シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のための チャレンジタイム?

IMG_8234y.jpg

ちゃんと並んで 集合写真のモデルに チャレンジ ^^

ヤっくん ロ―モネちゃんは
長い時間 がんばれて ^^ エライなー! 

IMG_8235y_201708191702482b9.jpg

なんとなく 集合~♪から 

IMG_8226y_201708191702490d1.jpg

一列に 並んだスタイルに チャレンジ 

どうやら チャレンジタイムも恒例になってきたみたいで 
難易度もアップ してきてるみたい (笑)

1502763584043y.jpg

みんなより 少し早めに 帰るため,
ほとんど チャレンジに参加出来なかったけど、
 
この日は 何とか 参加出来そうな時間に 
チャレンジタイムが やってきた ^^v

なのに、 チャレンジのタイミングに 出遅れ~ (~_~;)
おか―さんも まいを連れて来ようとしていて、 
シャッターチャンスを 逃がす (笑)

彩都集合y

めいまいは 何とか 間に会ったけど、 
慌てて 撮ったおか―さんの写真は ブレブレ (^_^;)

撮れへんかった~って、 残念がってたら、
メイプルママさんが おかーさんのスマホに
自分が撮った画像を送ってくれました 

meimai 2017 8
 
さぁて、その写真をどうやって 
スマホからPCに保存したらいいのか…

いつまでもパソコン初心者な おかーさん。
色んな事に もっと チャレンジしないとね。

おかーさんのチャレンジタイムは 始まったばかり

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スゴイね! ハス念力 ♪

IMG_9450y.jpg

途中から が 降り出した 
お楽しみのランの日

このごろ 毎回参加できる というわけでは ないのに
ランが近づくにつれ 強まる雨

ランの駐車場で 小雨になるのを 待ってたら、 
こんな お天気でも 
ランにやってきた お友達がいました ♪

IMG_9454y.jpg

メリ―ちゃんは めいまいより もっと早くから 
公園をおさんぽ ! 
雨が 降り出したので 雨宿りしてたんだって。 

IMG_9453y_201708191507364ea.jpg

こんな雨の日に ランに行っても…

誰も けえへんよね~ 、
と ラン遊びは 諦めてたけど、、 

市内から 遊びに来た メリ―ちゃんに 遭遇できて
すごく 嬉しかった!! 

IMG_9482y.jpg

すごいよ! ハス念力 
雨雲が すこし途切れた! 

短い時間だったけど、 
何事もなかった様に 
つぎつぎ いつものメンバーが ランに登場 ♪

IMG_9796y_20170819150914e2f.jpg

お楽しみのラン は、
 
やっぱり 
お楽しみのラン♪ なのでした 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9789y_201708191509150d8.jpg

一緒に あそべる ワンコ友だちが たくさんいて、 
めいまいは しあわせだなー 

ランに連れて行って貰える日は、うれしい日 ♪ 
いっぱい、いっぱい 遊んで 楽しもうッ 

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ タイム !

IMG_9120y.jpg

しっかり 充電した日の 夕方は、 
ランに連れて行って貰いました ♪ 

お楽しみのランは、 
相変わらず ハス出現率高いランだけど… 

IMG_9139y.jpg

いまでは 夕方になると 
色んな種類の ワンコたちで 賑わいます ♪ 

IMG_9143y.jpg

まいの しっぽは ピン! と 立ちっぱなし
皆に会えて うれしかったねー ♪ 

IMG_9175y_20170722145557f04.jpg

大好きな 小さなワン とも 上手に遊べて、
たのしそうな まい  ♪

IMG_9107yy.jpg

先月は 家の用事が忙しくて、
あんまり ランに来れなかったから、 

いつものメンバーに会えると うれしいね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_8235y.jpg

みんなより 少し早めに 帰るので 
この頃 参加できない チャレンジタイムだけど ^^

これは 先月の チャレンジタイムの一枚 

何に チャレンジかというと・・・・ 

リードも オヤツもなしで、 集合写真のモデルにチャレンジ 

IMG_6440y.jpg

めいの記憶が 正しければ ・・・・。
このチャレンジタイムの始まりは、 五月の終わり。

たまたま ローズちゃんとめいが 並んだシャッターチャンスに
ヤっくん モネちゃんが入ってくれて…♪ 

IMG_6444y.jpg

集中力は 初めは 短かったよね
でも 集合できたんだよね^^ 
 
IMG_6447y_20170722155433249.jpg

集中力の 切れたあとの、 見事に 目線がバラバラで 
遠くで 寝たまま参加のメイプルちゃんと BOW君 だけど。

正確には これが 最初のチャレンジタイムの集合しゃしんだったよね ♪

IMG_9122y.jpg

最近では 整列して 目線も要求されるという 
難易度は さらに アップしているみたいです   

めいまいは、 まっさきに 動いちゃいそうだな 

IMG_9149y.jpg

またこんど  チャレンジタイムに参加できたら ☆ 
グレードアップした 集合写真を お見せできるかな!?(^^ゞ

いつも、ご訪問頂き ありがとうございます

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、たのしいね ♪

IMG_5783y_201705182308280c2.jpg

今日の夕方
久しぶりに ランに連れて行って貰いましたー♪

いつも ランに向かう途中から 行き先が分かってしまうんだけど 
今日は いつもより  ずーと、手前から 
ワクワク 予感  

IMG_5834y.jpg

夕方でも まだ明るいから 
なんだか、 いっぱい 遊べる気がして 
ウキウキ度

トーチカちゃん も 元気にラン復活していました ♪
ヨカッタね!! 

IMG_5811y.jpg

まいは いつもより 
いっぱい 走っていました ♪

IMG_5852y.jpg

めいも いつもより 走ったけど… 
まい みたいに ヨダレでるまでは 走れないわ~

IMG_5843y.jpg

この頃 朝さんぽであんまり 出会えない 
ローズちゃんとモネちゃんと やっと 遭遇 ^^ 

おさんぽシスターズの写真を撮ることになったけど、  
まいは ランに入ると  自由を謳歌するからね~(^^ゞ 

でも 側までは 来たんだよね…好奇心旺盛だから 

IMG_5845y.jpg

ローズちゃんと モネちゃんは エライね~
OKの合図があるまで モデルさんしてるもんね。

IMG_5817y_20170518231924aee.jpg

今日は 八雲君が すご~く 
ママッ子だって事が わかって ビックリしたよ。 

ヤっくんみたいにしたら、
めいのおかーさんなら 嬉しくなって 
とびっきりのオヤツ くれるかもしれないな~

IMG_5858y.jpg

大きなワンコと遊び慣れてる 小さな子たちも 
混じって 楽しく遊びました ♪

IMG_5863y.jpg

メイプルちゃん達も 到着。 少し 一緒に遊んで、 
めいまいは 先に帰りました。 

IMG_5787y.jpg

この日は フレアちゃんと久しぶりに遊びました ♪ 
まいみたいに ドロンコな 踵で走りまわってました ♪ 

久しぶりなのに ふ~ちゃん写真 うしろ姿ばっかりで ゴメン 

IMG_5823y.jpg

フレアちゃんのおねーちゃんに い~ぱい 
モフモフして貰ったよ♪ 

す~ちゃんが 肩に乗ってた ♪
鳥さんみたいだったね~ 

まいも、乗りたそうだったけど… 、
乗ったら きっと ガっちゃんに叱られるよ 

IMG_5791y_20170518235802e48.jpg

がっちゃんは す~ちゃんの ナイトだからね^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_5874y.jpg

ランから帰って ごはん食べたら バタン キュ~。

まいは、お気に入りの場所で 
グ―、グ―、 グ― 

楽しかったな~、
来週も 行けたらいいな~  

見たよ~!と  ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみのランと 特製ジャーキー ♪

IMG_2225y.jpg

まだかな ♪ まだかな ♪ 

お楽しみのランに
連れて行って貰いました ♪

IMG_2252y.jpg

少し 陽が長くなったけど 
やっぱり すぐに ナイタ―ラン。 

IMG_2284y_20170224233801b4b.jpg

遊んだ後 マッタリしてたら 
集合 の 合図 

IMG_2285y_20170225001456925.jpg

モネちゃん ヤっくん ローズちゃん 
BOW君 ローズちゃん メイプルちゃん と めい 

IMG_2286y.jpg

集合の合図…
聞こえていたのか、いなかったのか

まいには 関係なさそうだった。

まいは 自由に動き 走り回ってるから、 
まともな写真が ほとんどないね

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ランから帰ったら 美味しいオヤツを 貰いました ♪♪

IMG_2296y.jpg

先週 ランでアナン君のママが ランのみんなに 
鹿さんのお肉を下さいました。

そして、そのお肉は 
今週、メイプルちゃん家特製 スペシャルジャーキに変身♪

IMG_2297y.jpg

そのお味は。。。 
美味しすぎるー!! 

ごちそうさまでした!!

☆ アナン君のママさん、メープルちゃん家のパパママさん
ありがとうございました!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT