シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のめいまいは・・・

DSCN2483y.jpg

テクテク  お家から15分くらいの緑地公園 
遠くに行かない「めいちゃんのお散歩」もあるよ~。

DSCN2435y.jpg

毎年 ヒヨドリさんが美味しそうに食べに来ます
鳥さんの落とした 花弁食べたら 美味しかった~。
今年は 自分で取ってたべよ~と!


DSCN2443y.jpg

        フム・・フム・・。
       
        あれは たべものでしゅね。。。 

DSCN9068y.jpg

        ・・・ 

DSCN9062y.jpg
 
           

DSCN2425y.jpg

        まいは、得意の ジャンプで !!

( まいは 枝ごと 丸かじりするので、だんだん いびつになりつつある椿の木 


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


DSCN2432_20110326225942y.jpg

まいが こうしているときは

たいてい・・・

DSCN2429y.jpg
 
・・・やっぱりね。

DSCN2431y.jpg

好奇心いっぱいなんだもんね 。。。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 


DSCN2479y.jpg

こんな毎日を送っていますー

バジルママさんも言ってるように 笑顔も伝染して どんどん広がりますように☆

DSCN2455y.jpg

今日 きょうだいの銀ちゃんと一緒に TTちゃんに会いに行きました!

3きょうだい ご対面~ 続きはこのつぎ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 ハスキーオフ会 後記

第4回 ハスキーオフ会
主催 ハスキーまみれ委員会
会場 富士スバルランド・ドギーパーク
日時 2010年12月5日(日)

雑誌に掲載されたとの情報を頂き、早速本屋さんへ(親バカ、いえ犬バカです。) 

meimai1.jpg
   まいはいっぱい走って疲れました。めいはまったり笑顔です。

meimai2a.jpg
   はしったる--(まい)

 ■ 愛犬チャンプ 3月号 P99掲載 ■



meimai3a.jpg
  めいもほしい---(立ち上げっているのがめいです)

 ■ WAN 3月号 P98掲載 ■

  風雅パパさん、関係者の皆さんありがとうございました。

                             by くまめい




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| オフ会 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震から一週間

IMG_5001.jpg
                                       (2010年 10月 )
ponさん 無事でよかった!!キーファー君と会えてよかった!!
ponさんの安否 キーファ―君の安否 いち早くネット友達から連絡が入る (ありがとー)

ハス友の輪が広がり ネットワークが生まれる
人と人とが・・・心と心が 繋がっていく
ブログの世界って こんな温かいかかわりがあるんだな―


昨日で 地震から一週間


被災者の方たちに 過酷なまでの現実は続く・・・

そんな中 卒業式を迎えた中学生の笑顔が見られた
子供たちの笑い声も聞けた

一筋の希望の光に思えました 

やまない雨はないと 信じて・・・

一日も早く 普通の生活が戻ってくる事を祈ります   (めいママ)

DSCN9011y.jpg

         ワタシたちにできることって・・・
             
               せめて  笑顔をおくりたい!

           少しでも 元気を取り戻してください! (めいまい)




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


≫ Read More

| 地震 | 03:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震のおみまい

東北地方太平洋沖地震で 被災された方々に
 
 心より おみまい申し上げます。 

また 犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。




ニュースから飛び込んでくる信じられない映像に 
心が折れる思いです。
 
そんな中 飼い主と一緒に避難しているワンコの映像を見つけました。
屋上で 救助を求める ワンコと一緒の飼い主さんもいました。

一人でも多くの人命が助かりますように
そして 一匹での多くのワンコ達が 飼い主の元に帰れますように。
ただ 祈るばかりです。



めいまい 地震の日は 自宅付近をお散歩してました。
ご心配おかけ致しました。

DSCN2301y.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 地震 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛ハス?と 思いがけない再会 

DSCN2086.jpg

長野の散歩からの帰り道

愛知県長久手のランに立ち寄りました。

開場を待って 一番乗り~。

DSCN2106.jpg

まだ だあれも 来ないので・・・

隣のランにいた ホワイトシェパードちゃんと遊びました

ガウガウして遊べないけど 柵越しに 一緒に何度もかけっこしました

DSCN2102.jpg

まだ だあれも 来ないねー。

DSCN2104.jpg

まいとめい だけでは 広すぎるラン広場です

二時間余りも めいとまいの 貸し切り状態~

そのうち だれか来るよ・・・ 走ってよ~と!

DSCN2098.jpg

ハスキーちゃん達は 来るの遅いですよ~って ランのお姉さんが言ってました

「今日は セントレアで ドックショ―もあるので そちらに行ってからくるのかも」とも。

じゃー おとうさん セントレアのドックショ―行ってみる?

・・・と その時

DSCN2109.jpg

三重から「ももちゃん」が 愛ハスにやって来ました

DSCN2113.jpg

年も近い まいは 大喜び~

DSCN2111.jpg

ももちゃん とってもおとなしい女の子です。また この次も 怖がらずに遊んでね

DSCN2118.jpg

ももちゃん と一緒にしばらく楽しく 遊びました。 ももちゃん また 遊んでね!

DSCN1944.jpg

朝から ずーと走って遊んだので 午後は セントレアに行くことになりました。

高速道路で名古屋市内を横断し 中部国際空港のセントレア臨時駐車場を目指します

DSCN1990.jpg

ここで こんな再会があるなんてね・・・まい。

DSCN2137.jpg

駐車場で 車から降り、ショ―会場の方に歩きかけた時

「まいちゃん!」と きれいなお姉さんから呼び止められた おとうさんと まい 

そのことだけでも 驚きなのに・・・

DSCN2131.jpg

「T.T のオーナーです。」に また ビックリ 

T.Tちゃん は 一緒に生まれた姉妹です。

おととしの Xmasの頃 お互い 新しいお家の子として迎えられ

離れ離れになりました。  

DSCN2142.jpg

お里の犬舎のオーナーさんも来ているよ~ と 案内してもらました

DSCN2123.jpg

まいの姉妹 T.Tちゃんと、約一年3か月ぶりの再会

三姉妹で記念写真を撮りました

DSCN2124.jpg

手前で T.Tちゃんに 呼びかけしているのは BiBimamaさん

DSCN2134.jpg

「めい」も 久しぶりに お里のオーナーさんに 会いました。

「まい」を迎えに行ったときに 「仲良くしたってや~」

と言われたお約束、ずっと守ってます!

銀ちゃんのことも  大きくなったかな~って聞かれたので

DSCN0009.jpg

よく一緒にお散歩して 仲良くしてます!って 伝えました

銀ちゃん こんなに大きくなりました。 まいと一緒で とっても明るいワンパクさん

(一緒に お散歩してる時の 銀ちゃん )

T.Tちゃん と 銀ちゃん よく似てました

IMG_9434.jpg

シェリーちゃん 

IMG_9420.jpg
 
スタイル抜群で、とってもきれいでした

IMG_9446.jpg

お姉さんの ルピアちゃんにも 会えました

ルピアちゃんも とっても綺麗でした

IMG_9450.jpg

やっぱり ちょっと ダイエットした方がいいかも・・・ワタシ。

IMG_9428.jpg

午前中に ハスキーの部門は 済んでいたけれど 

シェリーちゃん ジーガ―くん シンシアちゃん が 出るよ と教えてもらったので

応援しました


IMG_9439.jpg

こんなに あちこちに 色んなワンコたちがいるのに 

まいも ワタシも と~っても 大人しいでしょ。

だって 午前中 走りまわって お腹もぺこぺこだったんだもん・・・。

IMG_9452.jpg

どこかの ドックショーに また ひょっこり みんなの応援に お邪魔します。

T.Tちゃん 素晴らしいショ―ドック目指して 頑張ってね!

めいまいも 日本中お散歩にお出かけして たくさんお友達作ります!

きっと また 会おうね!! 

DSCN2149.jpg

ショ―会場を後に 海岸沿いをドライブ

DSCN2183.jpg

知多半島の 先っぽまで 行きました

DSCN2165.jpg

おとうさん 温かくなってきたね~

暑くならないうちに・・・

DSCN2191.jpg

まい が まだ行ったことないところだよ~。

IMG_9339.jpg

これで 今週末の 盛りだくさんなお散歩のお話は おしまい。

つづきは また~。

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周  のも別バージョンがあります。 

                       
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 20:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末も 盛りだくさん~! ①

DSCN1902.jpg

週末 土曜日の朝 「おでかけするよ!」

お父さんは 一人早起きして お出かけの準備を始めました~。

こうなると・・・お母さんも 寝てられない。バタバタと支度して。。。出発です

DSCN1954.jpg

今日のどっち方面 お散歩ですかぁ?

(めいちゃんは 日帰りがいいんですけど・・・)

おとうさん おでかけ うれしそ~ね!!

DSCN1916.jpg

まずは 朝の運動! いつものSA 黒丸のランで目を覚ましましょー

まだ 雪が少し残っていましたー。

IMG_9323.jpg

お昼前に 信州 安曇野に着きました

DSCN2038.jpg

安曇野アートヒルズミュージアムでお買い物

お母さんは ここでよく ガラス食器や たまに、かわいいアクセサリー

とか お買い物します。

この日は ホワイトデイの品物を選んだみたいでした

DSCN2000.jpg

長~い時間お留守番のご褒美に りんごソフトを 買ってもらいました

DSCN2027.jpg

写真を撮ってると ハスキー好きの人がハグハグしに来てくれました

IMG_9263.jpg

お買い物が終わって 次に行ったのが 八面大王足湯

八面大王って 安曇野の人々に語り伝えられてる伝説の主人公なんだって・・・。

IMG_9252.jpg

鬼と言われたり・・ 守り神とも言われたりしてるらしいけど・・・

めいは ちょっとこわかったなー 

IMG_9301.jpg

お母さんは いわさき ちひろ の絵がすきなんだって。

よく この美術館に お散歩に連れてきてもらいます。

おかあさん 後ろで 体操してるの?

DSCN2058.jpg

美術館の前は 広い公園になっていて

IMG_9265.jpg

心が ホッとするわ! めいも大好きなところです。

すてきな景色でしょ~! ネ!まいちゃん

IMG_9316.jpg

なじみのお蕎麦屋さんの奥さんから 素敵なイベント情報を聞いたので

行ってみることになりました

DSCN2069.jpg

イベント開始まで少し時間があります。 

DSCN2070.jpg

朝早かったので 少し ねむくなってきました~

DSCN2071.jpg

めいちゃんは おとうさんと ちょっとお昼寝します

IMG_9329.jpg

そろそろ ですね!真冬のイルミネーション 

このイベントは 1/29~3/6まで。 明日まで! ちょうど 見れてよかった!

IMG_9348.jpg

公園内の 森の中が 光で飾られていました

DSCN2074.jpg

空中に イルミネーションが 浮かんでいるように見えます

IMG_9354.jpg

所々 凍った道もあるので お母さんは こわごわ歩いていました

寂しそうに見えるけど、本当は 沢山の人で賑わっていましたよ 

とくに ちいちゃな子が多くて~おおきいワンコ!とか ハスキー!とか 

いっぱい言われました。接客も頑張りました。

IMG_9362.jpg

この長い光の橋を渡るの~

IMG_9359.jpg

途中まで頑張っ行ったけど・・・やっぱり 行くの止めました

IMG_9342.jpg

きれいなイルミを見ながら ゆきの中をお散歩しました

IMG_9337.jpg

帰る頃は 夜空にも がいっぱい~
 
明日も素敵な日になりますよーに!

     つづく。。。 翌日 思いもかけない再会が・・・
シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周  のも別バージョンがあります。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩代大梅林 に 行きました

DSCN1566.jpg

先月の お散歩の話ですが、

梅が見ごろを迎えているニュースを見た おとうさんが 

和歌山にお散歩連れて行ってくれました


DSCN1562.jpg
 
白崎海洋公園に立ち寄り お散歩してから 

南部の梅林に向かいました

IMG_9146.jpg

この下が 梅林 ですねー

IMG_9144.jpg

わぁ~ 梅がいっぱい

IMG_9159.jpg

お花見 ♪ お花見 ♪

IMG_9179.jpg

梅の花

IMG_9183.jpg

おねえちゃん 梅の花 いっぱいでしゅね

IMG_9224.jpg

IMG_9225.jpg

IMG_9199.jpg

はぁ~ 梅 いっぱ~い!

IMG_9212.jpg

なんか わすれてませんか~

DSCN1573.jpg

お花見なんだから~   とかも~ たべたかったな。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 近畿 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげ横丁 ③

DSCN1798.jpg

河原で休憩した後 

もっちーさんが 松阪牛 と 飛騨牛 の 牛串~とか、すすめてくれてたのですが・・・

DSCN1806.jpg


お豆腐のソフトクリーム を食べにいきました 

薙まま は スプーンを持参。 一本 貸してくれました

DSCN1809.jpg 

せっかく スプーン貸して貰ったのに スプーンのソフトをなめたら 

あ~あ!ほとんど 下に落ちちゃった~

お母さんは スプーンで おしゃれに食べさせるのを諦めて

ふだんみたいに ペロペロさせてくれました

「まい」は川に浸かったので 毛がアヒルのお尻みたいでした。

DSCN1811.jpg

こんなふうに コ―ンも ペロペロ

DSCN1810.jpg

「まい」は ちょっと ワイルドに 齧るけど。

DSCN1815.jpg

最後まで 美味しく 食べました

凌くんや 蔦ちゃんは 上手にソフトを スプーンで食べてました

知らなかった・・帰ったら 練習しよっとー。

 DSCN1821.jpg

五十鈴川カフェで休憩

内庭がテラス席になっていて 階段を下りると 五十鈴川の河原でした

DSCN1825.jpg

凌くんは お店の人とも 知り合いだった
 
もう 常連さんなんだね~!

DSCN1828.jpg


背が高いから いいな~ よく見えて。

この後 ケーキ 少しもらった~ おいしかったー!

DSCN1831.jpg

 お茶を飲んだ後、お母さんたちは お買い物に行ってしまいました

おとうさんたちと 河原をお散歩。。。

DSCN1834.jpg

おいしい 練りてんぷらさんで 買い物済ませた 薙まま。 

お母さん 買い物中・・・

DSCN1836.jpg

赤福本店

「いっぱい並んでるけど すぐやから~」 と 薙ままの言う通り 

おしゃべりしてるうちに 買い物できたみたい


DSCN1841.jpg

そのころ・・・

赤福本店横の橋から見える 木陰で

ワタシたちは 待っていました
 
凌くん 寝てても 人が寄って来てた

DSCN1842.jpg

蔦ちゃん 待ちくたびれたねー! 

DSCN1848.jpg

いっぱい美味しいもの食べて 美味しいお土産もいっぱい買って

さあー帰ります。

DSCN1852.jpg

車に乗った 凌くん 蔦ちゃん 。おつかれさまー。

もっちーさん 薙ままさん 今日は おかげ横丁ツァー ありがとうございました!

お腹もいっぱいになり とっても楽しかったー

帰りは、ケーキ屋さんに行く凌家と 途中で別れて 

私たちは 一般国道を おさんぽして帰りました~

DSCN1890.jpg

               
凌くん 蔦ちゃん  とっても楽しかったよ~また、あそんでね!!     




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
               

| 中部 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげ横丁 ②

DSCN1700.jpg

おかげ横丁 の つづき で~す。

おかげ座の前で 記念撮影ー 大分 モデルにもなれたかしら・・・

凌君とも ピタッと並べた

こうして並ぶと 凌くん、 蔦ちゃん、 おおきいわぁ~!

とくに 凌くん 頭一つぶんくらいおおきい !

 ワタシタチが ちいさいのかー。

DSCN1705.jpg

路地を 通り抜け 太鼓櫓をめざします

DSCN1715.jpg

櫓の前で 私たちは お父さんたちと お母さんたちのお買い物を 待つことに

すぐに 人が集まってきます

DSCN1711.jpg

つたちゃ~ん、 優しい~やんかー

DSCN1719.jpg

おいしそーな きゅうりのお漬物

DSCN1721.jpg

若松屋さんの あつあつ練り天も おいしそー

DSCN1720.jpg

お母さんたちは 食べながら 撮影もしっかり!

DSCN1729.jpg

美味しいものも たくさん

DSCN1730.jpg

色んな お雛さまも 飾ってありました

江戸時代のおかげ参りの風情があちこちに 見られました

DSCN1817.jpg

次に連れて行ってもらったのは 各紙で紹介されている 福まん と 串とん のお店

DSCN1744.jpg

大人しく 待ちます

美味しそうな 匂いが プンプン

DSCN1746.jpg

もっちーさんが 福まんの 皮をくれました 

もっちーさん ありがとー。

おいしかった~♪ 一口で パクリ!

DSCN1748.jpg

もう食べれな~い とか思ってたお母さんだったけど 

やっぱり 串とん 食べました。 
 
DSCN1752.jpg

だんだん人も増えてきました

DSCN1757.jpg

おはらい町通りへ

DSCN1775.jpg
 
お伊勢さん 内宮前で 記念撮影
 
 一緒に写真を撮る人もいて おかしかったー!

DSCN1778.jpg

ひとに囲まれるのも だいぶん慣れてきたかな~

DSCN1780.jpg

記念撮影ですね! ハイ ハイ 。


でも そんなに ハスキーって 珍しいですか~?

DSCN1792.jpg

「まい」も接客中~ だいぶんなれたでしゅ。

DSCN1801.jpg

五十鈴川 で ちょっと休憩 
きれいなお水でした 大きな コイさん もいました

DSCN1802.jpg

「まい」は やっぱり ジャブジャブ 入って行きました

まだ 次 行くんだから~ それくらいに しとかないと~

 つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢 おかげ横丁へ  ①

DSCN1614.jpg


朝 6時にお家を 出発しました 

DSCN1618.jpg


新名神の甲南PAで休憩

天気が心配だったけど・・・朝日が出てきて ヨカッタ!

DSCN1644.jpg

待ちあわせの PAで。

今日は お友達の 凌(しの)君と 蔦(つた)ちゃん たちと
伊勢にある おかげ横丁という所に 遊びに行きます。

DSCN1648.jpg

おかげ横丁を散策するのに 便利な 無料Pに案内してもらいました。
観光地に着くと まず 駐車場探しに大変なおとうさんですが・・・
今日は  薙ままともっちーさんにに案内してもらったので スイスイ!

しのくん 今日は よろしくね~!

DSCN1651.jpg

つたちゃん カワイイお洋服ね~ちょっと 見せてね~

DSCN1654.jpg

河原を歩いて 正面入り口に到着
人が 少ないうちに 早速 記念撮影

清里では 一緒に撮れなかったので 今日は いっぱい お写真撮ろうね
凌くんと 蔦ちゃんは やっぱりモデルさんみたいだけど 
ワタシと まいは 周りが気になってどこ見たらいいのかわからない~

DSCN1658.jpg

こっち向きでいい?
もうちょっと くっ付いた方がいい?
もっと 笑顔の方が・・・
 
なかなか モデルさんには なれないわ~。

DSCN1663.jpg

凌くんや 蔦ちゃんは 接客も慣れたものー。
すぐ 人だかり!

DSCN1664.jpg
 
接客に不慣れな ワタシタチ・・・

と思っていたらー

DSCN1669.jpg

きゃ~うれしい~!!

「めいちゃんのおさんぽ」を見てくれてる人が 声がけしてきてくれました!!

DSCN1668.jpg

一緒に お写真撮らせてもらいました!

ビックリして 目が真ん丸なワタシ。

セナさん ありがとうございました!とっても うれしかったです。

お母さんも すご~く 嬉しかったみたいですよ!

DSCN1678.jpg

一件目のお店は  伊勢の老舗牛肉屋さん 「豚捨」さん

DSCN1672.jpg

お母さんは コロッケを 買ってきました。

外がサクッとして、中が おもちみたいに モチモチで 
今まで食べた事がない食感で おいしかった~!って
言ってました。

DSCN1685.jpg

豚捨さん前で 記念撮影

DSCN1676.jpg

蔦ちゃん と 凌くん

お揃いのニットの お洋服でした。

色違いで毛糸のくまさんのアップリケも付いてました。

DSCN1679.jpg

ねえ~おとうさん~!

ワタシもお出かけのフリフリワンピース ほしいわー。

DSCN1688.jpg

つぎ 行きますよ~ 薙ままのガイドはつづく

DSCN1691.jpg

薙ままさんが 撮ってくれました

                 つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Good Luck で・・・。

IMG_9024.jpg

先週の日曜日 
なかよし四兄妹と お友達のベンジ―ちゃんと ぶっちちゃん と一緒に遊びました

IMG_9027.jpg

3.2.1とカウント・・・これだけで 四兄弟は 走る気満々!

大ちゃんも 元気に走りました!

大父さんも 一緒に走りました。

つられて
 
みんな 走りだしました~一斉ダッシュ 大成功

IMG_8852.jpg

友達の・・・ともだち は 友達!

DSCN1416.jpg

ベンジ―ちゃん まだ7カ月だって~
すごく 遊び上手!
この次 会う時は きっと もっと大きくなってるね!

IMG_9066.jpg

すぐ 仲良しになりました

IMG_9053.jpg

 昔からのお友達みたい~

IMG_9095.jpg
 
大ちゃんも 元気でしたよ~。

IMG_8858.jpg

大ちゃんは 家族みんなに 頼りにされてる

IMG_9118.jpg

お兄ちゃんなんだ!

ワタシも こんな頼りがいのある お姉ちゃんになれたらいいな~。


IMG_9029.jpg
 
さらんちゃん と しきちゃん 今月二歳になった双子ちゃん

今みたいに こんなに沢山のお友達と遊べるようになったのは ・・・

 とあるSAでの 

しーさーちゃん達との出会いからだった。

IMG_8850.jpg

あのころは、まだ8カ月のパピーだったね 。。。

だけどそのころから、

3才のワタシより大きかったー

IMG_8949.jpg

しきちゃん と さらんちゃん 

走る姿まで よくにてる

ベンべんちゃん~、どっちが どっち?

おしえてー。

IMG_8864.jpg

だいちゃきさん お気に入りの写真の 正面がこれ。

ほんとに 美味しそうな においだったの・・♪

おねえちゃん 一口 欲しかったな~。

IMG_8946.jpg

ベンベンちゃんは 見た!

佑ちゃんを 姉妹で逆ナンパ?

IMG_8919.jpg

ワタシたちは もちろん 楽しかったけど

お父さんたちも・・・

IMG_8901.jpg

そして、おかあさんたちも 

とっても のんびりしてて

楽しそーだった!

IMG_8855.jpg

「まい」の おてんばぶりは・・・

IMG_8861.jpg

いつもと変わらず だったけど。

IMG_9104.jpg

貸し切り時間が 終わった後も・・・

たくさんのお友達と、楽しく遊んだ 一日でした!!

DSCN1520.jpg

Good Luckさん の 店内に 

ターシャのお庭の本があったとお母さんが話してくれました・・・

オーナーの奥さまも お花が好きなんですね

DSCN1403.jpg

また あそぼうね~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |