シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪 遊び

DSCN0361.jpg

日曜の朝 お月さまもお星様
も見えている はや~い時間に起きました。

滋賀のアイファーさんに連れて行ってもらうことになりました。
お父さんは前日の夜 大きなスコップと 長くつを買いにこの道を
走ったばかりなのに また 今日も走りました

DSCN0385.jpg

高速道路のSAで集合して みんなでランに行きました。
ランに着いたのに なかなか 出して貰えなくてー。
ずーと 待ってました。
外を見ると おとうさんたち みんなでお仕事ちゅ?

DSCN0375.jpg

車を止める場所が 雪に埋もれちゃってて・・・。
みんなで ランの前に 雪かきしないといけなかったんだってー。
それでー。 長ぐつ と 雪かきの大きなスコップ買いに行ったんだ~!

DSCN0366.jpg

お母さんたちも いっちょーけんめい だったでしゅよ!

DSCN0377.jpg

ほおー!だいぶん 雪かき できたでしゅね~
そろそろ でしゅね・・・

ええ!!まだ? もっと するの~!
道路に出ないように 車止めないと 危ないから もう少し。
 
がんばってましゅね~。

DSCN0380.jpg

まだ まだ?

遊ばないで ちっかり 雪かき ちてくだちゃい
あき君のパパ 風邪ひいちゃうよ~。
みんな ちゅかれてきたのね~

DSCN0388.jpg

ハッシュちゃんの ママ・・。
足が ズボって はいっちゃって 出られなくなったんだって!

そうそ、
出られないっていったら・・・。
ハッシュちゃん 車の中にいて ママ達応援してたら
ロックしちゃって、出られなくなったんだよね。
でも JAFさんが 来たから よかったー。

DSCN0376.jpg


ラスティー君とバディー君も一緒に乗ってて。
お腹空いて おにぎり 食べてたんだって。
ア ハハハー。
ラスぱぱ は やりたい放題や~!って車の外で言ってたよ。

みんな もう 待ちくたびれた~。

DSCN0395.jpg

車も ちゃ~んと 置くことができたので
ちいちゃい方の ランに 入れました。

DSCN0394.jpg

わ~い! 雪の海に ダイブです

DSCN0399.jpg

こっちの 小さいランは みんなで しっかり 踏みふみして 雪均し
うしろの 大きいランは フカフカのままに

DSCN0425.jpg

ママたちも 踏まないように
そーと カメラマンの移動が始まりました
なぜなら・・・

DSCN0426.jpg

一斉 ダッシューの ため。
だったんだけど・・・

DSCN0416.jpg

雪まみれになった まいたん

IMG_8426.jpg

めい も 雪まみれ だよん~。 
                      つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 18:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン グットラックは・・・。

IMG_8366.jpg

いつもの 事だけど
うちのお父さん
突然にお出かけするよ!と言って 
サッサとおでかけ準備を始めます。

なが~いお散歩もあるけど、この日は 神戸のドックラン
グットラックに連れて行ってもらいました

IMG_8389.jpg
 
自分が はしるわけでもないのに、
ドックランではお母さんも楽しそうなの。。不思議。
 
わたしたちの 走りまわってる姿を見ると
うれしいんだってぇ。

家で 走りまわってたら ニコニコしないのに。。。へんなの~。


IMG_8373.jpg

次々に 色んなお友達がやってきました。
一番ちいちゃな子はチワワちゃんだったよ。
一緒には遊んだ4カ月のJRの女の子 ゆきちゃんは すごいファイターだった!

IMG_8395.jpg
IMG_8380.jpg

まいも タジタジ~

 
グットラック・・・といえば
思い出の多い ドックラン

IMG_0611.jpg

一年まえの わたし・・・。
あんまり 変ってない?

IMG_0606.jpg

まいは、ここで ラン デビューし。
わたしは 初めてのオフ会を 経験しました。

IMG_0714.jpg

土と草の匂い~ 広々として自然がいっぱい。
自由に気ままに 走りまわれるランが大好きになりました

IMG_0759.jpg

ジャックラッセルのお友達に 遊んでもらっっていたちいちゃな まい


IMG_0633.jpg

あの頃・・・わたしが呑み終えるのを
・・・ジッと 待てました。

IMG_8375.jpg

たった 一年で このかわりよう!

IMG_8416.jpg

まだまだ たいへん だわ~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅の花

DSCN8558.jpg

今日は 公園の花壇の前にある 梅林に行きました。

DSCN0294.jpg
 
もう咲いている 梅の木があって

DSCN0306.jpg

撮影に来ている おじさんたちもいました

DSCN0302.jpg

まい と おねえちゃん 
モデルさんになって 写真を撮って貰いました
おじさん ありがとうございました

植木を刈ってる おじさんまで一緒に
あたちたちが向くよう 呼んでくれたんだけど・・・

まいは おじさんたちの方に行って あそびたかったんでしゅ!

それに おかあさんは おじさんたちに
魔法のことば(おやつ~) を 言うをわすれてたんだもん

DSCN0295.jpg

きょうの 一番のモデルさんは やっぱり梅の花さん でしゅかぁ。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 愛想なし?

DSCN0228.jpg

お散歩に来る公園には 大きな池もあります
この橋は 白鳥橋って言うんだって。

DSCN0242.jpg

鳥さんを見に 池の側まで行くと、
近くの学校の生徒さんたちが いっぱい来ていました。
みんなも お散歩かなって思ったけど~ちがった。
先生が 出席簿持ってたから 体操のじかんね!

DSCN0239.jpg
 
ハスキーって めずらしいんだって。
むかしは この公園にも いっぱいお散歩にきてたんだけどね~

その頃、みんなは まだ 生れてなかったよね。

DSCN0240.jpg

みんな喜んで ワァ~て、こ~んな風に集まってきてくれたんだけど

DSCN0241.jpg

わたしは まいみたいに 遊べなくって・・・。

DSCN0237.jpg

みんなが きゃ~!かわいい~!!って口々に言いいながら
一斉に駆け寄ってきて~なでて くれようとしたので
ビックリして、かちんこちんに 緊張しちゃった

ごめんね。。。大きい音が 苦手なんです


DSCN0243.jpg

ホント おねえちゃん ったら~。
愛想なし、なんだからぁ~。

DSCN0266.jpg

ほら! めいまいちゃ~ん って 呼んでくれてるよ!!

DSCN0261.jpg

おねえちゃん 愛想なしで ごめんね~~。
また あそんでね~!!

あいそいい方が まい でしゅからね~。

DSCN0247.jpg

おねえちゃんたら~ 今頃 笑顔になっても
もう おそいよ~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若狭へ おさんぽ

DSCN0094.jpg

先週は 日帰りで 若狭までお散歩しました。

DSCN0098.jpg
 
何度も連れてきてもらうけど…

雪が積もった 伊根の舟屋 は 一度も見たことがなかった

DSCN0086.jpg

この日は 珍しく 二件も 造り酒屋に立ち寄る お父さん。
酒粕が体にいいらしいね・・・。な~んだ 酒粕がお目当て!

お母さんは 酒粕買って ついでに試飲もしました。
試飲したからねーって お酒も買いました。

DSCN0091.jpg

酒かすって おいしい?

DSCN0101.jpg

車で 待っててね!って言われたら
まいは いっつも こうしてまってましゅ!

えらいね~!って 知らない人は ニコニコほめてくれるのに。
お父さんは ほめてくれません。 

DSCN1525.jpg

どいて。うしろ! だって!

DSCN1523.jpg

ちゃんと おるすばん してたのにさ!

DSCN1567.jpg

やっぱり 前がいい・・・
おとうさんたち 帰ってくるのが みえないもん。

DSCN1431.jpg

助手席 なら いいでちゅか~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通のおさんぽ

DSCN8497.jpg

めいちゃんのお散歩・・・といいながら
車に乗ってる時間が 半端ではない おさんぽが多いのは どうして?

DSCN8586.jpg

それはね お父さんが ドライブ好きなの
車で行く旅行も 広い意味で お散歩っていうのよ

DSCN8582.jpg

おさんぽって ホントは あるくのよね?
お母さんも 健康の為に 歩くのは大事って言ってるよ

DSCN8525.jpg

だからね

遠くに行かないときは 私たちが お父さんのお散歩してあげなくっちゃ!

DSCN8540.jpg

飛騨までいかなくても 近くにも 古いお家があるのにね (日本民家集落博物館 )

DSCN8542.jpg

でも ここには 好物のおだんごが ないからなぁ ~

DSCN8534.jpg

おとうさん しっかり おさんぽ してくだちゃい!

DSCN8536.jpg

おもしろい 木の実?だね

お団子みたい・・・。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんとお散歩

DSCN0007.jpg

昨日の夕方 銀ちゃんとお散歩しました

DSCN0008.jpg

銀ちゃん も ワタシ(めい) の 異母きょうだい。

銀ちゃん と まい は お父さんもお母さんも同じ
いわゆる 同胎きょうだい 。

IMG_1543.jpg

去年は こんなに ちっちゃくて、かわいかった!!

DSCN0011.jpg

銀ちゃん と まい・・・
性格も 遊び方も よく似てる!
でも、
銀ちゃんは ワタシに えらそうな態度をみせない・・・。
そこが まいと一番違うところ。

まい 銀ちゃんを 見習いなさい~!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美原のランで遊びました!

DSCN8441.jpg

日曜日
美原(大阪)のランに連れて行ってもらいました

DSCN8447.jpg

ハスキーがいっぱい!!
こうして お出迎えしてくれます

DSCN8449.jpg

やっと 来れたね~!

DSCN8451.jpg

美原には初めて!
でも、 もう~みんなよく知ってるお友達ばかり 

DSCN8437.jpg

めいの姪っこたち、フワフワ~のジリちゃん ローズちゃん。

 アンナちゃん と ヴィスナちゃん

DSCN8439.jpg

美原の お姉さまたちには かわい気たっぷりなまい
めい には 最近お腹見せないもんね

DSCN8479.jpg

 ハッシュちゃん も来ていました

DSCN6903.jpg
 
似てるでしょ!(去年 琵琶湖で遊んだ時の写真 )
ハッシュちゃん と まい

DSCN8463.jpg

ワタシたちは とっても気持ちよかったけど 付き添いのお父さんたちは 
冷蔵庫の中みたい~て言って震えてました
左が お父さん 真ん中がティナママ 手前がサンちゃんのお父さん 
こんなに気持ちいいのに~

DSCN8454.jpg
 
まい 
も~っと 遊んでいたかったよ~!

DSCN8402.jpg

あ~楽しかった!!

 ティナちゃん アンナちゃん ゾーイくん ジリちゃん ローズちゃん
 バルスちゃん ヴィスナちゃん ハッシュちゃん サンちゃん シエルくん
 あきくん ハスキーズの他にも きなこちゃん や 沢山のみんなと遊びました。
みんな~ありがとう! また 遊んでね!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山へお散歩~高野龍神スカイライン

DSCN1537.jpg

今日のお散歩は どこへ行くのかな?

DSCN1542.jpg

和歌山だって。
和歌山のどこへ行くのかは・・・ないしょ!だって。。

DSCN1538.jpg

おねえちゃん、わかやまって とおいの? きょう、 お家にかえれるの~?

さあ~どうかしら・・・。

DSCN1584.jpg

ここが 出発地点

IMG_8295.jpg

高野龍神スカイラインをお散歩

IMG_8294.jpg

真っ白な道は 銀色にひかってきれいでした

IMG_8329.jpg

空気が冷たくて 気持ちよかったよ

IMG_8299.jpg

雪もフカフカ

IMG_8307a.jpg

どんな 匂いがするのかなぁ~

IMG_8308.jpg

ウフッ 

IMG_8319.jpg

冷たくて きもちいい~

IMG_8315.jpg

おとうさん、雪のお散歩にきたのね・・・。

次は ♨?

IMG_8352.jpg

川湯温泉に着いたころは あたりは真っ暗

川原を掘ると お湯が湧き出てくる 不思議な所
川の中に 大きな 仙人風呂 が できていました。

お父さんたちは わたらせ温泉の大きな露天風呂に入りほっかほか。。

私たちは 暗かったので 温泉 掘れませんでした。ざんねん!
さ! お家にかえりましょ。

 DSCN1514.jpg

おんせん ほってみたかった!!

DSCN1518.jpg

まい も おんせん つくったる!!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 愛ハスへ~。アポなし訪問でスミマセン! 

IMG_8157.jpg

お邪魔しま~す。 大阪から来ました! 「めい&まい」です。
どうぞよろしく~!
アポなし訪問で スミマセン!
うちのお父さん 突然おでかけするもので・・・。

お母さんは ロシェクル家のママを見つけて、ド―!と緊張ほぐれ
愛ハスのオーナーさんに ご挨拶まわりへ

お母さんも フリーになりました

IMG_8160.jpg
 
私たちはフリーになっても  初めての場所は・・・
しばらく 情報の収集
お母さんになったメイちゃんがいました!

IMG_8204.jpg

ロシェちゃん クルぽん てつくん もいました。
てつ君 覚えてる? 大きくなったでしょ~
BIGなみんなと居ると やっぱり全然ちいちゃいけど あの時の まい です!
てつ君 お父さんになったんだってね!オメデト!

IMG_8156.jpg
  
アラニちゃん と 走りました
アラニって  ハワイ語で「オレンジ」っていう意味なんだって。
お姉ちゃんは みかんちゃん 

フェンスの向こうで 走ってる子がいました 
 
IMG_8155.jpg

フェンスの向こうで また 走ってます
行ったり来たり
走るの~大好き

IMG_8238.jpg

うぁ~!
超BIGなグレートデンさん こんにちわ!
 
IMG_8255.jpg

グレートデンさんも やっぱり、フェンスの向こうで走ってる~
こっちも みんな走りだしました 

IMG_8163.jpg

お!・・おおきいですね!
マラミュートさんに ごあいさつ。
見上げちゃったぁ。

IMG_8242.jpg
  
ベンチにのったら とどいたですよ
まい でCHU  

IMG_8194.jpg

い~ぱい  い~ぱい はちったよ~!

IMG_8225.jpg

たのちかったよ!

IMG_8180.jpg

お水遊びできないバケツで ちょっと ガッカリちたけど。

IMG_8171.jpg

はじめましてのひなたちゃん

IMG_8236.jpg

クオーレくんや メイプルちゃん&ごんちゃん も 来てました!
みんなも 遠くまで 遊びに来るのね~。

IMG_8221.jpg

べる菜ちゃん 元気だった?

IMG_8252.jpg

富士山でお友達になった、シマコちゃんや チャイロちゃんも会えたよ。
愛ハスの みんな~!!
今日は 遊んでくれてありがとう~!!
手ぶらで行ったのにお土産まで。。。
今度行くときは・・・ お母さんに よーく言っときます!
また 遊んでね。 

IMG_8219.jpg

あのさ~ まいったら もしかしたら 内弁慶なの?

IMG_8218.jpg
 
そんなところに へばりついて、何してるの?
おしっぽ さがってるよ~。

お家では わたしにえらそうにしてるのにね~ あ~おかしい~~ アハハハ・・!

お姉ちゃん 笑ったねぇ!!
うちべんけい・・って ど~ゆ~ことよ!

IMG_8228.jpg

ふん!おねえちゃん お家に帰ったら しかえしちてやる~!

DSCN1455.jpg

それが 内弁慶っていうのよ

 まだまだ 甘えんぼだしねー。教育係も たいへんだわ。
 
DSCN1453.jpg

 かえったら~ムニャ ムニャ
 しかえち ~  ちたる。。
               訳(する)という意味です。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


 

| ドッグラン | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日帰りおでかけ~

DSCN1424.jpg

新名神の土山SA 初めての匂いだわ!

本当は きのうの晩に 出発したいお父さんだったんだけど・・・
今からなんて~! 早く着きすぎやん~!! とお母さんが 反対したので
珍しく 今日は 朝出発の日帰りのお出かけになりました。

DSCN1440.jpg

忍者の里 伊賀上野を通り越し 
向かった先は 愛知県

DSCN1435.jpg

毎月 ハスキーが集まる会があるんだって!
えへへ~ たのしみ~!

DSCN1423.jpg

お姉ちゃんは きれい好きで お水をバシャバシャしたり
土の上で回転なんてぜーたいしない。

だから ドロリアンになるあたちだけー服きせられたぁ~
大きい方がカバーできると おかあさんは言うけどー
大きすぎない?めいちゃんの ふく。
 
DSCN1436.jpg

はやく いこ! 愛ハスに




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 ラン 始め

IMG_8145.jpg

木曜日 ゴンちゃんと メイ(メイプル)ちゃんたちと遊びました!

近くの茨木のラン~というだけで
名前を確認しないで行くところが お母さんらしい・・・
メイちゃんの お母さんも ぜんぜん気にしないで 笑ってたけど。
ちゃんと会えて よかった・・・。

IMG_8051.jpg

広いランは 貸し切り 状態
ここなら 思いっきり走っても 大丈夫

IMG_8066.jpg

ランに遊びに来た ボーダーコリーのリオくん 
初めまして~。

IMG_8097.jpg

貸出しのおもちゃも、貸し切り

IMG_8091.jpg

メイちゃん狩りをしたり

IMG_8103.jpg

まー子 を狩ったり

IMG_8121.jpg

ボールのお水をバシャバシャするからよ~
きなこ まぶしたみたい・・・ふふふ

IMG_8122.jpg

汚れ防止に 服きせてもらっても あんまり 変わらないね。。。
ランには、温水のシャワーやタオルが準備してあったので 
お母さんは ほっとした顔していました

IMG_8105.jpg

ゴンちゃん 転がってダンス

IMG_8061.jpg

メイちゃんはスリムに見えるけど 体重26㎏あるんだって!
めいは22㎏しかないのに。。。太って見えるのは どうしてなの?

IMG_8112.jpg

それに メイちゃんは 力持ちだった

IMG_8134.jpg

遊んだ後は 集合写真撮るのね!
ピー ピー おもちゃには つい 惹きつけられちゃう

IMG_8141.jpg

でも ゴン兄ちゃんは ピーピーおもちゃには騙されなかった
大人なんだ~
カメラマンのお母さんの方が気になるみたいだったよ
私たちは 騙されないゴンちゃん も気になった・・・
ピーピー より おもしろいの? 

IMG_8152.jpg

このショットが撮れるまで 
メイちゃんのお父さんは ズーと おもちゃを鳴らし続け
お母さんたちは 納得いく写真が撮れるまで 連写し続けてました
 
ゴンちゃん メイちゃん ありがとう~
また あそんでね!!

IMG_8089.jpg

おもしろかったね!!

プールもあったから 水泳の秘密練習にいいかもね・・・。
今年は 泳げるように 練習する??




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 最初のお散歩 

DSCN0687.jpg

去年の年末は 大きい兄ちゃんの使っていた部屋の大掃除で お母さんは大忙しでした。
居間にいても 退屈だったので お母さんが大掃除している部屋で、
まいとくつろぐことにしました。

めいは そんな事はしないけど。。。
まいが張り替えた 障子の上をボコボコ歩いたりしたので 
お母さんは ひどくショックだったみたい

DSCN0466b.jpg

大みそか・・・
おかあさん 今度は ず~と台所
退屈で まいは また 寝てしまった

DSCN1185.jpg

年が明け・・・

お正月も 寝てるの 

DSCN1206.jpg

な~んてことは ありえない!
今年 最初のお散歩は
出雲大社に初詣に行きました

DSCN1195.jpg

なのに・・・
朝、出雲に着くと雨 。。。

DSCN1329.jpg

まいは 辛抱が足りないので
お散歩できなくて
たいくつになると・・・

DSCN1333.jpg

こ~んな事をしてくるので
めいは、ちょっと嫌になります
私だって 辛抱してるのに~。

DSCN1292.jpg

この日の山陰地方 雨は降るし 道は 雪だらけ

お父さんは 雪道と格闘
カメラを手放せないお母さんは お父さんにあきれられ
私たちのお散歩どころではなく

いつものお散歩コースは中止になりました

DSCN1387.jpg

帰りのSAのランでも 遊ぶことができなくて

DSCN1391.jpg

やっぱり 寝てしまいました

DSCN1408.jpg

お正月も終わり 

今日は メイちゃん家に誘ってもらって
近くのランで遊ぶ事になりました

DSCN1411.jpg

 ワク!ワク! 
ランの様子は また明日




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 明けました!

DSCN0658.jpg

今年も どうぞよろしく お願いします 

IMG_2558.jpg

去年のお散歩 一番遠くは 北海道だったよ
ワンコが行ける 日本で一番北の端だって!

東北 北陸 関東 中国 四国。。。
なんが~い お散歩もいっぱい連れて行ってもらいました

IMG_4935.jpg

お散歩の 合間をぬって 広範囲にオフ会にも連れていてもらったよ 
 神戸 広島 岡山 群馬 山梨。。。などなど
めいまい 大阪なんだけどね
 
大きい兄ちゃんの結婚式翌日に 北軽井沢のHUSHUG参加
そのあと 関東地方お散歩に続いて 神戸のオフ会 
もう~ 記憶が薄らぐほどいっぱい遊んだ 

DSCN5230.jpg

おじさんの 風ちゃんが居なくなって 悲しかったけど・・・
風ちゃん家に、まいのきょうだい 銀ちゃんがやってきました
三匹で よく遊びました 

DSCN1830.jpg

一年前は こんなにちいちゃかったのね 
まいったら、負けず嫌いの性格は 今も変わらず。。。 

DSCN0990.jpg

年末 2010年 最後の高山~安曇野散歩 
今年は 何回ぐらいお散歩にくるんだろ・・・

IMG_8006.jpg

年末 滋賀のアイファーさんで お友達との忘年会
2010年 最後のラン遊び~
ちい兄ちゃんが 初めて一緒に来てくれました。また 行こ~ね!

DSCN1178.jpg

お正月は 大きい兄ちゃんがお嫁ちゃんと遊びに来ました。
娘ができたと お母さんは ニコニコ

DSCN1168.jpg

お父さんの好物の おもち 
年末は 夫婦で楽しそうに、おもちつきしてました
お母さんは あんこもち 自分用に作ってた 
めいも 好きなのにー!! 

DSCN1156.jpg

今年は めいまいが、めいちゃんのお散歩avecまい  担当だって~
・・・続くかな~。

めいちゃん 頑張るでちゅ
ちんどくなったら お母さんに 書いて貰ったらいいでちゅよ
 
DSCN1011.jpg
 

さあ!
2011年 どんな所にお散歩 いくのかな




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 14:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |