シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風にも負けず・・・

舞洲であるドックショ―にコラルスちゃんが来るという
連絡を貰ったので、 会いに行きました ♪  

IMG_1250y.jpg

台風の接近で 朝起きた時は 曇り空だったけど、 
間もなく 雨が 降り出しました。 

ドックショ―は 雨天決行なんですね!

IMG_1232y.jpg
 
この前の ショーでは クイーンに選ばれたそうです 
コラルスちゃん おめでとう 
この時は これから お手入れの時間なので、おかーさんだけ お邪魔しました。

しばらくして  
会場から 少し離れた 駐車場に おかーさんが 戻ってくると…

IMG_1233y_20170916194533202.jpg

おとーさんが 迷子の女の子を 保護し 
その対応に 追われていました。 

女の子、ご家族と連絡が取れ、 
無事 家族のもとに帰ることができました。 

知らない場所で 一人ぼっちになって、 
とっても 不安だったよね。 
おとーさんと会えて ヨカッタね ♪

IMG_1234y.jpg

犬のおまわりさんなら お友達に 
いっぱいいるけど 

人のおまわりさんを こんなに近くで見たの、
初めてでした ♪

今日は 雨で ドックショ―は 見れなかったけど、 
ヒトのおまわりさんが 見れました ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1249y.jpg

出番が 終わってから コラルスちゃんと会いました ♪

一緒に写った写真を見ると… めいまいって、 
ほんと! 丸顔 
足の長さは レインコートのせいにしとこッ。

IMG_1245y.jpg

ワタシタチ やっぱり、 タヌキ系ハスかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日の迷子の女の子。 
家族の携帯番号を ちゃんと 言えたそうです。 
おとーさんが 感心していました。 

めいまいが もしも 迷子になったら、
監察も付けてもらってるけど、
携帯番号が書いてある キラキラ役立つかな ☆ 

IMG_1253y.jpg

お里の パドックにも ごあいさつして 
帰りました。

明け方は 風も強くなりそうなんだって! 
明日も 無事 ショ―が進行しますように ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_1255y_20170916194255b0a.jpg

カワイイおみやげ ありがとうございました ♪ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグショー | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスキーが いっぱい ♪

 
和泉市池上曽根史跡公園で 開催された
ドックショ―に行きました。 

IMG_9924y.jpg

TTちゃんの妹 コラルスちゃんが セラピスさんと出場!

ハスキーの審査は 朝 8時からなので、 
めいまいも 夜明け前に 現地入りし(笑) 

史跡公園をおさんぽ ♪

IMG_2372y.jpg

夜が明けた公園に おさんぽに出たら、 
ビィスナちゃんに遭遇~ つづいて 
四国から 始めましての ハピネスちゃん  

IMG_9917y_20170301000939dd9.jpg

キ―トス君とは 何年ぶりだったろう…

思いがけず 知り合いハスキーにいっぱい出会えたよ

IMG_2410.jpg

銀河くんと ノアちゃん! 
ノアちゃんが 見違えるほど 大きくなってたので 
おかーさんは 気づくまで だいぶん時間がかかりました(^^ゞ


IMG_9978y.jpg

高知のユズキ君と ワサビくん
ユズキ君とは  
12月のハスまみれで出会いました♪

IMG_9962y.jpg

審査会場に移動すると 何年かぶりで 
ビビアンちゃんにも会いました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9909y_201702282312110cd.jpg

IMG_9955y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

審査後 みんなで 記念撮影 ♪

IMG_2459y_201703010058091d6.jpg


IMG_2426y.jpg

IMG_2430yy.jpg

IMG_2431y.jpg

IMG_2488y.jpg

IMG_2443y.jpg

セラピスさん、ご連絡ありがとうございました!!
会えてうれしかったデス 

今度は TTちゃんにも会いたいな~ 
みんなで 遊べるといいいね 

そして 会場で出会った ハスキーズの皆さん 、
お会いできて とっても 嬉しかったです!!
ありがとうございました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2515yy.jpg

今回 お話するうち すごく近い親戚さんと 判明した 
キ―トスくん と まい 

まいは キ―トス君のおばさんだったんだね!
性格も似てそうだね。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まい 5歳のお誕生日 ♪

11月3日 三連休の最終日のお話から~

IMG_3366y_201411052225530f6.jpg

TTちゃんと まい
七つ子で生れた きょうだいの中 女の子は二頭でした。

この日は 舞洲でドックショ―があり 大阪に来ると連絡を貰ったので 
会いに行きました!
ブリードは 終わったところで ハスキーのショーは 見れませんでした。

IMG_3422y_201411052225513b5.jpg

今年の春 TTちゃんの妹になった コラルスちゃんです

IMG_3425y_20141105222435715.jpg

とっても 大人しい女の子です。
これから ショ―のお勉強です~がんばってね!

IMG_3202y_20141105222434cdb.jpg

この日 
TTちゃんの オーナーさん serapisさんから サプライズがありました!

IMG_3213y_20141105222433278.jpg

二日 早いけど と言って…5日で5歳になる TTちゃんと まい そして 
PJ君と 銀ちゃんに バースディケーキの プレゼント~ 

IMG_3228y_20141105222433e03.jpg

お里のアローバンブ― 矢竹さんにも一緒に お祝いしてもらいました♪
銀ちゃんも 誘って来たらよかったなぁ。。。銀ちゃん 見てる~?

IMG_3301y.jpg

特別な日。
ナイショで めいも お相伴。  これは 銀ちゃんの代わりに^^

IMG_3318y.jpg

IMG_3332y.jpg

IMG_3399y.jpg

ケーキ食べるときは 忘れてたけど…
この日は マーチの練習する 楽器や太鼓の音がすぐ隣でしてたので 
めいは ごちそうさん したら もう 帰るモードでした

IMG_3455y_201411052225511c3.jpg

ドックショ―にケーキ 食べに行ったみたいだけど…(^^ゞ
TTちゃんや コラルスちゃん セラピスさんに会えて うれしかった!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

11月5日 今日で まいは 5歳になりました!

IMG_3474y.jpg

今夜 ちっちゃなケーキを買ってもらって お祝いしました ♪
プレートは パクッと おと―さんが食べました。

IMG_3477y.jpg

ケーキの味 忘れられないよね~!

IMG_3489y.jpg

全部 まいちゃん のんー!と 机の下から抗議されても 

IMG_3496y.jpg

めいも たべたいもん!

IMG_3495y_201411052302582cf.jpg

美味しかったね~♪ 
毎月 お誕生日 が あったら うれしいねー!

まい、 お誕生日 おめでとうー☆
TTちゃん 銀ちゃん PJちゃん  そして どこかでお誕生日を迎えてる みんなも 
お誕生日 おめでとう!!

まいちゃん  これからも ずーと 毎日、一緒に暮らしていこうね。
これが めいからの プレゼント

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグショー | 23:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合しませんか~!に参加しました♪

CIMG3792y.jpg

今日は 大阪市内へ おさんぽ~

CIMG3795y.jpg

FCI大阪インターナショナル ドック ショー 
8日のハスキーのブリ―ド審査のあと
 
ハスキーさん 集合しませんか~?という 呼びかけに 

yCIMG3890

参加しました!

たくさんの ハスキーが 集まりましたよ!

CIMG3778y.jpg

はじめまして~の レオ君

「めい」ちゃんのおさんぽを 読んでくださってました~
うれしいな~! 

CIMG3833y.jpg

久しぶりに BiBimama さんにも 会って いっぱいペロペロ

CIMG3796y.jpg

夕方から おと―さん達は お出かけの予定があったので 
集合に参加したあと びゅ~んとおうちへ

IMG_0017y.jpg

夜は ペットシッター お兄ちゃんがお留守番に来てくれたよ。

DSCN8944y.jpg

その頃 おとーさんと おか―さんは 
再び 大阪市内へ びゅ~んと お出かけ

DSCN8939y.jpg

ユーミンのコンサートで盛り上がって帰ってきました

IMG_0020y_20131208234035ab6.jpg

で、今夜のおさんぽ は ~?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日は ここまで<(_ _)>
集合しませんか~のおはなしの続きは あしたか…あさってに
ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日も インテックスへ

IMG_9381y.jpg

11日の日曜日もインテックスへ。
マリブちゃん(まいのお姉ちゃん)の応援行きました。

IMG_9420y.jpg

ワタシタチなら きっと じっとしていられないな~
「あそぼ~♪」っていってしまいそう

IMG_9389y.jpg

まいも ジ―とよく頑張ったね!

Xmasには 
ハスキー犬が欲しくなった 兄弟ちゃん


IMG_9463y.jpg

ショーの合間 BiBiママさんの呼び掛けで 
会場に居たハスキーで 記念写真を撮りました

IMG_9513y.jpg

お里のお父さんと一緒に。
アローバンブーっ子で パチリ

IMG_9557y.jpg

そっくり!

IMG_9628y.jpg

シェリーちゃん メロディーちゃんと めいまい 

IMG_9440y.jpg

初めましての すももちゃん

IMG_9435y.jpg

ショーが 終わったので あそんでいいよ~って。

スキップちゃん 

IMG_9637y.jpg

スキップちゃんって 色んな事できるんだね~。

IMG_9645y_20111214211930.jpg

お母さん 楽しそうにお話し中

IMG_9649y.jpg

このあと お母さんは 再び会場へ
お父さんと めいまいは 先に駐車場に帰り
お母さん 待ち…。

IMG_9656y.jpg

お家に着いたら 晩御飯まで ひと眠り。

ご飯できたら 起こしてね~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT