シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい親戚情報 更新

割込み記事になりますが、時間があったので、久しぶりにめいまいの親戚情報を更新しました。

Relative Navigator(親戚さん探し) ハスキー専用
  http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/hu/navi.cgi
   での確認です。

 増減は、1頭削減(ご冥福をお祈りいたします)、31頭増えていました。(青色の部分)

meimaishinseki2.jpg

これだけ増えていると、「お散歩途中でどこかで出会うことが出来るのでは」と、少し楽しみが増えました。


JKC(ジャパンケンネルクラブ)の公開データによると、シベリアンハスキーの登録数は2009年を境に減少傾向にあるようですが、一時のブームのように多いのも色々な問題が出てくるので良いのではと思います。

ハスキー好きは今後とも可能な限りハスキーを飼うでしょうから、少し珍しいくらいが良いのかもしれません。

HUS.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





| シベリアンハスキー | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大ちゃん ありがとう。

IMG_8934y_20120830234826.jpg

お友達の 大ちゃんが 虹の橋の向こうに行ってしまいました。

ブログ [めい]ちゃんのおさんぽ は
大ちゃん 率いる 四きょうだいに出会った事がきっかけと言えます。

たくさんのお友達に恵まれたのも
いっぱい楽しい思い出ができたのも
大ちゃんに 出会ったおかげ

大ちゃん いっぱいあそんでくれて ありがとう。

IMG_9095_20120830234825.jpg

これからも みんなのお兄ちゃん

虹の橋の向こうから 見守っていてね。

大ちゃん ありがとう。
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| シベリアンハスキー | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきちゃん

PIC00018.jpg

めいまい のお姉ちゃん ゆき


お別れした日も 朝からとっても暑かったね



元気になって沢山のお友達と一緒に楽しく遊んでるね!

さみしくしてないね!

 

弟分もずいぶんと成長したよ! 

妹が二匹になって 

相変わらず ぶぶだっち してます。


ずっと 見守っていてね。


IMG_4266.jpg

IMG_4268.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| シベリアンハスキー | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんで~す!

DSCN2539.jpg

めいのボーイフレンドだった風ちゃん家にハスキーの仔犬がやって来ました。
名前は 銀ちゃんです。♂
来た日に、早速会いに行ってきました!
手なんか熊さんの様に大きくて どっしり。
抱っこさせてもらったら きゃ~ずっしり重い~!
嫌がらないでジッと抱っこされてる。
とっても可愛いくて やさしい男の子です。
実は、銀ちゃん、 まいのきょうだい。
一緒に お母さんのおっぱい飲んでたんだよね。
覚えてるかなあ~。近いうちに再会しよ~ね! 銀ちゃん!

DSCN2538.jpg

めいお姉ちゃんも まいも近くにいるからね~。
また あそぼうね!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| シベリアンハスキー | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先月のめいまい ② まいの初ドックラン

IMG_0598.jpg

 まいのワクチンも終わり、やっとこさ大地に開放~。
IMG_0629.jpg

 ここなら広いのでなかなかお姉ちゃんに捕まらずに
逃げ切れてました。
IMG_0589.jpg

 ボールキャッチ やっぱりお姉ちゃんにはかないま
せんね~。
IMG_0712.jpg

 二匹だけでラン。ちょっとつまらなくなった頃、下の
ランから沢山のワンちゃんたちがやって来てくれました!
IMG_0822.jpg

 とっても綺麗なサモエドちゃんにも遊んでもらいまし
た。ありがとうね~。
IMG_0800.jpg

 なに お話してたのかしら~
IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg

 初めてここに来たときめいが遊んでもらった、小太郎
ちゃん 小次郎ちゃんにも再会できました。
 ふわふわな毛並みがとってもきれいです。
 この次 会うときは まい大きくなってると思うけど、
また遊んでくださいね!
 
断りなく載せてしまったワンちゃんも居ます。オーナー
さんごめんなさい。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| シベリアンハスキー | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT