっ。」

もう 大丈夫?

DSCN4631y.jpg

お店の横の 菜の花畑 

ここなら ゆっくりおさんぽできそう

DSCN4634y.jpg
 
タンポポや 菜の花 に 埋もれて 迷子になってしまいそうでした

DSCN4642y.jpg

お散歩中の よそのご家族と 写真の撮り合いっこしました

いっぱい お買い物したので、お父さんは荷物の整理してました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN4654y.jpg

焼岳が きれいに見えていました

DSCN4665y.jpg

お馴染みのお蕎麦屋さんでお父さんたちはお昼ご飯

お蕎麦好きのお父さんは 大盛りざるそば 

たまに ざるそば(冷)+かけそば(温)それくらい大好き

お母さんは 多すぎると言いながら いつもとろろご飯とお蕎麦のセット

表のテーブルは風が強かったので  海苔が飛ばないようにお蕎麦が乗ってました

DSCN4660y_20110509144219.jpg

お蕎麦屋さんの 二代目ご夫婦 遊びに来てくれました

DSCN4666y_20110509144218.jpg

デザートは みさとミルク で ソフトクリーム

DSCN4672y.jpg

スプーンで上手く食べれないので 

今日は カップにしてもらいました

まいは 自分の食べたでしょ。

DSCN4649y.jpg

えへ! もっと ほちいでしゅー。

yDSCN4695

帰り道 のんびりお散歩して帰りました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN4726y.jpg


昨日は 母の日

yDSCN4732

お母さん 嬉しいね!

お嫁ちゃんからのプレゼント

大好きな アジサイの鉢花 ”コンペイトウ ”

DSCN4737y.jpg

それと・・・

DSCN4736y.jpg

秘密に作ってくれていました

DSCN4735y.jpg

3月は お父さんとお母さんの 誕生月

合同のプレゼント 

マグネットになって どこにでも くっつけられます
 
「オフ会 仕様 だそうです 」 よく目立ちます 


DSCN4740y.jpg

こんな 車が走っていたら 

それは めいまい号 ・・・!

でも 飛んじゃうかな~。

こんな 車が 停まっていたら めいまい号です




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 15:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へおさんぽ  その①

DSCN3180y.jpg

テクテク おさんぽが続いていましたがー

DSCN3199y.jpg

久しぶりに 「めいちゃんのおさんぽ」に出かける事になりました。

DSCN3205y_20110506162020.jpg

お昼ごろに家を出発 平日の為 お父さんは高速道路を回避。

おかげで こんなきれいな夕日を見ることができました(倉吉にて)

DSCN3223y.jpg

翌朝 一番に向かったのは出雲大社。

みんな元気になれますように お祈りしました。

IMG_0044y.jpg

次にお散歩に行ったのは 山口県にある

天然記念物の明神湖

DSCN3256y.jpg

何が 珍しいかと言うと・・・

DSCN3237y_20110506174755.jpg

なんか 黒い物が フワフワ 近寄ってきました

池なのに エイさんが 泳いでました

DSCN3233y_20110506174755.jpg

他にも お魚が いっぱ~い 寄ってきました

鯛さんもいます

IMG_0040y.jpg


ここは 池なのに 海のお魚が住んでいます

しかも すごく フレンドリー

IMG_0015y.jpg

天然の塩水湖です

外海の干満に応じて 岩の隙間から 海水がでいりしているので

海のお魚が ここで増えていったそうです。

IMG_0019y_20110506175459.jpg

お魚を見ながら 池の周りをグルっと一周

IMG_0014y.jpg

神社の裏山には ちょうど 涼しい休憩場所がありました

IMG_9988y_20110506174755.jpg
 
もう一回 近くで お魚見よ!

DSCN3254y_20110506174755.jpg

お母さんが ここから見ときなさい って言いました。

IMG_0002y.jpg


明神池は お魚さんの天国~でちた♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0049y.jpg

休憩でおさんぽした時 鯉のぼりさんが 

気持ちよさそ~に泳いでいました

DSCN3265yk.jpg

まいも やってみまちた・・・まいの鯉のぼり~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


この後 いよいよ 九州のおさんぽ はじまりますー☆




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| 九州 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さきに あそぼ~!

IMG_2251y.jpg

九州お散歩の記事を相談中だったんだけど

お友達が あそぼ~って!!誘ってくれたので 

先に 遊びに行くことにしました。

IMG_2315y.jpg

神戸のグットラックさん

手前から 夜斗くん シオンちゃん まいの後ろは あおいちゃん

そして 初めましてのサクくん

IMG_2262y.jpg

6頭で 広いランを貸し切り

思いっきり 走りました 

yIMG_2264

広いところだと 鬼ごっこしても

まいに追いつかれないよ~。

IMG_2254y.jpg

お父さんも 一緒に あそぼ。

IMG_2259y.jpg

ほらほらー走って 走って~!

IMG_2335y.jpg

すっかり  仲間入りしちゃったねー。

IMG_2336y.jpg

サクちゃん~まいタンのおとーたんでしゅからね!

( まいの ヤキモチやき。。。)

IMG_2323y.jpg

抱っこが 一番のお気に入りの夜斗くん

IMG_2284y_20110505170359.jpg

ねえ あおいちゃん

ワタシ おねえちゃんと似てる?

IMG_2301y.jpg

まいは 間違って 後ろついて歩いてました。

?って顔してたわ 

手前がシオンちゃん。

IMG_2340y.jpg

ということで この日の 集合写真

いつもこのポーズなら 楽なんだけどなぁ!

IMG_2355y.jpg


ハア~

おとーたん いっぱい 遊んだでしゅね~。

IMG_2353y.jpg

そろそろ GWも おしまい・・・

IMG_2280y.jpg

はやく 九州のおさんぽ 書かなくっちゃー




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

DSCN3219y.jpg

今日は お父さんとお母さんの ?回目の結婚記念日です。
今年は、ちょうど 10年ごとの節目を迎えました。

DSCN3491y_20110503161213.jpg

ということで・・・ 
先月末  お散歩に出かけてきました

DSCN4174y.jpg

久しぶりに 車の中がお家になり、

DSCN3336y.jpg

なかなか お家に帰れないお散歩でした


IMG_0816y.jpg
 
去年は 北の最北端に行きました。

IMG_0824y.jpg

今年は 最南端に行ってきました。
後ろに見えている山は 指宿 開聞岳。

DSCN3703y.jpg

10年ごとの節目に なぜ 開聞岳に来るのかと言うと…

DSCN3745y.jpg

あることの 確認にやってきます。

DSCN3734y_20110503163456.jpg

新しく 木のプラカードに日付けと名前を書きます

DSCN3749y_20110503164435.jpg

ありました!

実は この木は 新婚旅行の時に植樹したしいの木なんだって!
当時 ここは見晴らしのいい丘陵地で 
30センチ位の苗木が きれいに並んで植樹されていたらしいです。

DSCN3753y.jpg

光を求めて 少し曲がって伸びたりしてるけれど…。
枯れることなく 太陽に向かって力強く伸びていました。

IMG_0683y.jpg

この場所も 数少ないお父さんとお母さんのツーショットが撮られた場所
今回は ワタシたちとお母さん

DSCN3858y.jpg

九州をくるんと一周

yDSCN3398

お天気の日もあり 雨の日もあり。
きれいな景色や 珍しい経験 などなど

IMG_1282y.jpg

沢山お散歩してきたので
少しずつ 書いていきます~。

IMG_1003y.jpg

今年は 真珠婚 だそうですよ。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 九州 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べる菜ちゃんへ。

DSCN4288y.jpg

しばらく お散歩に出かけていました。

DSCN3986y_20110502000331.jpg

お散歩から帰って、今日 お友達のべる菜ちゃんが 
虹の橋を渡った事を
アルちゃんのブログで知りました

SANY0023y (2)

去年の「HUSHUG」で知り合い、
12月、河口湖で開催された「ハスまみれ」では、
チームでゲームに参加
リレーで優勝したねー。
楽しかったね。

IMG_8257y.jpg

今年の1月 愛ハス会った時のべる菜ちゃん。

元気な姿しか 思い出せない・・・

きっと

今頃は 虹の橋の向こうで・・・
たくさんのお友達と 一緒に 元気に遊んでるね。

DSCN4450y.jpg

べる菜ちゃん ありがとう 

DSCN3959y.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |