シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は 何の日?

DSCN1785y.jpg

12月23日

まいがやって来て
今日で二年が経ちました

セカンドバースデーっていうんだってね。

DSCN1670y.jpg

めいが お姉ちゃんになった
記念日でもあるんだね。

DSCN1695y.jpg

負けん気の 強さは 今も変わらずだけど

DSCN1761y.jpg


DSCN1842y.jpg

気がつけば いつも一緒だったね~

DSCN7538y_20111223161547.jpg

今も変わらず…

IMG_9679y.jpg

もしかして
まいと居る時間が 一番長いのかもしれないね。

IMG_9699y.jpg

これからも ずーと 一緒に・・・
お散歩しようね☆




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 19:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また 会えたね!

IMG_1610.jpg

この仔はだ~れだ!

IMG_1548.jpg

何だか 懐かしい感じが~

IMG_1547.jpg

 わぁ!思い出した~ ! 大きくなったなぁ~。そっちこそ! 元気だった?

銀ちゃんは 昨年生まれた 七匹きょうだいのうちの一匹。先月、知り合いのお家の子に迎えられました。


IMG_1546.jpg

久しぶり~のごあいさつ!カプリ!

IMG_1596.jpg

じゃ~ あたちも~! カプッ!!

IMG_1562.jpg

ひゃっほ~ あそぼ!


IMG_1560.jpg

シンクロしてま~す! 銀ちゃん きれいね~。女の子みたい


IMG_1615.jpg

銀ちゃん やっぱり男の子。

足だって 太いし がっしりとしてる。

でも、雰囲気 ソフトで優しい感じ!

ママさんは はしゃぐと大変~って言ってたけど(笑)



IMG_1611.jpg

めいちゃん!弟も 来たよ!

ど~する?

銀ちゃん まい が 大きくなったら お相手大変だ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

IMG_0877.jpg
 生後三ヶ月半。体重7キロ。今日は近くの大きい公園にお散歩



IMG_0864.jpg

 まいがよその飼い主さんたちに可愛がってもらってる間、私の
散歩は~?どうなってるの!なども言わずひたすら まいの社会
化に協力 

IMG_0847.jpg
 さあ!行くよ。

IMG_0935.jpg
 突然やってきた妹に毎日飛び掛られ、毛をむしられ。時には本気
で怒るけど。やっぱり直ぐ鳴くので手加減してるし、、、。
 いままで、毎日、ゆっくりマイペース。静かなお昼寝もいっぱい
できた
 家族のお迎えに行くと ご褒美におやつもらった。

 お母さんがキャベツを刻む音がしたら 台所で 頂戴~ってお手
すると、食べやすくカットしたキャベツがもらえた。

 今は ご褒美は ドックフードに変わったし、キャベツはパリパリ
と音がすると まいが来るので、今はこそっともらってる。
 
 なんでやねん! でも。。。

IMG_0889.jpg
 だけど、やっぱり まいがいるほうがいい!

 いつでも一緒に遊べるし、そのうちお留守番も二匹でしっかりできる
ようになれば、留守番も退屈じゃなくなるしね。
 なんとなく 毎日賑やかで たのしいよ!

 そんなふうに 思ってるんじゃないかな。。。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況 ③ まいがいない?

DSCN2071a.jpg
まいの姿が見えない!あれ~大変!あわてて まい!と呼びながらうろたえてしまう母。
まだ二階には行けないだろうし(たぶん)
外にスルスルとでてしまったのか!悪い予感で ますますドキドキ。
すると テーブルと椅子の間から なに~?呼んだぁ?ここですよ~だ。
ん!もぅ。びっくりしたぁ。

DSCN2044.jpg
あ~あ。今日も一日たのしかったですぅ。むにゃむにゃ。
明日は なにしてあそぼかな~。す~す~。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況 ② おいしい 氷

DSCN2077.jpg
めいまい地方 今年は積雪なしですが バケツに氷は何回かできちゃったよ
冷たくて おいひ~よ~

DSCN2074a.jpg
なに?なに? まいたんにも~ちょうだいよ~。
はい。どうぞ!

DSCN2076.jpg
ほら こうやって かじるんだってば~。 パリパリ

IMG_0078.jpg
次は 椿の花 おいしいの 教えたげるね~。
早く お庭にでておいで~。
今の時期、めじろがつついて花落としていきます。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT