シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あそぼ~!

DSCN1587.jpg
 
あそぼ~

DSCN1591.jpg

少しづつ 二匹の距離が近づいてきたかな 
いい雰囲気~

DSCN1583.jpg

気持ち 分かるけど




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃです!

007.jpg

二日目ボールで遊びだす。このボールはめいの初めてのおもちゃ!
年期入ってる 音鳴らすには コツがあんのよ!まーたん!

055.jpg


まるで子猫のよう~。じゃれると手があちこち切れて 水仕事 いた~い!

068.jpg

すごい食欲で 赤ちゃんなのに フードが入ってるかばん発見!
ここにあるじゃない!早くちてちょーだいよ~。

075.jpg

ここでマテ!。これも年期もの。。くまさんが めいの爪の鉄拳よけに もち網で補強したサークル扉。

092.jpg

私だって つかれんだから~!まいのハウス用に出したのにあんたが入ってどうすんの?
でも よく入れたねえ~。 子供のころ車で出かけるときはこのハウスに入ってたねー。
私のPCの横においてるそれに 今も入って寝てるめい。 めいちゃんもびっくった~の連続よね。
おつかれさん!。。。めいちゃんよう頑張ってるね。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使がやって来ました!

004.jpg
天使が やって来ました!
名前はまいです!
くまめいの猫バスではじめての車旅。
ちょっと ひと休み
お疲れさん! 今日からここがあなたのおうちよ!
015.jpg
お姉ちゃんとなかよくね~。
めいちゃん!そ~と!ね

032.jpg
やさし~くよ!! 
じっとしてると めいもおとなしくしてるけど、
おちびちゃんが動くと。。。

037.jpg
きゃ~!かいじゅう!!

ああ~ こわかった! つづく
無題




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!

006.jpg
なんか 懐かしい気がするけど~。
ちょっと 狭いわ~って!?
実は。明日 めいに妹がやってきます!
懐かしいサークルを引っ張り出し、準備。
トイレシートも買って ストック。
サークルに入って遊ぶのいいけど
トイレシートは使わんといてね。
 
011.jpg
忘年会シーズン 家族も帰りが遅く 静かに帰りを待ってます
たいくつ~な時間

018.jpg
今日は 静かに おやすみしっかり パワー充電
明日はいいことあるよ!
ひとあし早いサンタさん。
しっかり 面倒見てやってね~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランでデート!

作業に手間取り、やっとこさ!
先週のランの記事 。

DSCN1320a.jpg

大ちゃん家に誘ってもらい念願のランにやってきました!
今日はお友達のカイザー家も来るよ!との事
楽しみにしてました!
めいのテンション少し落ち着かせて
おこうと 少し早めに到着。
大小入り乱れて ワンラウンド。

DSCN1340.jpg

大家 カイザー家到着!
一気にハスキーが7頭に。

カイザーちゃんのパパ 遊んで~。
って かわいい子たち。。です!

DSCN1380.jpg

二対一 柴ちゃんは遊びたくないみたいだったけど。ごめんね!
おまけに 挟み撃ちで。

DSCN1363.jpg

三対一? 勇敢に立ち向かう 阪神タイガーズをしょってるかわい子ちゃん!



DSCN1385.jpg

のど乾いたでしょ
まあ 休憩し~お水でどうぞ。

DSCN1396.jpg

めいちゃん。
何でここで ボール? 
お父さんが 遊んでくれてるの!


DSCN1331.jpg
悠々 カイザーちゃん

DSCN1358a.jpg
 
お二人さん とってもいい表情 佑ちゃん笑ってる!

DSCN1402.jpg
 
仲良く ケージに収まるカイザーちゃんとライズちゃん 
また遊んでね~
DSCN1404a.jpg

きっと!楽しい夢を見てるね
バトルはこちらがあわてて 写真撮る余裕なくて~
遊び開始時は 多少 ガウ ガウ あるものなのね~
ちょっと 飼い主のほうが
慣れてきました。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなことも。。。します。

 犬大好きですが。。。お花も好き
 
少しだけど季節を感じる草花を育てています。

今日、植えるのは、花の少ない時期に楽しめるパンジーとビオラ。
 
家の中の用を済ませ戻ると。。。

(ガ-デンシクラメン)
056.jpg


049.jpg


052.jpg

ちょっと~掘り過ぎたかしらん~?

おかあさん。植える準備できたよ~。



042.jpg


いたずらされても こんな笑顔を見ると

何も言えなくなります

(この笑顔は昨夜のめい)




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れのドックラン

くまめいが昨日までのお散歩ダイジェスト作ってくれ、「めいちゃんのお散歩」が始まりました。
今日からはめいママにバトンタッチされます。
もちろんまだまだ一人歩きは無理なので助けてもらってのことですが
明日からも続く、めいとの楽しい散歩,ほっこりした生活ぶりを綴っていこうと思います

IMG_0222.jpg
行ってみよう。今からだと日が暮れて入れないかも・・・でも得意の見学でもいいし・・・。
場所の確認にもなるし~ドライブがてら
教えてもらったドックランにやってきました
IMG_0231a.jpg
めいの倍以上ある大きなサモエドのクッキ-ちゃんにドックランでの遊び方教えてもらいました。
何回もクッキ-ちゃんに体当たりしてましたが、体力の差は歴然!
めい、ごめんなさい!のポ-ズ

IMG_0232a.jpg

そろそろ起きてもいいかな~。

IMG_0220a.jpg
珍しくお水もいっぱいいただきました。
いつもの散歩の三倍くらい走ったかも。
クッキ-ちゃん
チワワのち-ちゃん、ポメラニアンの小次郎ちゃん、小太郎ちゃんありがとう
それからクッキ-ちゃんのお父さんやポメのお姉さん色々なアドバイス有り難うございました。
また、来ます今度はもっと早い時間に。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸運動公園

今日は神戸運動公園にリブ・ラブ・見に来て新しいお友達サラちゃんに出会いました。P1030503.jpg
あそぼ

P1030552.jpg
たくさん友達が増えてきて~うれしい!

P1050221.jpg
もう帰るの?

DSCN1013.jpg
つかれたなぁ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼太郎に会いに

私より怖い、鬼太郎に会いに行ってきました。
DSCN1034.jpg
まずは出雲大社へ

IMG_0030.jpg
もう着いた?

IMG_0033.jpg
夜に止まっている猫娘電車 ちょっとコワイ

IMG_0043.jpg
今日はつかれたなぁ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GIGレース

お友達に教えて頂き見学に行きました。
どこを向いてもお仲間がいます。
IMG_0022.jpg
あなただあれ  わたし、めいです

DSCN0998.jpg
私がもらったんだから、早く頂戴!

IMG_0012.jpg
集合写真のお仲間に入れてもらいました!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| GIG | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でお散歩

近くの公園に散歩に行きました。
久しぶりにお友達に会えました

IMG_0212.jpg
元気だった?-- 

IMG_0213.jpg
恥ずかしいからあんまり見ないで~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAで出会ったハスキー

高速道路のSAやPAで出会うわんこは小型犬が多いのですが初めて仲間に会うことが
出来ました。それも4頭。
IMG_0083.jpg
遊ぼう

IMG_0082.jpg
わたしたちも...

残念ながらあまり写真が撮れませんでしたが、その後何度か会う機会が....




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

軽井沢アウトレットに行ったついでに寄りました。
IMG_0027.jpg
おいしそうな匂いがする

IMG_0029.jpg
はじめて見たメリーゴーランド。私は乗れないの?




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清見の里でボール遊び

岐阜の道の駅「清見の里」でボール遊び、これが一番楽しい
DSCN0070.jpg
めいちゃんのボールは?

DSCN0076.jpg
持ってきたよ

DSCN0077.jpg
ご褒美 ご褒美



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイス大好き

夏はソフトクリームが最高
安曇野に来るとお父さんが必ず食べるリンゴソフト、もうお店のおばさんと顔なじみ
すっかり覚えられています。
DSC02051.jpg
おいしい おいしい

DSC02053.jpg
お母さん、しっかり持っていて

DSC02054.jpg
ほんとにおいしいなぁ



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今お食事中

ごはんだごはんだ
IMGA0009.jpg
毎日同じご飯だけどおいしい

IMGA0012.jpg
ちょっと硬いなぁ

IMGA0014.jpg
全部たべたよ......



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に行きました

今日は海に行きました
IMGA0151.jpg
お母さんいないけど大丈夫かなぁ

IMGA0153.jpg
まぁいいか、なにか落ちてないかなぁ

IMGA0154.jpg
どこまで歩くの



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪

雪を見に岐阜に
シベリアンハスキーと言えば雪であるとお父さんが連れて行ってくれました
IMGA0045.jpg
いくぞぉ

IMGA0044.jpg
ワーイ、ワーイ雪だ雪だ

IMGA0046.jpg
降りるの怖い




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお散歩なし?

今日はおさんぽないのかなぁ
IMGA0034.jpg
たいくつ...

IMGA0040.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜へのお散歩

少し大きくなった私は、岐阜の平湯温泉までおさんぽです。
DSC01690.jpg
途中、平湯大ネズコまで歩きました。

DSC01693.jpg
熊が出てきそうなそうな山道をかき分けてやっとたどり着きました。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |